5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

京阪沿線可愛い綺麗な子のみ男は真面目大人しいのみ

1 :???m?AE?ss?S:03/04/10 03:00 ID:asHygqe5
詳細は2から

2 :フィロ ◆BUMP/3bfUM :03/04/10 03:01 ID:pO+NFqPi
2げっとのみ

3 :滑稽と悲惨:03/04/10 03:02 ID:asHygqe5
これは、女の子にとってはあくまで、ボランティアのようなものだと考えてください。
というか、もう思い込んでくだされば幸いです。1つの宗教として信じて欲しいくらいだ。
街で見かけるような可愛いだとか綺麗な女の子のみ参加してほしいのですが、
まずは、僕が、この僕が直々に面接します。なので、メールください。
ポイントはそのへんに歩いている可愛い子。つまり一般市民です。素人です。
まぁ、この際正直芸能人でもいいですけどね!
可愛いのだけれども、それは判っている、判っているのだけれども、だけれども、
その可愛さそのままに通り過ぎて行き、僕はただの見知らぬ人みたいな、そんな
そんな風に思わせる子です。街にはたくさん可愛い子いるのでおわかりでしょう、皆さん。
面接して、受かった人のみオフ会に参加させます。
良い人が見つからなかったり、メールくれへんかったらおしまいです。
男の人は、真面目で、大人しい、優しいかんじの人じゃないとこれません。
僕が脅えてしまうからでもあります。

4 :滑稽と悲惨:03/04/10 03:02 ID:asHygqe5
こちらも面接しようとか思いますが、判りません、未定です。
強引に女の子の携帯番号などを聞いたりする人は駄目です。
あくまで、ボランティアで来て下さっているのですから!
オフ会の時に渡すアンケート用紙に、こっそりとでもいいから、
誰々ちゃんのメールアドレスを知りたいってことを、密かに書くなどして、
僕に知らせて下さい。そうしたら、僕がその子に「教えてもいいかな?」と甘く囁くでしょう。
そうなんです!僕が望んでいるのは、このように、女の子に対して免疫のなく、
面と向かっては上手く話せないようなかんじであり、なのでメールのアドレスすらも聞くことに、
このように勇気が必要な人であり、ナンパをする度胸もないような人です。
ひきこもり経験あるような人歓迎です。つまり気の弱いなかんじの人。
因に僕もひきこもりのようなことは、あります。今もそれに近い。
まぁ、そういう弱々しい男を癒してあげてほしいのです。

5 :滑稽と悲惨:03/04/10 03:03 ID:asHygqe5
まぁ、そういう人を立ち直らせて、普通に女の子と会話できるくらい育ててくださいよ。
今そこでこっそり見てる可愛い、そう!あなた。
あなたは、育ての親なのです!パッとしない僕等をパッとさせてやってください。
そして暖かい目で、僕等のことを見てやって下さいよ!
まぁ、僕もそうですね、可愛い女友達の一人や、二人や双児もほしいですよ。
まぁ、だからこうして、チャレンジしてみたわけです。
けど、正直ですね、オフ会などやったことないので本当にやるかは、決まってません!!
でもメールを下されば、ただ嬉しいです。僕が嬉しいです。
とにかく気の優しく、傲慢になれず、いつもへこへこしているように、
耐える人、仕方なしに良い人を演じるを得ない人を、日常から解放してあげ、
もう一つの世界を味わわせてあげよう、そう癒してあげようというような
ボランティアだと考えてほしいです。
正直面接は、ぎこちなく、おどおどしたかんじになるかもしれません。
オフ会も挙動不振で始まって、目は泳ぎ、睨み、顔はひきつり、意味はなく赤面し、
声がでず無言で終わったりしちゃうかもしれません。
ま、多少はそうなるでしょうが、そのうち慣れると思うので、
心優しい子お願いします。

6 :滑稽と悲惨:03/04/10 03:04 ID:asHygqe5
まぁ、面接に落ちたとしても、気を落とさないでください。
僕個人の意見であるので。僕が「良い」と思ったら、「良い」なので。
僕の判断は絶対であり、間違いがないので、この世界では。
僕が望むのは、正統派です。ギャルならまだしも、ギャルギャルしい、
ギャルギャルしすぎるでしょうという人は、ごめんなさい。
今日電車で見た女子高生大歓迎です。あのOLさんも来て下さい。
そこのはにかみやさんもね。
因みに僕は、20代丁度半ばです。
オフは短いです。すぐ終わってしまいそうです。それでもいいよね!
いっちゃえ、やっちゃえ〜〜〜!!
ボーリングしたり、うじうじしたり、もじもじしちゃったり!!
でも明日はあるんだよ。ねぇ皆おいでよ!やぁ、やぁ、やぁ

7 ::03/04/10 03:12 ID:asHygqe5
メールが来なかったり、僕が意気地なしで、結局辞めちゃったり
したら、このスレは京阪沿線の人のためにオフ会スレとして、
御利用ください。

8 ::03/04/10 03:41 ID:asHygqe5
京阪沿線の人は、ここのスレをお使いください。

誰もレスくれないので、僕はもう、すでに辞めちゃいそうです。

でも明日になったら、また陽気な僕に変わっていたら、またやってきます。

まぁ、けど、京阪の人は各自自由にこのスレで戯れ、笑い、文字を打ち、

勝手にいろんなオフ会しちゃってください。僕は京阪好きです。

緑色のあれ、好きですよ。僕は、愛しちゃってるのかもしれませんね。

9 :むにゅむにゅ:03/04/10 15:52 ID:asHygqe5
陽気にはなりませんでした。

誰もレスすらくれませんでした。

名前がいけないのかな?と思い可愛い名前にしました。

これから、他のスレに営業にいってくるね。みんな待っててね^^

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/10 16:14 ID:MUJ9iHPO
イエナイ (/x\)
http://hkwr.com/
http://hkwr.com/bbs

11 :むにゅむにゅ:03/04/10 16:16 ID:asHygqe5
ただし、男の人で注意してほしいのは、

マイナス思考同志で、いわゆる駄目人間と言われる同志、同じ穴のムジナで

仲良くなりすぎることです。それは、危険です(僕の経験上)。

そうなると、お互い成長しません。より悪く、よりどん底へ進みます。

お互い脚をひっぱりあうからです。オフ会中は別に男同志仲良くなっても

構いませんが、それ以上プライベートでも仲良くなることはお勧めできません。

なので、明るいかんじの、優しいかんじの女の子と仲良くなることを

お勧めします。あくまで、お勧めですけどね!!

12 :むにゅむにゅ:03/04/10 16:34 ID:asHygqe5
営業してきたよ。大成功。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/10 17:17 ID:pK8C2wS5
すげぇネタスレだな・・・
お前にはなにかしらの才能を感じる

14 :むにゅむにゅ:03/04/10 17:40 ID:asHygqe5
>13
いや、ネタじゃないんだよ。真剣なんだよ〜。
今のところは、ね!!
メールください。どんな子と出会えるんだろうって僕は今から
どきどきわくわくなのさ。
もう腋から汗が迸ってる程なんだよ。ほんとだよ。
でもさレスしてくれた君には感謝してる。
それからそれから2さんにもね!
僕は忘れないよ君たちのこと。忘れられるもんですか!

15 :ガジ ◆GhaziCxP6Q :03/04/10 17:43 ID:qN7EfGPf
ま た 大 (ry

16 :りゅー:03/04/10 17:49 ID:CqBtINhP
んなあほな

17 :13:03/04/10 17:51 ID:pK8C2wS5
>>15
ゆっとくけどこういう奴は大阪でも稀だからな?
大阪人全員がこうじゃないからな?

18 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/10 18:26 ID:asHygqe5
私はこの世界の経営者である。私が立ち上げた。
だが今、創立間もなくこうした経営危機に陥っている状態になってしまった。
これを乗り越えるためには、だ。私の右腕が必要である。
私の秘書的な人が必要である。女の人が必要であるのだ。
そして私に忠実に従ってくれ、営業活動をし、時には私のかわりになってくれる
ものや、また影武者のような人物も必要なのかもしれない。
それから、そうだ。私に必要なものは、信用なのだ。
というわけで、私はこうして、トリップをつけてみた。
私は益々成長する。みんな私の世界へ入ってこい。
私の世界に沈淪し、垢に塗れ、最終的には快楽に陥り良心の呵責
に苦しめ。

>15
大阪ではないです。京都どす!!!!
>17
ごめんなさい、迷惑かけてしまって。。すみません。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/10 22:37 ID:RV7ebszw
1つだけ言いたいんだけど、大人しい引っ込み思案な男って
メール知っても、メールする勇気がないんじゃないか?

俺もお酒の席なら勢いとアルコールで電話番号やメールアドレスはきけるけど
酔いが醒めると絶対かけれないタイプの人間なんだよな。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/10 22:59 ID:5Md6wftM
>18
右腕になってあげよう

21 :ハイパーぐだぐだ皇帝 ◆XD7eBINARY :03/04/10 23:42 ID:jjj6ZfdB
なんだこりゃ

とりあえず足跡…………
まぁ、モテナイ系固定代表として、義理で応援しときます。
は〜い、がんがれぇぇぇぇ(棒読み

22 :ハイパーぐだぐだ皇帝 ◆XD7eBINARY :03/04/10 23:43 ID:jjj6ZfdB
読めば読むほど目が虚ろになってくる文章ってのは、なかなか書けるもんじゃないw

23 :くらげ。:03/04/11 00:47 ID:ZaVZHCo7
でもこの人の文章結構おもしろいw
最初の方はなんじゃこりゃって思ったけど、途中から暴走入ってきて良い感じにw

24 :緑の煙草:03/04/11 00:49 ID:B0bEZgva
京阪沿線住人なので記念カキコ ヽ( ・∀・)ノ

25 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 00:59 ID:1ouwYhaL
>19
そうですな。そこまで、考えられなかった。あなたは、先を読める知恵をお持ち
のようですね。それとも私が、まだまだ浅はかであるというわけです。
まぁ、確かにそうです。メールも送れるかどうかは、わからない。
けれども、女の子の方にそういうことは言っておきますので、
安心してください。ま、極度に羞恥心のあるシャイな男の人の場合には、
女の子の方へメールを教え、女の子の方からでも気軽にですね、
気軽にメールできる時にメールしてあげるように私が、こっそり、密かに
また屈託のない笑顔とそれに伴う明るい眼差しで言っておきますよ。
そうすれば、その内気なあまりに繊細すぎる彼も、彼女からメールが来れば
今は、彼女も時間の空いている、所謂暇な状態でもあるわけなので、
メールを送っても迷惑がられることもあるまい、とこう思えるわけですね!

26 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 01:03 ID:1ouwYhaL
でも、今ふと思いました。それはあまりにも甘やかし過ぎる行為であるかもしれない。
そうやって甘さをのさらばすことによって、彼自信甘いとろけるように甘く
生温い人間的なあまりに人間的な人になってしまうかもしれない。
私は、そういう点は少々厳しくいかなくてはならない。
我が愛するべき小人達、息子達のためには!

27 :デュー ◆UbDUEpxJE6 :03/04/11 01:04 ID:3Ri73X7j
長文が書けるということだけで尊敬に値します。

全部読む人がどれだけいるかですが…。

28 :ハイパーぐだぐだ皇帝 ◆XD7eBINARY :03/04/11 01:07 ID:9BhdAOox
あ、ダメだ……>>25がツボに入っちゃった……ww

29 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 01:12 ID:1ouwYhaL
>20
有り難いことです。まことに、有り難いこってす。
けれども、今はまだ始まっていません。これからですね。
右手が必要になるのは。また私はあなたのことを少しも、知っておりません。
知っているのは、この私の世界ともいうべき、このスレにあなた自信がカキコ
したという事実だけです。私は慎重にならざるを得ません。
またそうなることを私自信が私に問いかけます。
あなた達のことをもっと知るべきであり、知りたいのだ私は!
それによく考えたら、まだすることが少ない。あまりにも少ない。
私はこれから少し外回りに出ようと思う。
ちょっとした営業活動です。
可愛い女の人がたくさんいる掲示板に、こっそりいってきて、こっそり
ぺたりと貼っちゃいます。華麗にあまりにも華麗に。
そして、女の子をここへ、我が楽園へと導いてこようではないですか!
か弱い小羊のために。
そして、これが最後の営業です。
あとは、待つだけです。ひたすら待つのみです。

30 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 01:38 ID:1ouwYhaL
ところでですね。
華は何処に咲いているのでしょう。
誰か知っておるものはいないか。
僕が思うには可愛い子は・・・そうだなぁ。。
ファッションなどに興味があると思うんだ。身を飾ることにね!!
だからこそ、より一層華が輝き馨しい香がするのでしょう。
ファッションから始まり、お化粧・雑誌(キャンキャン等)かなぁ。
そういう板の、そゆスレに行ってきますよ。
待っててね。僕の兄弟達よ。

そして見よ!私のこの顔を、この真剣な顔、勇ましく、なぜゆえか潔さすらも入り交じった、
筆舌に尽くし難い、この顔を、さぁ、見ろとくと見ろ、この流れる汗を嗅ぎたいか!
この甘い眼差しにとろけたまえ。いやそうじゃなかったか。
君達じゃなく未知の女達だ。そうさ、その彼女達をとろけさしてくるぞ。
そして群れを、人群れを連れてきてやる。
さぁ、どうだ。華が咲くぞ!このスレに多くの多くの華が咲くぞ、
咲き乱れるぞ!!もうムンムンしちゃうぞ、ムンムン漂うぞ、
僕は、早く早く嗅がせてやりたい。君達に。
この世界に入ってきてくれた好奇心旺盛な、草食動物に。
それからは、この世界もがらりとかわるさ。楽しみなことが始まる。
まだ始まったばかりさ、ゆっくりゆっくり味わいたまえ。
そして最後には心行くまでに入り込め、そして知りゆけ、味わい尽くせ。
私達、ここにいるものは、きっと知りたい欲求が、あまりにも強い。強すぎる。
男故に強い。けれども、私達は一般の世間一般の男どもよりも、さらに強い。
激しすぎる。私の目は、砕け散りそうだ。その秘めた光があまりにも眩しいから。
それをすべてをこの世界でぶつけたまえ。
踊れ踊れ。わっしょいだ。わっしょいだ。

31 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 01:48 ID:1ouwYhaL
あぁ、寒い、寒い、身も凍るようだ。
崩れてる崩れてる。この寒さに耐えられるのだろうか?
一体私は!!
私が、このスレを断念した時。その原因はもうわかってる。わかりきっている。
それは、そうこの寒さだ!!

32 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 01:52 ID:1ouwYhaL
営業一つ完了。
寒さに耐えながら。なんとか、なんとか為遂げた。
「JJ.ViVi.CanCam.Ray四大女子大生雑誌スレ」にヘキサゴン!
こんな陳腐なことを言う程までに私は腐ったか。こんなにも、こんなにもか。
私は戦っているのである。
私は、今日中にすべての営業を成し遂げなくてはならぬ。
それを義務だと心得て、私は向かう。
そして、次に訪れるのは、じっと待つこと。
耐え忍ぶこと。それだけだ。みんな。

33 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 02:11 ID:1ouwYhaL
「CanCamっていかが?パート5」
「田中美保&鈴木えみetc part6 【SEVENTEEN】」
にも、こっそりやってきました。私直々の忍びの筆を添えて。
居そうです。むにゅむにゅさん居そうよ、あなたの求める華が。
そんな声が、私の脳裏を掠めて、飛んで、消えた。
また、そんな香りがした。
そんな風にして私風に乗って赴くままに生きている。
全く、今は道が見えるんだ。私の通るべき、行くべき道が。
目標があるから見える。そう思えます。
「それにしてもいいですね。あのCMは。あれですよ、例のあれ。」
と私は、誰の耳にも届くかどうかわからない、か細き声で呟いた。
そして今思いだすと、ここからすべては始まったのです。

34 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 02:36 ID:1ouwYhaL
「主婦の友社」私はここへへも、営業しようかというような、今思えば
考えられないことを思ってしまった。
けれども、それはマニアックになる。
そうだ。キンキキッズの堂本光一氏がたまに口にだし、
こぼれちゃうあの言葉「マニアには堪らないですねぇ」(私は以前テレビを
見ていて私の記憶が確かならば、こう発言したはずだ)っていうやつだ。
マニアには心地よし。けれども、まだそこへは踏み込んではならないっという
遠き日の若かりし、父に似ているが違う誰かの声を耳にした。
そして私は、考え直した。確かに限られた者は満足するだろう。
満腹感による汚らわしいゲップも聞こえてきそうだ。
だが、みんなになるべく平等にしたい。そう思ったのである。
私達は、どちらかというとマイノリティーだ。だが、そのマイノリティーの
中にいる、主婦好きもまたまた更にマイノリティーだ。
仕方なく私達は、私達の中のメジャリティーをとることとした。
これは、一見矛盾している。なぜなら、私達は、マイノリティーであり、
マイノリティーを非常に重視しがちだ。
なのに、この件に関してはメジャリティーをとった。

35 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 02:47 ID:1ouwYhaL
矛盾。。私は、この言葉が好きだ。ぞくぞくする。
そう私は、皆に言ってごまかした。説明すると長くなるし、どうでもいいことだ。
それと、これとは別問題であり、くだらんことだと言った呈である。
「本当に良い女というのは、結婚している女の中にいる」
というような言葉を誰かが言った。それは、文学者の言葉だった。
「そんなもんなんで覚えてる。そんな言葉なんか忘れちまえ」と私は言った。
そうである。最近私はそう思うのだ。言葉など覚える必要などない。
名言集?そんなものは、いらない。役にたつもんか!
そう、私は其れ程本を読まないし、若い頃から読んできた老成した小僧達
が少し羨ましくもあったのだ。その早熟の好奇心が眩しかったのだ。
だが、そんなふうに思っていることを露程も感じさせず私は言った。
この世界は、このスレは私のスレである。
私の言葉がすべてで、私が君たちを導くのだ。
もうすぐ小鳥達がやってくる。そうきっとその小鳥達は、君たちのなで肩
の上にのっかり、囀るだろう。小学生の頃吹いたたて笛のように!!
とこの時、くすくすと笑いが起こった。そして、私は聞いたのだ!
「小学生のたて笛だってぇーー?譬えがへたすぎぃーーぷっーー」
私はそいつに言ってやった。これは、虚栄心のためではなく、本当のことを
言っただけだ。「小学生のたて笛、それほど私達が慣れ親しんだものがあろうか??
ピアニカか私も迷った。けれども私達が思い出す、音楽の代表作は、あの
たて笛ではないか?別名リコーダーという、あれではないか?
そのように、女の子と親密になろうよっへっちゃらさという意味で言ったのだ。」
けれども、私は許した。浅はかゆえに、また私の浅はかゆえに。

36 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 03:16 ID:1ouwYhaL
焦った私は焦った。目の前が真っ白になった。
なぜならよく観察すると一部の一般書籍のモデルスレには、罵倒などが飛び交
っていたからだ。私は赤面した。意味もなく。これは私の癖だ。
癖と化している。唇は震えた。厳かに震えた。神経質に震えた。
これも一つの癖だ。癖と化してる。
く、く、くるしくなるかもしれんなぁ・・・。
ここは、戦場と化すかもしれん。
アメリカがやってくる。悪い方のアメリカが。やつらが。。
そうならないように、私は釈迦に祈った。
良い人が来て下さるように。優しい人が。
あの、私から飛び出した恋という言葉を誘い、清らかで、眩しく、豊かで何ものにも
変え難いと思わせ、あのすらりとした出で立ちで、私の側を通り抜け、全くもって垢の他人
なんだなっと私を思わし、私に屈辱を与え、苛め、言い表わし難い苦楚を嘗めさせられた
にも拘らず、忘れられず愛を乞い求めたたままに今に到るが行方知らずの、
あの髪の優しい、目の恐ろしく美しく、頬の赤くなるところがポイントの
、あの孤独を味わわせたあの人のような人が!!!
けれども、其処まで高望みしてどうなるものか。
そんな必要はなかろうに。みんなが満足してくれればいいのだ。と気休めの言葉を
私自身に言い聞かせながら・・・・

37 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 03:29 ID:1ouwYhaL
>ハイパーぐだぐだ皇帝どの
よろしく。そちの顔しかと見た!そして覚え心に刻んだ

>くらげちゃん
よろちくね。^^そちは、おなごかな?
とでれでれした顔を初めて見せた。。
だが違うようなそんな気もするっと、言い訳用に言葉を備え、そしてニヤリとした。

>緑の煙草さん
よろしくでござる。それは京阪の緑かね?だけれども、京阪のそれは、そなたより
もう少し淡い色をしている。私はあれが好きだし、幸せの色だと呼んでいる。
ただ電車は苦手だ。可愛い人が前の席におすわりをし、私と向かい合わせになる
と非常に私は困り、意味もなく赤面する。これは癖でもある。だが今は大分
治ってきている。そんな風に思わせてくれた君に感謝だ。

>デューさん
よろしく。そう言えば、あれはどういう意味か。
アデュー。そちの名の由来はこれであろう。すなわち「さらば」
そういう意味であったような気がする。
それほどまでに、苦しんでいるのか?帰りたいのか胎児よ母のもとへ。
いや少々ここで寛ぎなさい。きっと希望が見えてくる。

というような会話を私は一方的にした。

38 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 03:38 ID:1ouwYhaL
「CUTiE part2」にも行ってきた。
私の言葉を一言そえて。。
もうこれ以上営業活動もする必要もあるまい。
むやみに広告しすぎるのも迷惑千万。
これ以上押し売りもよくはなかろう。
それに、この私の身体もこたえてきている。
女の都は遠い。恐ろしく遠かった。時間もかかり、恐ろしく寒かった。
私が辞める時は、凍え死ぬ時だと言った。
私は、温泉にいき、心を落ち着かせようと思う。勿論この中途半端な身体つきもだ。
あとは、待つのみ。ひたすら待つのみ。

39 :むにゅむにゅ:03/04/11 04:23 ID:1ouwYhaL
営業をしてきた。女性板、ファッション板。
あとは、美容へ行って終えるつもりだ。
それで終わりだ。私はもうくたくただ。
欲がでた。もう少しという、あの忌ま忌ましい、せせこましい欲が。。

40 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 04:50 ID:1ouwYhaL
私は、良いと思った板を見かけた。
化粧だ。女の秘密だ。あけてはならない箱だ。
あそこは、いかにも神聖だったと言えよう。
私は気に入った、あの板が気にいった。
心地よい風が吹いていた。他の板などは、男どもが混じりあっていた。
喚いていた、叫んでいた、文字の悪戯をして、ケケケと笑っていた。
なので、もう美容板へ行くことも必要あるまい。
あー、私は、漸く成し遂げたのだ。今日中にやるべきことを。
今日やることに意味があるのではないかと悟ったのだ。
そうすることで皆の信用を得たいという思いもあったためだ。
そして今私の空は晴れ渡っている。果たしたことに対する祝福か。
笑顔が見える。今までは曖昧だったお前達の微笑みが見えてきた。
はっきりと見えてきたではないか!!
あぁ、私は眠たい。こんなはずじゃなかった。こんなに遅くまで起きていようとは。。
とにかく眠ろう。深い眠りにつこう。もう疲れた。。
私は果たして目覚めるということがありうるのであろうか。。。

41 :デュー ◆UbDUEpxJE6 :03/04/11 06:23 ID:3Ri73X7j
長文でお忙しい中おそれいります。

私は住んでるところのすぐ横が踏み切りなくらいの京阪っ子です。
スレの主旨は今ひとつ掴みきれていないのですが、
とりあえずむにゅむにゅさんの面接を受けてみたい気がしますので、
メールを送らせていただきますね。

>>37
>アデュー。そちの名の由来はこれであろう。
全然違います。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/11 11:03 ID:O/ZGbIkI
すごいですね。
>>1は便所の落書きと言われる2ちゃんねるでも相当まれな
本物のキチガイだよ。

43 :ワソダーフォーゲル:03/04/11 11:43 ID:NPYatjrE
コピペを改造してるのかと思ったが本気のようだ
でもなんか(・∀・)イイ!!

44 :さち:03/04/11 11:49 ID:miuV09WX
こんにちはー。
化粧板のシャンプースレから来ました。
可愛いってよく言われるので参加しようと思ったら…
私JR沿線なんだよね、残念。
むにゅむにゅさん頑張ってね。

45 :いのき:03/04/11 11:52 ID:NqHRbb3i
こににちわー。
化粧板のシャンプーが
可愛いってよくたま〜に言われるけど賛歌しようかなと思ったし
私エンセンが好きなのよね、残念。
むにゅむにゅしてね。

46 :13:03/04/11 12:55 ID:gwohKKcf
>>デュー
気持ちは解る。

>それほどまでに、苦しんでいるのか?帰りたいのか胎児よ母のもとへ。

↑これ読んだら俺も女だったら面接受けたいもんやっぱりw
1つどころか5つぐらいブッ飛んでるもんなぁ・・・

>>42
違うね、この>>1のカキコは落書きなんかじゃないね。
俺は彼は熟練したネタ師だと思うんだ。

>>1
いいか、これだけは言っとく。
昨日の時点では、まだ「なんだ・・暇なネタ師が居るなぁ・・」ってなぐらいの感じで読ませてもらってたが
今日になって確信したぞ?
お前はプロですね?
とりあえずこれだけは言っとく。
俺はお前サイドの人間だ。
どんな事があってもお前を応援してやるから、
絶対途中で書き込み止めるとかいう事はしないでくれよな?

47 :きりんじ:03/04/11 13:49 ID:Oo77CoJ3
すばらしい・・・。
文章から、繊細さ頭のよさ自意識過剰さウィットが発散されまくってる・・・。
僕は男ですが、個人的に友達になりたいです。

48 :きりんじ:03/04/11 14:08 ID:SHXnwsp+
あと営業活動は「スタバ」「喫茶店」「オリーブ」「絵本」「美術」「読書」
等々で検索したら、おとなしめな(かつスノッブな)人の集まるスレにたどりつけると思う。
ではがんばって。

49 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 16:25 ID:Z3tOrcZU
う、うぅ、耳にかすかに居心地の良い、肌ざわりの宜しい声が聞こえてきて、
私は目を覚ました。それにしても寒いな。。。全くだ!
だが、ひよこ達の声は愛らしい。私は起きていきなり微笑むばかりだった。
起きていきなり微笑むものがいようか??
いや、居たのだここに!!この世界の主むにゅむにゅがその証拠である!!

>42さん
そんなことはどうでもいいことだ。果たしてそれが本当のことだとしよう。
だが、結局は目的を遂げれたのなら、私はそれで良い。
私は、馬鹿でいよう。馬面でいよう。いや、もう気狂いになりたいよ!

>ワンダーフォーゲルさん
本気も本気も嘘のうち。
私は、この言葉に隠されている意味をしっかりと暖めている。
そして、大事に育みいつの日か羽ばたかせるであろう。
どの言葉にも裏がある。行間を読め。
だが、私にもよくわからなくなる時がある。
そんな時は誤魔化せ、えーい誤魔化しちゃえと心している。

>さちさん
JR沿線でも結構。なぜなら、道は繋がっている。
電車経由で繋がっている。私は知っているJR沿線を。
知っているということが、すでにもう結合可能だということだ。
えーい、この際どの沿線でもいい!!
私はそれらを頭脳の中で山手線のように繋げて一つにしようと思う。
どの沿線も仲間なり!2つは1つ!3つは1つ!
だが、参加できるのは、近畿の人のみだ。
華の都大東京まで含めるには、あまりにもあまりにも小さすぎる!
私の世界は。私自身は。そして私達は。

>いのき
おぉ、参加を賛歌と言い換えるとは!
それがたまたまだったにせよ、私は、それが気に入った。
それをぱくろうと思う。おぉ乙女よ乙女賛歌せよ、われらの世界で賛歌せよ!
だが、むにゅむにゅは、加藤あいにしてもらえ。
何?会えない?それは、そうだ。彼女は、またまた違う世界に住んでいるからな。
けれども、お前には頭があるではないか、想像が、空想が、妄想が。
それらで処理せよ!

50 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 16:39 ID:Z3tOrcZU
>46
プロ?一体なんの?
恍けたような顔をした。またその恍けた顔が憎らしい。いや可愛い。
そして女の子のハートをゲットした!!というのは嘘で、世の中そんなに
甘くはなかった。この世界において、それを実現すべく私は頑張る。
この世界とは、このスレだ。スレッドだ。
私はプロではない。もう一度言う。いや辞めた。よくあることだ。
もう一度言うと言って、本当にもう一度言っちゃうんだものな。
私はそうはいかない。言わない。断じて言わない。甘い、甘過ぎるぞ。
私は、この世界で益々強くなる。成長する。みんなも私についてこい。
ひきつれて、ひきつれて、列をなす、人間山手線。。。
決まらない。私は思った。この時からだ。何かが崩壊していったのは!

途中で書き込み止める?
その時は、何度も言ったが、私が寒さが凍え死んだ時だ。
その時私は、書くどころか、目は霞み、頭は眩み、ガクガクブルブル
何もできなくなってしまうだろう。
その時まで、あぁ!その時までに!私は栄光を掴むことができるのだろうか?
いつの日か来る彼女らを、私達のもとへひきつれて俗に言うオフ会とやらを
できるのだろうか?
1分でもオフ会。。。。
私は、ぼそりとこういう言葉を零した。
・・・・・

51 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 16:52 ID:Z3tOrcZU
>きりんじさん
私が求めて居るのは、友達ではないと言ったではないか!
私の求めるものは、愛らしい。。お・な・ご!!
彼女らを連れてきてやるさ。だから友達等つくらなくても良い。
それにしても、君はなかなかいい情報を知っているではないか!
喫茶店。。私はこれに憧れる。可憐な乙女がいそうな雰囲気だ。
今だに私は、おされな喫茶店なるものに、脚を踏み入れたことがない。
そこが私の臆病さだ。それが私の自意識過剰とそれに伴う震えだ。
私の胸は破裂しそうになる。
入りたいけど入れない。好きだけど避けちゃう。
つまり喫茶は、女のような存在とも言えよう。私にとっての。
私はこれから、現実の世界で出かけなければならないので、
ひとまずこの場を離れるが。自由にやってくれたまえ、君達よ。
ここで愛を育むもよし。女の子と仲良くなっちゃうもよし。
微笑むもよし。涙するもよし。惚れるもよし。慈しむもよし。つんつんしちゃうもよし。

行ってきまーす。彼はそう、本当の母に言い。彼の現実がまた始まった。
背中に陰うつな光りを浴び、顔には遣る瀬無さの痕跡を抱き、心には何か
重いものをぶらぶらぶらさげながら。。

52 :アンチョビ♂:03/04/11 19:14 ID:+DnagV1R
参加したいかも・・。1は独自のスタイルを持っているね。定型化したネタや冗談しか言えないちゃねらーとは大違いだ。

53 :むにゅむにゅ:03/04/11 19:31 ID:Z3tOrcZU
私は漸く実家に戻った。。なぜかいらいらしながら。。
実は、結局のところ私は何処へも行かなかった。フリをしただけだ。
時間がなかったのだ。馬鹿げたことだ。昨日遅くまで起きていたためと、
また今日ここで書き込んだためだ。

帰って早速営業に行ってきた。恥ずかしいミスを犯しながら。。
料理板やアルバイト板に行ってきた。
きりんじさんの助言からヒントを得て。
もういいだろう。いいかげんいいだろう。
今日も遅くに来れるのなら来る。それだけだ。

54 :きりんじ:03/04/11 19:38 ID:mw9Cm5Do
>結局のところ何処にも行けなかった

やっぱりな、ワラ。

あしたから僕も貼付け作業てつだいましょう。
オリーブ少女にターゲットしぼりこむけどね。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/11 20:16 ID:hwi6Wtxz
うわ…きもい

56 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 20:23 ID:Z3tOrcZU
私は見のがしていた。デューさんが、面接を希望しているではないか!!
私はどきどき・わくわくした。そして、あのなんともいえない、
なんだか小さな愉しみなことを予感する、心地よい陶酔的なものを胸に抱き
これからメールをちと見てみようではないか、へへっ^^
と思った。面接を希望しているということは女の子であり、
男にはまだ面接するかどうかということに対する答えをだしていないのだ。
私は小走りに、お踊りに、うきうきしながら、
私のお手紙の来るメールボックスを覗くことにした。
ついにか、ついにか!!わしょいだ。わしょいだ。

57 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 20:29 ID:Z3tOrcZU
と、私のボックスに可愛いお手紙がきていた。
本当にきていたのだ。喜べ男達よ!!わが息子達よ!!
そして、メールを開いた。。。
私は我が目を疑った!!驚愕した。身震いした。
むにゅむにゅさん、このちとは、男だよ。そう私の愛らしい妖精は囁いた。
その声はとってもくすぐったくて、うふふっだった!
そう男だったのである。
けれども私は感謝した。初めてのメールなのだ。なんといっても!
有り難いことです。有り難いこってす。
ただ、面接はまずは女の人なので、今は控えて下さい。
あなたの誠実なメールしかと読みました。
返事は忘れた頃に、こっそりとやってくる。そうメールのように。
いやこれはメールだった。

58 :◆sevK8mMSdk :03/04/11 20:31 ID:xi14hCb9
出遅れた。家帰ってからじっくり読み直そう。

足跡。

59 :ウズシオ ◆0uzuSHIOpk :03/04/11 20:43 ID:r2QDIABQ
お…面白い……。

60 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 20:43 ID:Z3tOrcZU
>きりんじさん
いやはやもうそろそろいいのではないかと。
けれども、そのオリーブというのには、私も感心がある。それはなかなかいいアイデアだ。
そちは、誠に良い目を持っておる。そちは、やるな。この、このぉ。つんつん。
オリーブの枝は、平和のシンボルだと聞いた。平和的な穏やかな女性の香がする。
ところで、オリーブは何に使うのだ?オリーブオイルとはよく聞く。
それがお肌に良いとかそういう目的に使うのか?あれは確か食べれるものだろう。
私はなんとなく良いイメージをその言葉から思い浮かべただけであり、正直
詳細はわからない。けれどもいい香りが漂ってくるようだ。
私はとりあえず、雑誌のオリーブスレへ我がリンクを貼っておくことにしよう。
あとは、あなたに任せた。だが、それを最後にしてほしい。
私も、もう止めようと思う。良さそうな穏やかに香るスレを、4つ5つ見つけて
其処に貼るだけで十分だ。私は、これ以上はもう必要ないと思っている。
迷惑という言葉が私によぎるからだ。それを少々恐れる。びくつく。震える。
もう十分だ。よくやった。よくやった。
あとは、待つ。そうしたい。そうしよう。

61 :麦コーラ:03/04/11 20:45 ID:4Agx3MzU
もにょもにょさんの文章って、所々必死で韻踏もうとしてて好感もてますよね。
がんばって成功させてよ。

62 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 20:54 ID:Z3tOrcZU
>55
やめてくれ、その言葉は、私の最も嫌いな言葉だ。それは。
最も言ってはならない言葉だ。その言葉は、私の耳を蝕み、私の心を啄み、
私の口元を神経質に歪ませ、私の頭に灰色のもの1本添える。
きしょい。と言った。その言葉自体が、きしょいのだ。
きもい。と言った。その言葉自体がすでに腐ってる。
腐臭を漂わせている。
私は、気性という言葉さえも敏感にならざるを得ない。
きしょいに響きが似ているというただそういう、それだけの理由だけのために。
私は、この言葉を聞くと、びくっとせずにはいられない。
警戒心を抱かずを得ない。私が望むのは、もっと優しい言葉だ。
気持ちの良くなる。心地の良い言葉だ。陶酔へと向けられる言葉だ。
そして、重要なのは、発せられるその声の響き。
その高からず、低からず、丁度私の耳にふさわしい、そんな麗しい声だ。

63 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/11 21:00 ID:Z3tOrcZU
私の言葉がところどころおかしいのは、
ライブであるからだ。
何も推敲していないからだ。訂正していないからだ。
中島みゆきのライブを思い出せ。と私は、ただそう言いたい。
今読みかえしたら、おかしなところに気付いたまでだ。
まぁ、そういうところは、大目に見てよ。
いやいや、こうしようこれは、仕様です。そういう仕様なのです。
もともとそういうものであり、そういうものになったのです。
私の手が勝手に書いて、そのままに自然のままに置いているのです。
そっと、そのままに。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/11 22:44 ID:0H4wR8Kf
熱いスレだな

がんがれ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/11 23:17 ID:BXYHSm1g
池田大作先生がお釈迦様の生まれ変わりであることは科学的に証明されていることです。
だから我々は公明党に投票するのです。
しったような口をきかないで素直になって下さい。
ねこも大好きです。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/11 23:18 ID:u3uO7fzW
>>1
サシオフ キボン

67 :13:03/04/12 00:22 ID:0xhfNxGw
>>1の文章力については、まぁあれだな。
これがワザとだって事は読者は知ってると思うけど、例えるとしたら
翻訳ソフトの「英語→日本語」の方のモードで英文を日本文にしたらこんな感じじゃないか?

それにしても恐ろしいまでに計算しつくされた穴だらけ文だな。
俺のハートをがっちりキャッチ。
決して飽きさせる事もなく、それで居てテンプレ臭くもない、実に見事なネタレスのオンパレードだ。

>>1
このスレをグダグダな物にだけはしてくれるなよ?
これからもお前の1ファンとして期待してるぞ。
あとお前の営業活動の様子を目撃する事ができる、そのスレを2、3貼ってくれないか?
面倒なら検索するよ。
おやすみー。

68 :13:03/04/12 00:33 ID:0xhfNxGw
あ、そうだ。
あととりあえず今んところの俺の中でのベストは>>34ね。
これを超える笑いを俺に与えてくれるレスはこの先、そうは生まれないだろうなぁ・・・

でも解らん事があるぞ?

>私達は、どちらかというとマイノリティーだ。

っていうけどどこらへんがマイノリティーなんだ?
かわいい子好きっていう男はメジャリティーだぞ。
京阪沿線沿いの可愛い子が好きっていう「京阪限定」付きだったらマイノリティーか・・・
更に2ちゃんねら〜全体を指してるんだったら、これもまた社会的に見れば確かにマイノリティーだけどさ。

まぁどっちゃにしろ、>>34が持つネタのパワーの前にはそんな疑問なんて吹っ飛んじゃうけどな。

69 :まの ◆YOqS2R10ZU :03/04/12 00:35 ID:RXWfuuY+
なにこのスレ。むちゃおもろいし。

デューちゃんの面接、どうなつたのかなぁ?
楽しみーーーー
デューちゃん合格するといいねっ。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/12 00:42 ID:2sBbofNh
×メジャリティー
○マジョリティー

71 :きりんじ:03/04/12 00:48 ID:0iUDFfhl
うーん僕は1は計算して書いてるとはおもえん。
風邪ひいてうなされてる時とか、ぼーっとしてる時とかに言葉が連鎖的にうかんでくる状態(いわゆるトランス状態)で書いてる気がする。
まあそんなのパソコンでやれるのは、ブラインドタッチができる人だけだろうけど。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/12 00:52 ID:y9L6ZOND
オフで会った綺麗な固定をあげていって、プロフスレ見て、1が連絡とればいいんじゃね?

73 :いのき:03/04/12 00:55 ID:xbUFejXn
>>72
そりはまずいと思うの、なぜだか

74 :きりんじ:03/04/12 00:58 ID:EQFKNr+1
あと僕のなかでのベストは、1のハンドル。
女受けよくしようということで考えた結果(まあ自虐ネタかもしれんけど)が「むにゅむにゅ」。

75 :13:03/04/12 01:22 ID:0xhfNxGw
まぁどっちにしろ日本語読みなわけだし・・・
ウォーターでいいじゃん。
ワラーって言え!みたいに言われてもな・・
いや、ワラーも日本語読みなんだが。
ラジオヘッドでもいいじゃん、解ればいいじゃん、ジャンジャン〜

ところで俺は>>1は計算だと思う派だ。
もちろん「むにゅむにゅ」も計算。
女受けよくしようとする方じゃなくて、ネタとしての完成度うんぬんの計算だ。
こいつは一流のネタ師でプロなんだよ。

76 :きりんじ:03/04/12 01:38 ID:Q6J5Sgg5
>75
前半はなんかしらんけど、かなり同意。
テレホンじゃなくてテレフォンが正しい?阿保かと。

1のマジさ加減は、今はネタ半分マジ半分の気がする。
最初は完全なネタスレとしてたてたにかかわらず、だんだん展開していくうちにマジになってきてるパターンと予想。

77 :いのき:03/04/12 01:41 ID:xbUFejXn
ぶっちゃけ可愛い綺麗な子は大好きだから

78 :六郎:03/04/12 01:44 ID:WljjZ8T7
結構好きだなあ、この文体。
ただ、1さんは女性には不自由してなさそうですね。
ネタなんだろうけど。

79 :くらげ。:03/04/12 02:18 ID:suhgdJUb
>>37
わーい。むにゅむにゅさんからレス貰えたー♪

ネタでもマジでもいいよ。
私は参加できんし。
むにゅむにゅさんの書き込みが長文であろうとも読んでしまう程気に入ってるのさw

80 :まの ◆YOqS2R10ZU :03/04/12 02:23 ID:RXWfuuY+
あ。ちゃんと読んだらデュー君男だってばれてたっbか。(w

マジレスすると可愛い子に限定するから人が集まらんのでは?
心優しい女の子って募集したらいいんじゃないかなぁと思ったりします。

しかし1にはこの路線で行って欲しかったり。
がんがれよー。

81 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 02:36 ID:C8/pRTuC
はぁ〜ブルーなことがあった。
他のスレで素で!素で!カキコしているところで罵倒されて、
ちょっと小心翼々だぜ。まったくな。
今も腋の下から汗が滴り落ちているよ。まったくな。
あーやっぱり落ち着くなぁ我が家は。まったくだな。
ここで、少し心を休めようではないか。まったくだ。
はぁ、気ぃちぃさいもんなぁ。本当のところは!まったくだな。

そして聞こえてくる。群れが。群れ達の響きが。。
それなのになぜか、なぜにか華の香がしない。
どうしたことだお前達!お前達しかいないのか!男どもよ!
まぁその声に答えなくてはならん。
せっかく訪れてきてくれたのだから。

82 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 02:38 ID:C8/pRTuC
>麦コーラ
私は、韻を踏もうとしているのではない。このスレの流れに任せて赴くままに、
この世界の地面を踏みしめながら、寒さに耐えつつ、焦りつつ、
進んでいるだけだ。その結果として、韻を踏もうとしているように思えるのなら
、それがあまりにも自然だからだ。あまりにも自然に私は地面を踏みしめている。
この世界で。

>64
熱いは寒い 寒いは熱い 幸せは寂しい 不幸は愉快だ

>66
あなたは、おなごか?おなごなのか?
私にはおなごのような臭いがしない。無味乾燥無味無臭だ。

>67(13)
営業活動の様子は、目に見えるのは、ただ貼ったスレと、それに添えた
短い言葉だけだ。ミスを犯したのは、このスレの場所を貼っているつもりが、
なぜかバーミヤン(レストラン?)スレの場所をコピーしており、
それをいくつかのスレにコピペしてしまったということだ。
そして私は慌てて、もう一度私のスレへのリンクを貼り直し、私としたことが、
少々恥ずかしい思いをしただけだ。
私の営業活動は、目には見えない。
結局事実として残るのは、貼った私のスレへのリンクの形跡だけだ。
私は遠い女子の国を目指して、あのロシアのように、激しく寒く広大な土地を
車で、あるいは、飛行機で、あるいはトレインに乗って、ある時は、自転車をこいで行ったのだ。
それにしても、あいつは手強かったよ。本当に。あの化け物は!!
皆に言うと怖気をふるい、恐怖を覚えるので、何も言わないが。
私の旅の内容は、詳しくは明かさないし、言っても意味がない。
なぜなら体験だけが、ものを言うから。。。なんてね!!へへっ。
鼻の頭を人さし指で、つーんとやる仕種をしながら。。

83 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 02:40 ID:C8/pRTuC
>69 まのさん
そちは、おなごかね?デューさんは、おなごではなかった。
同じ緊張するのならば、おなごが良い。おなごじゃなきゃぁ、いやいや!。
と駄々をこねて、寝転び、暴れ回り、その技を知りつくし、いやはや
その蘊奥を極めたと言っても過言ではなく、その状態から密かに、ひっそり
こっそりと可愛らしく目を、お目目をちらりとし、つまり薄目ってやつを開けて
様子を窺った。

>70
ニヤリ。
この言葉の中にその発言に対する答えがこもっている。入り交じっている。
と言って誤魔化した。

>71(きりんじ)
どきり!!。
この言葉の中にその発言に対する答えがこもっている。入り交じっている。
と言って誤魔化した。

84 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 02:40 ID:C8/pRTuC
>75(13)76
びくんっ!!きゃっ いやよぅ ちょめりんこっ
と言って誤魔化した。誤魔化し通し、征服した。もう何も言わせなかった。
これ以上なにも!
静寂が訪れた。皆は目をそらした。
なぜなら誰も彼の目を見つめることができなかったから。
また、見つめることによって、逆に、見た側が羞恥心を覚えたから。
彼はその時虚無の目をしていた。誰にも悟られない悟りの目をしていた。
そして言った。
私は元来悟りの目を持っているものを知っていた。
私は、あの目が欲しかったのであり、なりたかったのだ。
そして手に入れた。この目を、こういう目をすることができるようになったのは、
つい最近だ。2、3カ月前だ。
あの子にも、あった。あの人にも。そしてあの背の高いあの人にも。。。

>77(いのき)
私もだ

>六郎
もきゅきゅっ
と言って誤魔化した。誤魔化し通し、さらに通して、これでもか、
この馬鹿たれが!!がと意味もなく罵りも入れ、おまけに、可愛いおしりを
ぺんぺんし、赤く、赤く私好みにしあげ、満足してから、また激しく言い伏せて、
征服した。おしりは、腫れ上がったが、六郎には戦ぐ風が心地よく感じ、
お礼を言うとひとまず別れた。

85 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 02:46 ID:C8/pRTuC
>79くらげ
その言い方。その言い方は。
あの子に似ている。私が、長く激しく長くメール交換というやつをしていた。
あの子に!!
なぜ参加できん。みなで歌おうじゃないか。ねっころがろうじゃないか。
こそこそしたり、むにゃむにゃしたり、あっちや、そっちへ行って、
迷子になって。その迷子になったという心理をも楽しもうじゃないか。
まぁ、良い。事情というものは、皆平等にあるものだ。
そちには、ここのスレで戯れてくれるだけで、嬉しいぞ。
華が、華を呼び、そして繋がるだろう。
愛の絆ストックのように。

86 :まの ◆YOqS2R10ZU :03/04/12 02:51 ID:RXWfuuY+
>むにゅむにゅ
私は女性だけど可愛い綺麗な子じゃないし。
強いて言えば心優しき30代。(w 一次試験で落ちる罠。

87 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 03:03 ID:C8/pRTuC
>80(まの)
ばれたというか、メールで、そう教えてくれた。
誠実の、あまりにも誠実の手紙に花を添えるかのように。
確かに心優しい女の子って募集としたほうがいいだろう。
けれども私の求めるのは、もっと困難な道である。
それが私を野心に燃え立たせるのだ。
それが私の眼光を鋭くし、見るものを刺し貫き、すべてが透けて見えるように
なるくらいに、するのだ。言い過ぎた。それは言い過ぎた。
透けては見えん。嘘を言った。私は嘘を言っちゃった。
可愛い可愛い嘘だった。本気本気も嘘のうち。
野心は、野心こそは重要なものだ。
野心ある恋。それが本当の恋であり、私は、そういうことを欲するし、
私自身興奮し、目は充血する。

88 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 03:04 ID:C8/pRTuC
ともかく!!私は、冒頭で述べたように、
「可愛いのだけれども、それは判っている、判っているのだけれども、だけれども、
その可愛さそのままに通り過ぎて行き、僕はただの見知らぬ人みたいな、そんな
そんな風に思わせる子です。」
これを欲する。汗ばみながら。その汗は、夏には激しく臭いだろう。
夏といえば、目には、嬉しい季節だがな。。
それにしてもなぜだろう、確かに可愛い子じゃなきゃ駄目は、無理がありすぎる。
確かにそうだ。私も思う。そう思ったし。今もどこかしらそう思う。
けれども、もう後退できない。歩きだしたら止められない。とこう言っておこう。
こういうふうにして、私は誤魔化す。
好きなもんは、仕方ないじゃん!美が好きなんだから。可愛いが好きなんだから。
可愛いは、愛を可能にする。または、愛が可能になるという意味だ。
可愛いから、だからこそ、そうなる。決まっているのだ。
犬でもそう。飼い主の愛が注がれる。人間にだってそう。
不条理だね!まったくそうだね、そこのお母さん。
けれどもそれは特権だ。どうしようもないものだ。そういうことだってある。
なんだって起こりえる。
40過ぎて童貞だったら驚く人もいるだろうけれど、この世界には勿論ありうる。
それを知らないだけだ。知らないふりをするだけだ。
私の基準は、けれども、それほど厳しくはない。そう思う。
京都で見かける。可愛い、綺麗だと私に思わせるその確率は、高い。
物凄く高い。とくに金曜や土曜は!!
なので、お気軽に、面接に来て下さい。
私は、訪れた彼女、そうあなたに隠される。他の人は盲目だからわからないが、
私にはわかる女の人の魅力を一つ、二つ、あぁまるで、そうだ、
好き、嫌い、好き、嫌いの花まじないのように、つまんでゆくだろう。
つまんで捨てはせずに。。私の心に、そっとしまって。。

89 :まの ◆YOqS2R10ZU :03/04/12 03:07 ID:RXWfuuY+
なんか、街で見かけるかわいい子さらってきて献上したくなるねぇ。
がんがれよーーーーーー。

狭き門より入れ。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/12 03:08 ID:14DHzhB3
長文うぜえええええええええええええええええええええええええええええ!

91 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 03:16 ID:C8/pRTuC
あぁ!!判らない。私は、私は、私は!!
あぁ、私は。。私は。。。
可愛い子のみ。などと。あぁ私は。。私は。。
あぁ。熱い熱い。心が起こしている。良心の呵責を。
あぁ。あぁ。これも、矛盾だ。矛盾ばかりだ。
あぁ、けれども、あぁ、可愛い子綺麗な子のみのほうが、
実は来る確率が低くなり、そうして、私もそれほど、面接しなくても良い
というような、困難を乗り越えるほうが、私のために良いとか言いつつ
面接をごくわずかにして、苦労を、緊張を、減らそうなどと。。
あぁ。。あぁ。。
回数を減らすことで、私は、楽になれる。けれども、
その面接は、その面接は、物凄く私には負担にもなることは事実。
そう、可愛い故に緊張は増すであろう。私の緊張は。
だが、可愛い故に、皆も喜んでくれるであろう。
あぁ、私の野望は。野望は大きくありたいのだ。
ありたいのだぁ。ありたいのだぁ。と谺する。
愛故に人は苦しまなくてはならぬ、愛故に人は悲しまねばならぬ、
愛故に。という知る人ぞ知る、アニメの、やつの、ケンの出てくる
アニメの声が聞こえてきて仕方ない。
私は、頭を振り、我が道を行くのだ。行くしかない。
この道を進むのだ。と言い聞かせ。進んだ。

92 :◆sevK8mMSdk :03/04/12 04:02 ID:YApItbTm
ようやく全部読みましたよ。俺もネタでもなんでもいいや。

>>34
世の中には主婦でモデルやってる人もいますよ。
俺が知ってる人は個人でHPも持ってます。アドレスは教えないけどね。
モデルでなくても、若い主婦だと結構可愛い人もいるし。
なんでそれほどマニアックというわけでもないはずです。

で、俺も面接希望なんですが今は男の募集はしてないんですね。

93 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 05:49 ID:C8/pRTuC

私は冷酷になった。
私は野心に燃えた。
私はもう一度原点に帰った。
それでも、苦しんでいた。
心はどこかで苦しんでいた。
主旨がわからない。
なんであれは、ああで、これはこうなんだ。
なぜああいう曲線を持って生存しているのか。

>まのさん
メール下さい。面接を受けてみないとわかりませんし、
心の可愛さ、綺麗さも必要だと思うのです。
まぁ、けれども私は厳しくいきたい思いもあるのです。
完璧にしたく思うのです。そうしろよと私の野心が問いかけるのです。
なので、面接には落ちるかもしれません。それはわかりません。
受かるかもしれません。それはわかりません。
落ちたとしても、あなたには秘書として活動していただきたい。
私には、秘書が必要だし、年上の秘書が、しっかりとした秘書が。
そして、華を連れてきて欲しい。たくさんの華を。
面接は、果たしていつやるのか、はたまたやるのかは、わかりませんがね!!
不器用で、臆病で、ねちねちだもん。
それに、たくさん集まったら。厳選する。厳選に厳選を重ねる。
これも野心だ。本物を見極める。わざわざ会うのだから。
徹底的にね。。正直少ない方がいいとも思っている。実際に会うのは。
だって恐いし、虐められちゃうかもしれへんもん。またその可能性は高い。
私は慎重にならざるを得ない。

94 :むにゅむに ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 05:50 ID:C8/pRTuC
私はまた震えている。
なぜ故にか、なぜ故にか。
それは、私が興奮しているからである。
なに故にか、なに故にか。
それは、創造的情熱のためか、それともまた他の何かへ向けられた情熱のためか。
あぁ暖かなる声よ私の元へ降りてこい。それを浴びて私は高く昇りたい。高く、高くもっと高く。
私は憧れる向日葵のように憧れる。太陽に面を向けて微笑みながら。
私は時にはパンジーのようにもの思いに耽り、時にはアネモネのように赤く赤く
燃え盛り赤面しながら息づかいを荒くしつつ期待する。
ガーベラのような神秘に満ち満ちた者達ををも期待する。
そしてスイートピーのように仄かな喜びを、慈愛に満ちたフリージアから戴きたい。
私は私達は、マーガレットのように誠実に、椿のように謙遜して、梅のような忍耐を持ち、女性の愛カーネーションを待ちわびる。
私はけれども、いつもいつも恐ろしい。私は思いたったことを、血でもって、
私の血、それに加えた君たちの血でもって、このようにカキコしている。
だが、いつその血が涸れて言葉が途切れるのかわからない。
私は不安だ。恐ろしく不安だ。
私はこの世界の第一人者になりたかった。言葉でもって引き付ける第一人者に。
そうでなければ、ならぬ。そうありたいし。そう望んだ。
言葉よりもお金、所謂富、そして地位、容姿などによるのが今のご時世ではないか。
まぁ、所詮それは私の思い込みかもしれないし、無論それだけじゃないが。
けれども私はそんなことで私の元に寄ってきても嬉しくはない。
いやその前に富も名誉も地位も持ってはいないので、はっきりとは判らないのが、
本当のところだ。いや寄ってきておくれ。それでもいいや!
容姿はどうか。それは、女に聞いてくれ。男に聞いても判らない。
男と女とでは、見る目が違いそうだ。だが仮に容姿で判断されても困る。
なぜなら、それはいつの日にか衰える。目に見えて。私は母に似ていると思っていた。
だが違ったようだ。だから父に似ていることに嫌悪を示す。
まぁいい。そんなことは、そんな私個人のことはどうでもいいことだ。
えへへ、まいっちんぐ。でもさ、でもさ寄ってきておくれ。それでもいいや。
容姿がタイプなら、それもいいや。嬉しいや。だがな、衰えても文句は言わせないからね。と無邪気に笑った。。

95 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 05:50 ID:C8/pRTuC
ともかくこの世界にあるのはただ、あるのはただ、言葉だけ。
書かれたことは事実となり、真実となる。
その言葉を響かせろ。言葉を心に刻め、刻み込め、相手の内に入り込め。
入って入って暴れろ、食い込め、穿りまわせ!いやらしく!!汁を滴らせ!!!
さぁこい。さぁこい。(きんにくんのように言う)私に言葉を与えたまえ。
この世界では、それだけだ。それしかない。ありえない。ありえないことなのだ。
あぁ、この不安、この怖さはあれに似ている。芸人の恐さ、不安に似ている。
いつ、いつ彼のギャグはすべるのか、寒く思わせるのか。
常に何処かで、これがあるのだろう。いつ、おいどんの才能は萎んでしまい消えてなく
なってしまうのか。時代に消されるのか。私達はただ彼等の笑いを笑っている。
暢気に寛いで。ぽかぽか陽気で笑ってる。
まぁ、そんなものなのだ。それにこちらに期待されるのは、そういう態度であり、
もっともなことだとも思うが。世間は冷たい。そして彼等の世界はそれほどまでに、
厳しい。信じられん、信じられん。よく彼等の心臓は壊れないものだ。
もう何人かの娘達が、この世界に脚を、華奢な脚を踏入れた。
私は心から感謝する。そして、私の面接を受けろ。受けなさい。受けたまえ。
受けちゃえ。壊れちゃえぇ、そら壊れちゃえぇ〜。
私のおどおどとした、情けなくも、弱々しい、臆病な笑っちゃう程の!!面接に!!
面接について、実はまだどのようなことを聞いたり、つっついたりしちゃうのか、
詳細は不明である。アドリブか?アドリブなどできぬ。素だ。さもしい素だ。
恥ずかしがりやさんの、何処にでも居る、いやいない、そんなかんじ?
ほとんど何もしゃべれず、無言もありえる。大いにありえちゃう。
無言で終了しちゃうかも。そういう時はメールで通信なのさ。
けれども、私が嬉しいだろう。可愛い女の子に会えることが!
また綺麗なおねいさんに会えることが!
綺麗なお姉さんは好きですか?というCMがある。私は答えるだろう。
然り。その通りだ。まったくだ。あなたは本当のことを言う。いや判り切ったこと
を言う。と答えるだろう。それとも、こういうか。首肯!すなわち、はい。イエス。
モンプチだぜぇ、まったくよぉ!

96 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 05:51 ID:C8/pRTuC
あぁそれにしても、そうだな。この世界にコンタクトレンズなるものがあればいいの
だが。私の目に見えるものは、霞んでいる。ぼやけている。所謂乱視も入っている。
私は目が悪いんだぁと言って、ちょっと自慢げに話す人にはなりたくはないが、
現実の私もそうである。乱視である!!!。常にコンタクトをしている!!!。
この世界にもそれがあればいいのだが。この世界の視力は0.1もない程だ。
勿論両目でそうである。なので相手が女性であるかどうか、はっきりと捕らえることが
できない。私には直感と閃き、そしてそれに伴う漂う香で、華の香りで感じることしか
できない。私はいつも疑ってしまう。私は慎重に慎重に事を進めるのが好きだ。
私はそれを好む、いや考えるからそうならざるを得ないのが本当のところだ。
私は女の人を見る目がある。とそう信じ込む。
今はそれが非常に冴えている時期だと勝手に勝手にやっちゃってる。
可愛い、綺麗である必要。それは、底辺から上位へと昇りつめたい。
女に全く接触のない男に、まったく素敵な女を与えたい。
そんなに真面目な、大人しい奴等に新しい世界を感じさせてあげたい。
そして、私も密かにその計画にひょっこり追随する。
腕白だぜ。まったくよぉ!
それに、美しきものや、愛らしきものは、私に詩を書かせる。
そのためにも必要であるのだ。
まことに、それは本当のことだし、私は詩を持っている。

97 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 06:01 ID:C8/pRTuC
明日は、競馬の日だ。私は競馬場に出かける。私は分析が好きなのだから。
ある男が馬券売り場に立っている、か細い脚のすらりと優しく伸びた品の良い
JRAの制服を着たお嬢さんをそっと遠くから物欲しげに指をくわえて眺め、
今にも蜜蜂マーヤの冒険のマーヤの顔のような甘ったるさで声をかけそうな顔で、
様々なことを企みながらチャンスを狙ってはいるが、周りの親父や、女の子や、
痛ましいカップルや、現実ではないと言い聞かせたくなるような、見事に
非のうちようのないカップルや、それからカップルや、それからそれから
カップルや、あるいは彼氏彼女や古い言葉でもう一度言うとアベックや、
うろちょろしてる幼気な子供達や、ぶーたれた、むにゅむにゅした豊頬の赤ん坊の
穢れ無き視線が気になり近寄ることもできず、また寄れたとしても、
目と目が合ぁたらミィーラクルー♪(歌。牧瀬りほ)に遭遇する。
その瞬間ある意味また違う意味の奇跡であるところのものが始まる。彼の顔は、
予定通りにぴくりとひきつり、まるで、まったくまるで、自分が盗人であり、
犯人であるということがばれたかのように、凍りついている。そいつだ。
そいつが私だ。もしくは影武者か!

98 :むにゅむにゅ ◆KPMuFTVZdg :03/04/12 06:02 ID:C8/pRTuC
そしてまた嘘をつこうとしている奴。譬えば、あぁいうことじゃなくて、
こういうことだ。そういうことだ。つまり、次に述べるようなことだ。
競馬初心者を装い、馬券の買い方が判らぬ人のフリをし、馬券売り場の機械の前で、焦っちゃったり、もじもじしちゃったり、お姉さんの方へ途方にくれて助けて欲しい
というような懇願の目を向けたり。そして、どうしたのかな?わからないのかなぁ?
この子ったら?まぁ可愛いらしい。というようなことを思い、近寄ってきたお姉さん
に上手いこと、尋ねるというような作戦。そして、それを、そうした作をしたため
てはいるが、実行に移せず、尋ねることもできず、つまり、結局は嘘をつけない
性格であるということを、彼自身に悟らせ、そうして今日も何をも進歩せずに、
普段通り競馬が終わり、まだ走る準備のできていない未完成の子馬のように、
とぼとぼとした脚並みで遣る瀬無い風に吹かれながら、
「遣る瀬無い風だよね、モミィ」と妖精に囁きながら、また妖精のモミィちゃんも、
そうだねぇ。ぷにゅにゅぅ。とそれに答えつつ、ひっそりと帰ってゆく
その人!その肩幅の狭い後ろ姿!それが、私だ。もしくは影武者か!

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/12 06:44 ID:WFiYLTrl
何このスレ・・・

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/12 09:29 ID:dke5LEUC
       ∧             ∧
       /.::ヽ           /.:: ヽ
      /.::: ヽ          /.:::: ヽ
      /.:::  ヽ         /.::::  ヽ  何なんですかこのスレは? 
     /.::::::.  ヽ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/.::::::::.  ヽ
    /.:::::::::::                 ヽ          
    /.:::::::::   /        ヽ     ヽ
   /.:::::::   / ‐・‐     ‐・‐\     ヽ
   ヽ.::::::       .::::            /
    ヽ.:::::      .:::::            /
     ヽ.::::     \__/      /
      ヽ.::::      \/       /
       \.:::::            /

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)