5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コスプレイベントでナンパオフ

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/08 14:42 ID:90F0YrtB
時々思うんだが、偉そうなカメコってのは大抵『撮ってやってる』『レイヤーは撮られたいんだろ?』みたいな考えの奴多い気がするよ。
そのへんが撮影断ったりすると異常なくらい怒る原因なんだろうな。
以前話したことのあるカメコさんで『撮らせてもらってる立場だから』みたいな考えの人はおとなしいし感じの良い人だったよ。
こういう人ばかりだったら俺もカメコ嫌いにはならなかっただろうなぁ、とか思ってみたりw
正直俺もカメコはレイヤーというかコス界を悪い方に追いやるしか能のない寄生虫にしか感じられないよ・・・。
まぁ、『撮らせてやってる』とか思ってるレイヤーも問題だけどさ。
あとカメコとレイヤーのトラブルが絶えない原因についてだが、撮られたとカメコの間には目的の相違という問題があるためではないだろうか?
一見撮る人と撮られたい人の関係に見えるけど、撮られたレイヤーは撮られたりちやほやするのが目的。
でもカメコの目的ってのは『レイヤーとヤること』で、撮影したりちやほやするのは目的を達成するための『手段』に過ぎないんだと思う。
このへんで利害の不一致が起きてトラブルの原因になるんじゃないかと俺は思ってるんだが・・・。
まぁ、撮影したくらいで女が落とせると思ってるカメコもおめでたいがw

79 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★