5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どうしてここの人は性格悪いんですか?

278 :名無しさん@HOME:03/10/01 22:38

名前:名無しさん@HOME 投稿日:03/10/01 15:22
最近2ちゃんねるを知って私が見たらいいようなところと思って
「家庭板」というところを見てきました。
ところがここはどういうところなんですか?
家庭の話なんて全然していないじゃないですか。
わけのわからない言葉で会話していたりお酒を飲みながら書き込んでみたり
人を偏見と侮辱するような書き込みがあったり。
ここは主婦の方が多いのでしょう?
もちろんお子さんがいる方も多いかと思います。
それがどういう気持ちで罵詈雑言をここに並べ立ててるのでしょう。
義理両親が気にらないのはよくある話ですがあまりにも一方的じゃないですか?
ご近所のことでもお世話になることがこれからあるかもしれないのに。
多分面白おかしく話を誇張しているのかもしれませんね。
それで面白いと言われればここでは「神」というものになれるんでしょう?
そんなことでなりたいですか?神に。
私は違うと思いますよ。
家庭を守り統括する主婦がそんなことで他人におだてらて喜んでていいんですか?
犯罪も低年齢化して世間は子育てに迷い不安になりながら必死で育て生きているんです。
あなた方はそんな時代に逆行しています。
みんなもっと真剣に「これから」を考えるべきです。
ここでおだてられていい気になってると気がついたときには世間から取り残されてますよ。
その時気がついてももうここで盛り上げた人たちは何もしてくれないんです。
私の書き込みが馬鹿馬鹿しいと思う方が大半だと思いますが
そのうち私のこの書き込みが心に突き刺すことが絶対にあるでしょう。

107 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)