5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【嫉妬】張り合う女【チェック】 2

556 :名無しさん@HOME:03/10/06 09:22
そういえば、「張子」と呼べるのがひとりいたな。
専門学校時代の友達だったんだけど、彼女は地方出身。
入学当時は垢抜けない感じだったけど
確かに頭はいいし、人脈も広かったので、バイト先もイベントスタッフとかで。
当時、マスコミを目指す学校だったので、周りはうらやましがっていた。
んで夏休み明けとかにすごくおしゃれしたりして
「あ〜変わったな」なんて思ってはいたんだけど、周りに「彼氏できたの?」
とか聞いて欲しくてたまらなかったらしく、(当時彼女はひとり暮らし)
「ウチに来ない?」とか言って自分の家にクラスメートを呼んで
わざと男物の服や灰皿を目立つ所に置いてた。
私も含め、周りの友人は当時ニブイヤツばかりだったので
誰もその事に突っ込まなかった(w

卒業して数年後、しばらく会っていなかった彼女にまた召集かけられた。
前回がそうとう悔しかったのか、似たようなメンツでまた同じ状況。
さすがに私もその時は気が付いたので「もしかして・・・?」
と言ってみたらすごくうれしそうに「やっぱりわかっちゃう?」だって。
でもその彼氏とは不倫だったらしく、
その後同級生がみんな結婚したりしたらパタッと連絡途絶えた。

164 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)