5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■ ■ ■ 今 日 の ト メ 18 ■ ■ ■

924 :898:03/10/06 16:18
状況が解らない文章でしたね(汗

えーとですね、ベビーのパパが、私の夫の先輩で、私は二、三度会った
ことがある程度。ベビーのママとは結婚式で会ったのみ。
訪ねて逝ったのは、ベビーのパパが経営する飲食店。トメは若くして
夫を亡くして以来、『後家の頑張り』で店を守り、息子を育てたせいか、
非常に気の強い方のようでつ。
容姿はさほどでも無いにも関わらず、非常に女性にモテたベビーの
パパが若い頃に、恋人との結婚を悉く反対し、遂には「俺はもう、母さん
が死ぬまで結婚しねぇ!」とキレ、以降ベビーパパは四十前まで毒男。
しかし、今年15歳年下のベビーママと出来ちゃった婚。
現在、同居を強く迫るトメを振り切り、店の近くの賃貸マンションで近距離
別居。

結婚式で、私の夫が冗談交じりに「先輩に嫁さん来たら、おばさんも、
もう店は引退だねぇ」と言ったら「冗談じゃないわよ!まだまだ現役よっ。
嫁になんか負けてられないわっ」と真顔で言ったそうです。

トメは、出来ちゃった婚も、近距離別居も、里帰りも気に入らない模様。
ベビーのママは他界してて実家には女手が無いので、里帰りせず
にベビーパパの実家に来て欲しかったのだと思われます。

「家に入れてもらえるかどうか解らないし」というベビーパパの言葉は、
同居を迫る母親に対する「同居なんかしない!」という意思表示のよう
です。
客(私)がいるので大喧嘩が出来ないと気を使ってそういう言い方になった
のか、へたれ気味なのは解らないですが、トメは言葉に詰まっていたか
ら、意図は伝わったものと思われます。

283 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)