5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【産む?】★予定外の妊娠★【産まない?】

1 :名無しさん@HOME:03/06/10 21:45
結婚生活を送っていて、全く予定していない妊娠をしてしまった場合。
上の子と10歳も離れている、家計が苦しい、小梨のつもりだったなど、
色々な理由があると思いますが、その時あなたはどうしましたか?
さっ、どーぞ!

2 :名無しさん@HOME:03/06/10 21:48
産むつもりが無いなら避妊汁。

終了

3 :名無しさん@HOME:03/06/10 21:54
 __________/____/⊆⊇⊆⊇_⊆⊇⊆⊇〕、________________
  ┏━━━━━━━━┓| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
  ┃ .擬古自動車学校. ┃|________________________________.|
 /i╋━━━┯┯━┯━┫|| ̄|| ̄|| ┏━━━┳━━━━┳━━━┳━━━┳━━━━┳━━━━┓=|
 l]┃ 」@三] | |送迎.|| ..[||]||  ||  || ┃ .∧∧ ┃ .∧_∧ .┃ ∧.∧. ┃./■\┃ ∧_∧ ┃      .┃=|
  ┃(´∀`) ..|:. ̄ ̄ ̄  ┃||  ||  || ┃ (゚Д゚ )...┃(゜∀゜ ) ┃(゚ー゚*).┃(.´∀`..)┃(・∀・ ) ┃ヽ(`Д´)ノ.┃=|
  ┃⊆⊇⊂..|        ┃||  ||  || ┗━━━┻━━━━┻━━━┻━━━┻━━━━┻━━━━┛=|
  ┣━━━┷━━━━┫||  ||  || さわやかに逝ってよし  ∧_∧ ━━ 入 校 生 募 集 中 !!│━━.[|
   |二 ..〔 .入校生. 〕.. . 二| ||  ||\||   l 茂名自工グループ(´∀` )      ───────┘   ...|
  [|  ..\募集中./  [l]||二||\||  γ ⌒ ヽ________.(    )_____擬古自動車学校   │
   |.[][]  ┌―┐  [][]│||  ||  ||  |  ∴  |      |   | | |        / ̄~\|| ______|
   |二二= └―┘ =二二li||_||_||_|  ∵  |      |   (_(__)|____|   ∵ _|        |_〕
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽヽ__ノ ̄ ̄ ̄ ヽヽ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ_ノ ヽヽ__ノ ̄ ̄ ̄ ̄

4 :名無しさん@HOME:03/06/10 21:55
迷惑をおかけしております。1の息子でございます。
数年前から物忘れのひどくなった母でございますが、
最近はたちの悪い痴呆が進み、私が息子だと理解
できないばかりか、私を泥棒だといって包丁を持って
追い掛け回してくるようになりまして。さらには
排泄物を壁に塗ったくり、とてもお客様を招くことの
できないくらい家の中が荒れ果ててしまったので、
私を育ててくれた母には悪いと思いながらも、
施設に引き取っていただきました。ところがその
施設からも、手に負えないとの電話が何度もあり、
やはり家族によるケアが必要と我が家に引き取りました。
そして、少しでも痴呆が良くなるのではないかと、
新しい刺激として、パソコンを使わせましたところ、
今度はパソコンの前から離れなくなり、2ちゃんに
意味不明なカキコばかりするようになってしまって、
本当に申し訳ありません。

5 :名無しさん@HOME:03/06/10 21:58
┏━┓      ┏┓
                 ┣━┃┏━┓┃┗┓
                 ┃━┫┃━┫┃┃┃
                 ┗━┛┗━┛┗┻┛

ありがとう、2ちゃんねる

〜僕らはいつでも仲間だYO!!〜

_____            |           ∧_∧
      ∧,,∧    ||\   \ ̄| ̄~|     |          (・∀・ )
      ミ,,゚Д゚彡  ,||  l ̄ ̄ l  |:[]/\ |       _| ̄ ̄||_)_
    ┌‐ミ つつ/ ̄||/  ̄ ̄/ ,| /   \|     /旦|――||// /|
    |└ヾ,, ,,|二二二」二二二二 ∧_∧     \    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|jr│
       ̄||∪∪   | ||      /( ´∀`)// ̄ ̄/、 │ ____ |三|/
  ―――――――――――<  ( つ _// 2ch,/  >――――――――――――
                     \ {二二} 三 三} /__ ____
         (; -_-), _____\ ̄ ̄ ̄ ̄"/ =|   /  / || ∧∧
       / つ _//        /  \     /|  ̄| l ̄ ̄ l    ||(゚Д゚ ,)
        し'`|\// ___,Hikkie_/    |\/___,| =|  \ ̄ \ ||¬ ⊂ ヽ/
         \}===========}    |   [二二二二二二二二|二二二」  )
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |

6 :名無しさん@HOME:03/06/10 21:58
>>4
おお!
久々に1の○○ですコピペに遭遇(カンドー
しかもこのパターンは自分初めて見たです。
ありがとう4さん
そしてこのコピペのきっかけになった駄スレを
立ててくれた1さんもありがとう

7 :名無しさん@HOME:03/06/10 21:59
で、>>1はどこへ行った?

8 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:02
40過ぎていたら産まない。30代なら産む。
上の子との年の差なんて気にならない。
年が離れてできた子はかわいいって言うし。

その前に計画外の子ができないように汁!!>>1
金がないならできるようなHをしないこと!

9 :1:03/06/10 22:04
ここにいますけど。
いや、別に私のことじゃないですよ。
それに避妊に失敗することだってあるわけでしょ?
そういう時のことも想定して聞いてるわけです。

10 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:04
すみません、いろいろご迷惑かけています。1は私の娘です。
最近目つきが変になって、友達とも遊ばなくなり、暗い自分の部屋に
閉じこもってばかりになりまして、ある日ドアの隙間からそっと
中を覗いたところ、パソコンの画面だけをこうこうと光らせて
喘ぎ声を立てながら全裸で2ちゃんを覗いておりました。
手にはなにかブーンという音のする機械のようなものを持って。
私がたまらず「何やってんだ」って言ったところ、彼女が
襲い掛かってきて、それからのことは思い出したくありません。
気付いた時に、私のシンボルが腫れ上がっていたこと
だけは確かです。もちろん病院に救急入院となりました。
しかし、それから数週間後、彼女が脱走したそうで、私は
気が気でなりませんでした。そして今日、1の書き込み
を発見して涙が出るほど嬉しいです。
よろしかったら彼女を見つけて下さい。
逃走時の様子から、彼女は全裸、体にちょうどアフリカの
原住民がするような塗装を排泄物でし、涎をたらしながら
わけのわからないことを叫びながら走っていると思われます。
彼女に近づくと、「おまえも??の手先だろ」とか言われる
と思いますが気にしないで下さい。よろしくお願いします。

11 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:07
駄スレになる悪寒

12 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:07
========大感動!愛と涙と友情の最終レス========

〜未だかつてこれほどまでに感動的な
             最終レスがあっただろうか?〜

★このスレッドを読んだ人達の声★
「何気なく開いたこのスレッドとの出会いから、
 新しい自分の可能性を信じようと思った。」(27歳、フリーター、女)
「感動した!勇気が湧いてきた!人生観が変わった!
 自分にも何かやれそうな気がした!」(24歳、会社員、男)
「落ち込んでる時にこのスレッドを見つけ、
 期待しないで読んだが、読んで涙が出た。」(21歳、学生、女)

これほどまでにみなさんに愛されてきたこのスレッドですが、
残念ながら、このレスで終了となってしまいました。
でも悲しまないでください。
このスレッドはいつまでも
あなたの心の中で生き続けているのですから…

13 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:07
みなさん、はじめまして、わたしは1の妹です。
おにいちゃんが今朝自殺しました
庭の物置で首を吊っていました

数日前からブツブツと何か独り言を言ったり、
更生がどうとか、天から選ばれたとか、ご飯も食べないし
家族中が心配していたんです。
そしたら、こんなことになっちゃって…しんじられない

遺書のようなものがあって、そこにはこう書かれていたんです。

俺の渾身の投稿も空振りに終わった…、最後に命燃やし尽くすことは出来なかった…と
そしてブックマーク、一番上と書いてありました。

その意味が何なのか知りたくてさっきネットに繋いでみたらここだったんです。
まさかおにいちゃんがこんなことで自殺したなんて…わたし…

遺書はわたしが見つけて、そのことを警察の方にも両親にも知らせてませんでした。
こんな事実を知った後となっては、なおさら知らせるわけにはいきません。

おにいちゃんはなんでこんなことしたんだろう…わたしは妹としてそれを知りたい。
だから、わたしはしばらくこの2ちゃんねる掲示板を観察しようと思います。
なぜ、おにいちゃんはここまで追い詰められたのか…その答えを探しにいきます。

おにいちゃん、これでいいよね…、おにいちゃんが12歳の誕生日にくれた
ふでばこ今も使ってるんだよ…おにいちゃん、本当にありがとう

14 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:08
このようなスレをたてる1はおそらく重度の精神病患者に
違いないという推測のもと、
我々は全国の精神病院をあたってみることにした。すると
果たせるかなそれらしき患者
の情報をとある精神病院のHP上に見出すことができた。
我々はすぐに現地に飛び、担当医に事情を告げその患者と
の面会を依頼した。
患者は我々を警戒しているのか、奇声を発しながら糞尿を
撒き散らし、とても手に負えない様子だ。
「普段はもっと大人しいんですけどね」と詫びる担当医に
その場をまかせ、病室の隅に備え付けてあった古い型
のPCを起動させると、
果たしてそのモニター上にこのスレのブックマークを発見
することができた。
やはりこの精神病患者が1であったのだ。
我々は1の担当医に、今後1の行動にはより一層の注意を払う
必要があるこ
と、また1にPCを与えるべきではなかったこと等を言い含
めると、サルぐつわをかまされ大人しくなった1を刺激しな
い様に静かに病室を後にした。

15 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:08
いきなりやられてるねえ・・・
潰されちゃうかな?

16 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:08
1の肛門に付着している蟯虫一同を代表して私が書き込みをさせて
いただきます。

このたびは、宿主がこのようなレスをしてしまい、 皆様には大変
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1の肛門で生活する身として大変心配いておりましたが、この2
ちゃんねるというサイトを知って以来、宿主も少し明るくなったよ
うです。
「今日就職板でね、流通社員がさあ…」 と、
とても楽しそうに蟯虫である私共に話しかけてくれるのです。

おかげさまで宿主の便秘気味の体質も改善され、毎日新鮮な食事に
ありつける次第でございます。就職活動も開始したようです。
どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。

1に寄生する蟯虫一同より

17 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:10
いろんなパターンがあるのねえ.....
寄生虫はやりすぎだよね。もっとスマートなネタじゃないと。

18 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:16
ワーイヽ(^0^)ノ 1〜コピペシリーズだ

19 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:22
ここは「1の○○でございます・・・」のコピペを貼るスレになりました

20 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:24
それでは、次の方のコピペです。
張り切ってどうぞ!!

21 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:24
念願のマイホームのためにと片道2時間半の通勤も3年目になろうとし
いた、もう慣れたものだった。
今日も1は疲れ果てた体を吊り輪に託し、薄暗く、動いている割りには
変化の乏しい車窓を眺めている。
2年前に妻が一人娘を連れて出ていってしまった頃だろうか、会社での
ストレス発散になると同僚に「2ちゃんねる」を薦められる。
2ちゃんねるとはインターネットで情報交換をするための「掲示板」の
サイトだ。
始めは愚痴、罵倒、批判をして日頃の鬱憤を晴らせていた2ちゃんねる
も、やがて孤独と背中合わせの生活を送っている1にとって唯一の心
のより所になる事に気づき始める、今では2ちゃんねるに来る馴染みの
常連こそが1の家族そのもであった。
 1の降りる駅が近くなるころ、車内には酔っ払いと1だけの姿があっ
た。
1は車内に張ってある広告を見つめながら物思いにふけている。
そんな中突然1は「迷言集」と呟き、2、3秒の
間を置いた後「ッブ!」と噴出した。彼は車内でずっとその日に2ちゃ
んねるの掲示板に書きこむ内容を考えていたのだ。
駅からは徒歩15分、その日の1は普段より早歩きだった。
家につくなり靴も脱ぎ忘れ、そのままパソコンの置いてある居間に向か
う1。PCの電源を入れ、2ちゃんねるにアクセスした1はその日車内
で暖めた傑作をぶつけ始めるのであった。

22 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:26
                       \ | /
 ⊂⌒⊃        ⊂⌒⊃     ―‐ ● ―‐  ⊂⌒⊃
         ⊂⊃                 / | \          ⊂⊃
                  ⊂⊃
/~\へ/~\へへ/~\/~\へ/~\へ/~\へ/~\へヘ/~\/~\
,、,,,,,、,,,,、,,,、,,,,,,,,,,、,,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_________
,, ,,,,,, ,,,, ,, ,,,, ,,,,,| 勃った勃った!クララのが勃った!|            \
 ,,,, ,,, ,,,,, ,,,,,,, ,,,, , \ _____________/  駄スレも勃った!  |
||=||=||=||=||=||∨=||=||=||=||=||=||=||=||\__  ______/
,,,,,,, ,,,,, ,,, ,, ,,,, ,,, ∧_∧ ,, , ∧_∧,, ,,,,, ,, __ ,,,, ,,,,,  ∨  ,,,,, ,,,, ,, ,, ,,,,
,, e@@e ,,,,,, ,,, ( o´Д`) ,,,,, (∀・ ; ) ,,, , , |   || ,,, ,,,, e@@e , ,,,, ,,, ,, , ,,
,,, (,・Д・) ,,, ,,⊂   ⊃,,, ,,⊂⊂⌒ヽ、, ,,, |!____i|| , ,,,♪ (・Д・,)_ノ ,,,,, ,,,, ,, ,
,〜((  ,,), ,,,, ,,,○(   ノ ,,,, ムクッ ⊂   )○/_/) ,,,, ,, とと,,__つ , ,, ,, ,,
,,,, ,UUU ,,, ,,, ,,,,,, )__)_) ,, ,,, ,(( (_(_ノ ))カクカク,,,◎ ,, ,,, ,, ,,,,, ,,,,, ,,, ミ ピョン
| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |
| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |

23 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:27

う〜ん トレビア〜ン
なかなかの力作でした!

それでは次の方! 張り切ってどうぞ!!

24 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:27
あなたはこのスレッドを立てた時、
どれだけのレスがつくと思っていましたか?
500?それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り
レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
奥深く埋もれていくことは確実でしょう。

ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。

だからあなたにこのレスを書きました。
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、
そして私のこのレスによるageが、スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、
こんなにうれしいことはありません。

2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・

25 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:28
                        \ | /
 ⊂⌒⊃        ⊂⌒⊃     ―‐ ● ―‐  ⊂⌒⊃
         ⊂⊃                 / | \          ⊂⊃
                  ⊂⊃
/~\へ/~\へへ/~\/~\へ/~\へ/~\へ/~\へヘ/~\/~\
,、,,,,,、,,,,、,,,、,,,,,,,,,,、,,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_________
,, ,,,,,, ,,,, ,, ,,,, ,,,,,| 立った!クララが立った!      |             \
 ,,,, ,,, ,,,,, ,,,,,,, ,,,, , \ _____________/  バイアグラ万歳!  |
||=||=||=||=||=||∨=||=||=||=||=||=||=||=||\__  ______/
,,,,,,, ,,,,, ,,, ,, ,,,, ,,, ∧_∧ ,, , ∧_∧,, ,,,,, ,, __ ,,,, ,,,,,  ∨  ,,,,, ,,,, ,, ,, ,,,,
,, e@@e ,,,,,, ,,, ( o´∀`) ,,,,, (∀・ ; ) ,,, , , |   || ,,, ,,,, e@@e , ,,,, ,,, ,, , ,,
,,, (,・∀・) ,,, ,,⊂   ⊃,,, ,,⊂⊂⌒ヽ、, ,,, |!____i|| , ,,,♪ (・∀・,)_ノ ,,,,, ,,,, ,, ,
,〜((  ,,), ,,,, ,,,○(   ノ ,,,,⊂二二   )○/_/) ,,,, ,, とと,,__つ , ,, ,, ,,
,,,, ,UUU ,,, ,,, ,,,,,, )__)_) ,, ツン(( (_(_ノ ))ツン ,,,,◎ ,, ,,, ,, ,,,,, ,,,,, ,,, ミ ピョン
| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |
| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |
| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |

26 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:29

素晴らしい!!

それでは、次の方!! 張り切ってどうぞ!!

27 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:39
昨日1の父さん、うちに謝りに来たぜ。
たぶんお1より万能ネギの方が役に立つぜ。
1の物真似したらみんなから注意されたけどなんでかな?
1の住んでる場所、地図だと「荒れ地」になってるぜ。
1の上履き隠した犯人、女だぜ。
1の家族、みんな前歯が2、3本ないけど、なんかそういう主義なのか?
1の母さんの部屋の装飾センス、トラック野郎そっくりだぜ。
1のとうちゃんの再就職先、うちに決まったぜ。
1の家、祖父の代から給食費払ってないんだって?
1の家じゃ、一番甘い食べ物がトマトらしいな。
1の事を歌った替え歌が小学生の間で流行ってるらしいぜ。
1の写ってるネガ、現像拒否されたぜ。
人種のるつぼだな。1の家に来る借金取り。
1のひい爺ちゃん、味方の援護射撃で死んだんだって?
1の家の水道水、ものすごくカラフルだな。
1が誘拐されても「神隠し」でかたづけられそうだな。
1の叔父へのガン告知、上司の尻文字だったんだって?
さすが幼児期を残酷なグリム童話で育てられた奴は違うね。
エボラ出血熱の感染源、1の母ちゃんのスパッツだって?
来客に出すコップは、ワンカップ大関のシール剥がしてあるんだって?
1の家、甲子園球場なみにツタが巻きついてるな。
最期にこれだけは言っておく。
1は人気あるよ。臓器移植手術待ちの子供達に

28 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:41
私は1がスレッドを立てた理由を付きとめる為に1の姉を探し出した。
その姉は歌舞伎町の喫茶店に来るなり
「また弟がご迷惑をおかけしたのでしょうか?」と虚ろな目で問いかけた。
1の姉は私が想像していた通り我が身を削って働くプロの職人だった。
目の下のクマと右腕の注射タコは気になるが、薄幸な表情が無機質な人形に
思え逆に私の「男」を刺激した。
気が付くと私は姉の働く店で執拗にティンポを攻められ、ア○ルに人差し指の
第二関節まで入れられながら「弟の過ちをいつも私が尻拭いしてるんです」と
私の耳元で囁くと前立腺に快感が足リ、姉の口内で果てていた。
帰りがけに3000円のサービス券を受け取り、こんな姉がいたらいいなと
1を羨ましく思った。

29 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:42
1の弟のアキラだ。
このたびはアニキが迷惑かけて
どうもスマン。(ペコリ)
ハァ……なんでこんなことになったんだろ。
昔のアニキは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばかりだったし、ダチに囲まれていつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうアニキはアニキじゃなくなってしまった。
……アニキは、少しも悪くないんだ。悪いのは、アイツ。
なにか、おまえらに、ワビがわりにできる事があれば、いいんだが……
ウン、待っててくれ。
オレが、アニキを元通りのアニキにしてみせる。
そして、アニキ自身が、自分でこのあやまちを償うんだ。
だから、ほんの少しだけ、待っててくれ。スマン、頼むよ。

30 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:42
子供「ママー、1はこのあとどうなっちゃったのかなー?」
母親「精神分裂病って言う病気はね、なかなか治らないのよ」
子供「そっかー、1みたいな人間になりたくないねー」
母親「そうね、あなたも一般常識だけはきちんと身につけなさいね」
子供「うん、わかったよー」
母親「じゃあもうオヤスミね、歯を磨いて寝ましょう」
子供「わかったー、行ってきます。」

走り去る子供舞台裏に、母親の独説はじまる。(語り口調で句読点が多め)

「さて良い子の皆さん、このお芝居を見て何を思ったでしょう、
1が可哀想だと思いましたか? 1が嫌いになりましたか?
しかし、これからのあなた方の成長次第で1の様な人間になってしまうかも…
嫌ですよね? 惨めですよね? この様な大人にならない為にも
今どうするべきか、考えましょう、これ以上1のような人間を増やさない為にも。」

幕が下りてきて照明が暗くなっていく、観客の子供達は呆然としている。

============終劇=============

31 :名無しさん@HOME:03/06/10 22:53
ハラショ〜!! 素晴らしい力作揃いで甲乙つけがたいですな。

それでは、次の方のコピペです!!
張り切ってどうぞ!!

32 :名無しさん@HOME:03/06/10 23:43
∧_∧・∀・;)∧_∧∧_∧(´∀`;)∧_∧∧_∧∧_∧( ´∀` )∧∧
 ´Д`)ヽ_∧ ∧∧(´∀`*) ∧_∧∧_∧・∀・ O・∀・;)∧_∧(,,゚Д゚)
∧_∧ ;・∀・)(゚Д゚,,)∧_∧ ( ´∀`)∧_∧∧_∧∧_∧∧∧∧_∧
∧_∧∧_∧_∧ (´∀`;)つ∧∧_∧Д`)∧∧ (´∀` )∧_∧∧∧
´Д` )  ゚∀゚)∧_∧∧_∧(#゚Д゚) ∧_∧ (゚Д゚,,)∧_∧∧_∧・ )∩
∧_∧∧_∧( ´∀` )∧_∧∧_∧・∀・;)∧_∧ ・∀・)∧∧∧_∧
 ´Д`)∧_∧∧∧ つ´∀`∧_∧∧_∧∧∧∀`)∧_∧∧_∧∧_∧
∧_∧O・∀・ )∧∧  |\ ∧´∀`;)∧_∧∧_∧∧_∧∧´∀`*)∧∧
、・∀・*) _∧ (#゚Д゚) |  \_人_人_从_人ノヽ_人_人_ ∧∧∧_∧∧_∧
∧_∧ ´∀`)∧_∧ )                  て ,,゚Д゚)∧_∧・∀・ )
 ´Д`)∧_∧∧∧・ )  >>1 そんなに面白くないよ!?  ∧_∧∧_∧∧∧
∧_∧ ;・∀・)゚Д゚)  )                ( ´Д` )  ゚∀゚)⊂⊃
・∀・  )_∧∧_∧  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∧∧∧_∧ ∧  ∧ ∩
∧_∧・∀・;)∧_∧∧_∧(´∀`;)∧_∧∧_∧ (゚Д゚,,)∧_∧(* ̄∇ ̄)ノ
 ´∀`)ヽ_∧ ∧∧(´∀`*) ∧_∧∧_∧・∀・ O∧_∧∧_∧∧_∧
  ∧∧  ・∀・)(゚Д゚,,)∧_∧ ( ´∀`)∧_∧∧_∧∧_∧ ´Д`) ∧∧
∧_∧∧_∧_∧ (´∀`;)つ∧_∧Д` ∧∧∧∧・∀・*)∧_∧(,,゚Д゚)
´Д` )  ゚∀゚)∧_∧∧_∧(#゚Д゚)∧_∧ (゚Д゚,,)∧_∧∧_∧∧∧∧_∧
∧_∧∧_∧( ´∀` )∧_∧∧_∧・∀・;)∧_∧∧_∧∀` )Д゚,,)

33 :名無しさん@HOME:03/06/10 23:44
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

34 :名無しさん@HOME:03/06/11 00:07
1サソ乙〜!
私もついこないだまで悩んでた問題だったんで。
子はもっと欲しいけど旦那の反対でもう増やせないし生活もキツイ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも もしデキたのならゼターイ産みます。育てます。
とは言え出来ない対策は高確率でしてますが。

35 :名無しさん@HOME:03/06/11 00:35
            ___           実  強  ふ  き  >1
          ,. -'''Y´:三三三::`ヽ、__          を.  く   ま  び  よ
      /ミミミミミ三三三三彡彡ミヽ.      つ  ま.   れ  し
    ___/:三:彡''"\ミ三三彡'~`ヾ、彡`、     け  っ   て  い  麦
    {三三ヲ       ̄ ̄      ヾ彡\    る  す      冬.  じ
   .!ミ彡〈                ヾ:彡:ヽ     ぐ  ふ  に   ゃ
   {t彡彡〉               /彡彡}  麦   に  ま
   {彡彡'ノ二ニ_‐-,    i-‐_.ニ二ヽ 彡彡ノ  に  の   れ  青
   /"'i:l  >┬o┬、i   iy┬o┬<  |:i'"V   な  び  て.  い
   | ハ|:|  `┴‐┴' {    }`┴‐┴'′ |:|ハ.l    る  て      芽
   | {..|:l  ` ̄ ̄┌|  ̄ |┐ ̄ ̄´  !|,,} |   .ん          を
    ヽ_||      └`----'┘      ||_ノ     じ           だ
      |  ヽ ヽ--―‐--―‐--/ /   |     ゃ           し
      \ ! \二二二二/ ! /       ,..-''"´ ̄`ヽ
       | \    ――    /lヽ       _」   ,/´   ヽ
     __/\   ヽ_____,i____ノ /井ヽ      く. `く   ,.-''´  ヽ
┬┬/ /井\           /井井|\┬r-、 `r‐ヘ. 〈   ,. -''" ヽ
t井/  /井井\.         /#井井ト、 \井ヽ. ヽ `''ヽ_〈 r┬ |
:井|  |ヽ 井井\        /:#井井|#ヽ ヽ井ヽ ヽ、__ゝ-'   |
井|  | #ヽ井井#\     /井井井|井tヽ ヽ井|ヽ   | l、    |
f#|  |井#ヽ:井井#\.    /#井井井|井井|  |井|井`ノ   ヽ   |
:#|  |井井ヽ井井井\ ,/井井井井|井井t|  |井#t/         |
#|  |井井#ヽ井井井#:/:井井井井|井井ff|  |井f/        |

36 :名無しさん@HOME:03/06/11 00:40
>>33
なつかすぃコピペに感動を覚えますた。

37 :名無しさん@HOME:03/06/11 00:48
またまた懐かしコピペが感動の涙を誘いますね。
素晴らしいです。

>>34のコピペは>>1の自作自演の臭いがして、いただけませんね。

気を取り直して、次の方のコピペです。
張り切ってどうぞ!

38 :34:03/06/11 00:51
>>37
1じゃありませんけど。
他人のスレ荒らして快感覚えて何年目ですか?

39 :名無しさん@HOME:03/06/11 00:56
なんなのこのスレ?

40 :名無しさん@HOME:03/06/11 01:05
コピペ専用?

41 :名無しさん@HOME:03/06/11 01:11
おもしろくない >>1の○○ですが・・・シリーズのコピペをまとめてある
サイトから移してきてるだけ
珍しくもなんともない

42 :名無しさん@HOME:03/06/11 01:32
糞スレあげんなヴォケ

43 :名無しさん@HOME:03/06/11 09:24
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  通報しますた!
   \_ _________
      ∨
     ∧_∧
    ( ´Д`)
     _,i -イ、      | 適当に通報しますた!
   (⌒`    ⌒ヽ    \__ _______
    (ぃ9    ⌒)       ∨      ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ    ー-'     ∧_∧     ( ´Д`)    <  何度も通報しますた!
      〉           ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \__________
     /     |      /,  /   /_/|     へ \
    {      }     (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |      |      /    /、 ,、  /    ./     ヽ ( ´Д` )< 大胆に通報しますた!
    {  ,イ  ノ     /   ∧_二∃ (    /      ∪ ,  /   \__________
    /  | |   |     /   /      \ .\\     (ぃ9  |
   /  | |  |     /    \       \ .\\    /    /  ,、   ((( ))) < もう一回通報しますた!
   /  .| {  |    /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃   ( ´Д`)
  /   |  |  |    /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ  (ぃ9  /   ∧_∧ < さらに通報しますた!
  /   |  }  | / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧∃ ( ´Д`)
 /   |   }  | / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (ぃ9  )   (゚д゚) <シマスタ!
  |  /   (  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒> )   /    ∧∃. ゚(  )− ○<マスタ
  ヽノ     (  _)      \__つ    \__つ). し          \__つ (_)  \_つ  (_)  \_つ / >  力  λスタ

44 :名無しさん@HOME:03/06/11 09:26
      Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)< 勉強のジャマだから静かにしてくれる?
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |熊本みかん|/

45 :名無しさん@HOME:03/06/11 09:26
          /\
         /┴┬\
,,,,,,.......,,,,....,,,,,,,/┴┬┴┬\ ../\....▲...,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ___  ::::::;;;: :: ::::::. :::::;;;;;;;; ::::::::::;;;;;;;;;; :::;;; :::
  /i_¶____il\__:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;;;; :::;;; :::
  //Φ Φi_|   ヽ:::: :; ;::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /人 Д /,,_|.    :: :; <  >>1は ダサイので
  て,,,Шて,,_ノて_人:: :; ;|  呪いまーす
 :::::: ::::;;;:::: : :::: :::: ::::::;;;;;;;;;::::::\________

46 :名無しさん@HOME:03/06/11 09:51
感動的なコピペを懐かしみながら鑑賞しあうスレはここでつか?

47 :名無しさん@HOME:03/06/11 09:55
スレ自体にも問題あるけど、なんだかなー

48 :名無しさん@HOME:03/06/11 11:13
    みんな大変だ!     >>1が、>>1がぁぁぁぁぁ〜

*            +
    ⊂⊃                   *              +
   ∧_∧ +        *
   (*゚ー゚)                  +
  |⌒/つつ
  川  ノ                 ゾヌラッシュ、疲れただろう?
  ι´U       ⊂⊃         僕も疲れたよ。
           ∧_∧        何だかとても眠いんだ...     +
     *     (*゚ー゚)   *                *
          |⌒/つつ
 +         川  ノ               | ̄ ̄\           __
         ι´U          ∧_∧〃 \    \ ̄ ̄ ̄ ̄\ /   ヾ  
                     ( ´д`)   \    |   ●  ● ____  
           ⊂⊃       ⊂ >>1 つヾ  ̄ ̄ ̄           \   +
   +        ∧_∧       ノ ノ ノ   \____/        ▼ |\ 〃
           ( ゚Д゚)      (_ノ _ノ        |        、_人_|
          |⌒/つつ      +          |      ___ノ
          川  ノ                 /    /"
         ι´U                  /    /"
:::::::::::::::::::::::o:::::::::::.......................  。   ..............::::。 :|  / / :::::::::::::::::........。........:::::::::::::
......。.......  ...... ...........:::::::::::::::::::............. ゜   ........... | ノ ノ ....:::::::。::::::::::::::::::...............
.....   .......................:::::::::::::::。..........::::::::::::..........  ...........::::::::::::::..............。........

49 :名無しさん@HOME:03/06/11 11:13
1の悪魔払いを担当したエクソシストです。

1がこのようなスレを立ててしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もしこのスレを読んで気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。

1は普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
そんな1でしたが、ある日好奇心からこっくりさんをして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は悪魔に取り憑かれてしまったのです。

その後、彼は変わってしまいました。
奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを
依頼してきたというわけであります。

私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった
ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。

その後、彼の家庭には今までどうりの平和な生活が戻りました。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を
出すことのないよう忠告いたします。

50 :名無しさん@HOME:03/06/11 11:13
あ、こんなところに>>1の通知表が!
┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
┃国語┃算数┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃2ch ┃
┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━┫
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃ -5 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┛
                     ミチャダメー
  (´フ`)              (゚□゚) ──
 □ー               =│  ──
   ハ                ┌┴┘<1

51 :名無しさん@HOME:03/06/11 21:22
  | 俺の立てたスレなんだ!!!
  | age続けるんだ!!!
  | 名スレにするんだ!!!
  | きっと職人さんも来てくれる!!!
  \___________ ____
                       ∨  カタカタ____ ___
                  ∧_∧   ||\   .\  |◎ |
                  (.#`Д´)  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
           ∧_∧ . ┌(   つ/ ̄l| / ̄ ̄/ ..| =|
   ∧_∧   ( TДT) |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
  ( TДT)  (  つつ   ̄]||__)   | ||       | ||
  (つ  つ  /  / /  ./ ̄\  / ||       / ||
  と_)_)  (___)__)  ◎    ◎ .[___||     .[___||
            ∧
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | >>1よ、もういいんだ・・・・・・・
   | 本当に良く頑張った・・・もう充分じゃないか・・・
   | 楽になっていいんだ・・・
   | 忘れるんだ・・・何事もなかったように・・・・・・

52 :名無しさん@HOME:03/06/11 21:22
こんにちは、1さん。

このスレッドを立てたあなたに興味があり、
失礼ですが身辺を調査をさせていただきました。

直接メールや電話で連絡してもよろしかったのですが、
諸事情によりこの掲示板で発言させていただきます。

現在、あなたが置かれている境遇を考えれば、
社会などに不満を持ってしまう気持ちは、
単純にワガママと断ずることはできないでしょう。

ですが、衝動的になる前に良く考えてください。

あなたが起こそうとしている行動によって、
どれだけの人間が深く傷つくかを。
もちろん、あなた自身も含めて、です。

勝手ながら、一昨日、この件について、
あなたのご家族にも相談をしました。

私から書きこみの内容を聞き終えたとき、
声を殺して泣きながら、それでも
「信じているから」と、また
「しばらくは、暖かい目で見守りたい」
との事でした。

あなたは独りきりではありません。
もう一度、ご家族と話し合ってください。
そして、くれぐれも人生を投げ捨てないで下さい。

53 :名無しさん@HOME:03/06/11 21:23
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  ラーメンのおつゆを残した罪で死刑!
    |
   \_____  ________________
              ∨
─────┐         ,∧_∧
   ∧_∧ |    ∩_∩   ∂ノノハ)))
  ( ´Д`) |   (´ー`)   |ハ^∀^ノ      _______________
  ,丿~,  ~ヽ│  丿~, ~ヾ  丿~,  ~.ヾ、    /
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | そんな・・・
    |                              |  |
    |.         A_A.           |  \
    |         (  ´D`)         |    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |          ノ~,   iO)、          |   ∧_∧            / ̄ ̄ ̄
    |  | ̄ ̄|~. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| (∀・ ; ,)       ∧∧  | 異議
  ∧|_∧     |               ┌─┬┴⊂  〇 ) ,,'⌒丶、 (゚Д゚ )<  なし!
 (   `)    |               │  │  │ | │_ゝ@==>(〈y〉 `つ────
┏━┳┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   │  │  (__)__,) (´∀` ;) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
┃  ┃┗┓        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄~i ( =|=,~ ),,        |
┗━╋━┛        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|⌒(⌒,,_,)          |
  ┏┻┓_         │,   │   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|(__) ̄ ̄ ̄| ̄|、  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(^×^ ;)
   絞首刑かな?  ザワザワ  電気イスだな ザワザワ  いや、ギロチンだ!

54 :名無しさん@HOME:03/06/11 21:23
(^Д^)ギャハ!
みなさん、この人のトピどう思いますか(^^;ワラ
なんてありきたりなんでしょうね♪
誰もが皆、一瞬作ってみたくなる発想のトピです(^^;ワラ
しかし、賢明な人はそのみずからの短絡的思考を野放しにすることを嫌がり
こういうトピは控えます♪
しかし、この人はしてしまったのです♪
「誰もが思い付くような事」を堂々と(^^;ワラ
この人にとってこのトピはなんなのでしょうか♪
このレスをしているあいだにも時間は刻々と 過ぎ去っているのです♪
まさにこの人のした事は「無意味」「無駄」でしかありません♪
ああ・・・なんていうことでしょう(^^;ワラ

^Д^)ギャハ!
悔しがってるよコイツ〜厨房みたいで恥〜ずかしぃ♪
でもみんなキミを厨房だってわかってるから隠さなくていいよ(^^;ワラ
あっ、ダメダメ。モニター叩いたらケガしちゃうよ?
キミの傷跡は人体に悪影響を及ぼすから。
環境破壊はダメだよ☆彡
そんなに悔しがらなくてもわかるから安心していいよ。

55 :名無しさん@HOME:03/06/11 21:23
2ちゃんねるについて番組で話し合ったゾマホンです。

2ちゃんねる先進的で安全なホムペジですよ安全なホムペジ だから私は2ちゃん大好き
2ちゃんはネチケットがまだまだ他のホームペジより守ってない それは素晴らしい
なぜ2ちゃんねるはそこまで無法地帯かいうと IP出ないを大事にしてきたわけ
1994(ほんとは1999)年 あの2ちゃん出来た日の時に
ひっろゆきはたーのしいペジ作るための みんな名無しにおもしろいを与えたですよ
それは非常に素晴らしいこと
あのヤフーはねそれをそこまでやってこなかったから あのネチケットはね ずっと守ってきたですね
問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね IPが出ないの>>1がいいことにはオオオオオナニ覚えたおさるさんみたいに
クソスレばっか立てるですよ。
そうするとね (クソスレの)数はどんどんどんどん増えてくる 私の調査です 私は2ちゃんねるに関して調査しているから
今ね>>1が立てたクソスレはどんどん増えてきたですよ 1日に250ですよ増えてきたら2ちゃんねるは危なくなるですよ
クソスレのどんどん増えてくる 増えてきたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けない
そうすると>>1がクソスレポコポコ作たなったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ 以上!

56 :名無しさん@HOME:03/06/12 18:27
キャッシングの事ならお任せ下さい。

貸金登録が都(1)の会社ですが、短期小口高利貸、紹介屋とは絶対に違いますので
ご安心してお申し込み下さい。
★ネットからの申し込みは、即日銀行振り込み対応中。
★ご来店していただけるお客様には、希望額、融資しております。
★借入件数の多い方もまじめにきちんとご相談にのります。
http://www.aiba-cash.com/
i-mode http://www.aiba-cash.com/i/

57 :名無しさん@HOME:03/06/12 19:36
今年40歳で出産、予定外の妊娠でした。
高校3年生の娘と、小学校1年の娘がいます。だんなは私よりもかなり年上なんで
この年になって孫みたいな子どもが出来て・・なんていいながら親ばかですが
去年妊娠した時びっくり! ずっと避妊していなかったのに・・もう出来ないと
思っていたのに・・妊娠3ヶ月過ぎまで気がつかなかったくらい。
職場に産休願いを出すのがちょっと心苦しかったです。職場の方も予定外だったみたい

帝王切開になる予定だったのですが、自然分娩で安産でホッとしました。
でも子どもを産んでよかったなと今は思います。

58 :名無しさん@HOME:03/06/12 19:38
なぜ避妊しないのか不思議だ。
ピル飲んでゴムしてろ。

59 :名無しさん@HOME:03/06/12 20:29
夫がいやがりますからね
私のほうももう妊娠しないものだと思いこんでました
出産後からは私がピルを飲んで避妊しています

60 :名無しさん@HOME:03/06/12 21:47
          _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             Y ト、  ト-:=┘i  < 早くもこのスレは氏んだ!なぜだ!
              l ! \__j'.l   \_______________
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

61 :名無しさん@HOME:03/06/12 21:49
>>59
もう妊娠したくないなら旦那さんパイプカットすればいいのに。
奥さんが卵管しばるか。

62 :名無しさん@HOME:03/06/12 22:39
>>61
59です
それも考えた方がいいのかも?
出産後てっきり夫は避妊をしてくれると思って頼んでみたけど
イヤだっていって聞きませんでした。

夫はすぐ女遊びするしね
私も随分悩まされたよ
夫にパイプカットさせようかな、いったら何ていうだろう?
これ以上私は子どもは欲しくないし
ピルも体によくなさそうだし・・。

63 :名無しさん@HOME:03/06/12 22:41
パイプカットしたら、浮気し放題じゃない?

64 :名無しさん@HOME:03/06/12 22:47
子供作られるよりましなんじゃない?

65 :名無しさん@HOME:03/06/12 22:48
知り合いは堕胎してたよ。
既に男の子2人がいて、産む気ないって言って。
でも中絶4回目で麻酔が効かず、最悪だったと言ってました。

66 :名無しさん@HOME:03/06/12 22:49
学習しないのね

67 :名無しさん@HOME:03/06/12 22:51
>>62
ピルは別に身体に悪くないと思うけど。
副作用があるなら医者ともう一度相談・検査して容量を見直すべきでは。

68 :名無しさん@HOME:03/06/12 22:51
>>65
悪いけど馬鹿なんだね。

69 :65:03/06/12 22:57
>68
反省はしてるみたいでしたが・・・
私は出来やすいとか言ってました。
でもだったら避妊しろーと言いたかった

70 :名無しさん@HOME:03/06/12 22:58
       ___
     /ノへゝ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | \´-`)ゝ  <  ころさないで〜
     \__ ̄ ̄ヾ.    \_________
      \__/

71 :名無しさん@HOME:03/06/12 23:00
59=62です
パイプカットしたらますます
遊ぶでしょうか
余所で子どもを作ってなんてことは無いです
家庭を壊すほどのことはしないようですね
子どもが産まれる前からは真面目になってますが、まだ時々遊んでるかもしれません。
ピルは
まだ副作用はないですが(飲みはじめてまだ2ヶ月位)ちょっと心配・・。

私も昔昔、20年以上も前の話ですが
中絶した事があって、麻酔が効かなかったんです。
もうあんな思いは二度としたくないですね

72 :名無しさん@HOME:03/06/13 08:52
避妊せずの妊娠で中絶DQN=人間として終ってる、が集うスレはここですか?

73 :名無しさん@HOME:03/06/15 10:38
71ですが
20年以上昔の事ですが今でも後悔の念に刈られます
こうやって匿名掲示板だからこそ懺悔できるのでしょうね
まだ10代の頃のこと(大学浪人中)
だったのでどうしても産めませんでした。
相手の男性はお金だけ出してくれたけど
手術の時、泣いて泣いて麻酔がうまくかからなかったです。

その事は親にも話していないし、夫にも内緒で結婚しました。
中絶で子どもが産めなかったらどうしよう・・
とも思ったけど、結婚後すぐに妊娠した時は
本当にほっとしたものです。

74 :名無しさん@HOME:03/06/25 07:52
妊娠したくなかったらセックスするな。

75 :ドン夫 ◆6FSKBxsdUw :03/07/01 08:32
同棲していた女についに子供が出来たぞ
ちゃんと入籍も済ませた
この年になってまた
パパになるのだ
嬉しいのだ。
来年に生まれる予定だ
今度は息子が欲しいな。

76 :名無しさん@HOME:03/07/01 09:21
   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU 2ch     ┌───────┐
  α___J _J         and          (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\  GOOD-BYE 2ch WORLD! /.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                   ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  └△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩)

77 :名無しさん@HOME:03/07/01 09:21
                                 ∧ ∧   ∧ ∧
   /⌒~~~⌒\                       (   ,,)   (,,・Д・)
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~                〜(___ノ  〜(___ノ ,γ_
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU 2ch     ┌───────┐   \
  α___J _J         and          (| ●        ● |      ヽ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\  GOOD-BYE 2ch WORLD! /.| .┌▽▽▽▽┐ .|____|__||_| ))
 /     ●  ●、                   ( ┤ .|        | .|□━□ )
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  .└△△△△┘ .|  J  |)
 |.|   |       .▼ |                 | \あ\      | ∀ ノ
 | \/        _人|∧∧∩゛冫、 .∧_∧      |    \り.\     . |  - ′
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/ `  . (´∀` )..ヽ(´ー`)ノ  \が\ .   |  )
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    ) (___)    \と.\ .|/
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | |   |〜 /\.\う\| (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ◎ ̄ ̄◎─┘ .└──┘.(∩∩)

78 :名無しさん@HOME:03/07/01 09:22
      / ̄\
    .r ┤    ト、  在       (´`)  ∩
    |.  \_/  ヽ       (´ヽ )i⌒i,|
    |   __( ̄  |       `ヽ !、∪ノ`.|臨
    |    __)_ノ           ) ノ
    ヽ___) ノ      ζ     (_ノ⌒ ̄   (⌒)
      i⌒ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄\        ノ ~.レ-r┐
      |    〉    /         \       ノ__ | .| ト、兵
  烈 / ̄ヽ ノ    /\   \   / |  〈 ̄   `-Lλ_レ′
   |  ノ_/、/⌒i ||||||     (・)  (・) |     ̄`ー‐---‐/´)
  / ̄ヽノ i /   i. (6‐‐‐‐‐‐‐○⌒つ |         i´ヽ/ ノ   闘
  |   i   |⌒iノ/  |    _||||||||| |        / ノノー―‐┐
  `ー ´;ヾ `~'  i   \ / \_/ ./     ―イ ´ノ  ーーイ
   `ヽ ⌒ヽ/  ヽ   .\___/               (、 ̄´
    〈 ___ノ i    〉                 ̄`ー―-(_ノ/⌒ーー 、
      ヽ      /                         i (⌒  ,ヽ者
      `ー /^‐━,                       ヽ_( ̄ ̄  ,)
   陣   /ノ―、='、       / ̄`ヽ´ ̄ヽ_       i (_ ̄_   ノ
       /´ /  / ̄`i、     /     /      )    ヽ(____ノ
      ノ  丿   l   | `i   〈     ヽ   ,ノ⌒
      |   〈 l   〈 〉  |   / ヽ_ , _  |皆
      ゝ         ,/  ノ  i  i!  〉 〉
       ヽ、      ノ  (_ノ|, 、||  ヽ⌒ヽ
                      |  | |  ⌒ヽノ
                     ヽ_ノ \_ノ

79 :名無しさん@HOME:03/07/01 09:22
>>1
| |_____/| /| ___| |           消えろっ!
| |      |/ |/    | |          ∧_∧
| |                 | |     ピッ ┌(´∀` )‐―┬┐
| |                 | |      ◇⊂(    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_

80 :名無しさん@HOME:03/07/01 09:23
  へへ| /へヘへ  バッコン!!
  \ヽ|7〃/ミヾ
    ヾ|///__ヾ ヽ   ビッコン!!
     凵 凵 .| /へヘヘ
      ∩ ∩ .| /〃/./>  ブッコン!!
     | |∧| | 丿//ヽ>
      | #゚Д゚)|彡彡/ノヽヽ> ベッコン!!!
    / こつつヽヽ彡☆彡
  〜′  /  ミミ☆∧  ボッコン!!
   ∪ ∪    ( ´∀`) >>1
                   """""""

81 :山崎 渉:03/07/15 09:23

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

82 :山崎 渉:03/08/02 00:54
(^^)

83 :山崎 渉:03/08/15 11:54
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

84 :名無しさん@HOME:03/09/26 16:58
あげまーす
フェルさんどうぞー

53 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)