5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■ ■ ■ 今 日 の ト メ ■ ■ ■ 

683 :名無しさん@HOME:02/11/27 16:45
やったやったやったやったやったよ!
トメを老人ホームにぶち込んでやったよ!
トメの私物の整理とかゴミ捨てとか色々たいへんだったけど、これもホームに
トメを捨てるためならと思って、心をこめて家の片付け手伝ってやったよ!
トメがあまりにも私に意地悪なので、夫や親戚が同情してくれて、まだ66歳の
心身共にピンシャンしたトメを無理矢理放り込んでくれたんだよ!
これまで4年間大人しく我慢していた甲斐があった。
夫の親戚のおばさま方、本当にありがとうございます。
たった4年間だけど、ほんとにたいへんだった。
ホームの個室におさまったトメに、
「私がお義母さんに辛く当たられている姿を子供が見たら、とっても悲しい
思いをすると思うんです。だから子供はあまり
連れて来ないようにしたいんです。盆と正月の年に2回ぐらいでいいですよね。
いえ、駄目だとおっしゃられても、連れて来るのは私ですから勝手にさせて
いただきますね。それから、これからはホームがお義母さんの家ですから、
ほかに帰る家はないので、覚えておいてくださいね」
と、朗らかに言ってやった。
ちなみに子供はまだ1歳にもなってないけどね。
本当は、申し込んでから何年か順番待ちしなきゃいけなかったんだけど、私の苦労
を見るに見かねたご近所の奥様(トメと同年代)が、市の元助役だったご主人に
手回しをするように頼んでくれて、66歳という若年にもかかわらず、ホームに
優先的に入ることが出来たんだよーーーーーーー!
今日から人生バラ色って感じです!
ほかにこんなハイテンションで叫べるところがないので、とりあえず叫びに来ました。
わーいわーいわーいわーいわーい!!!!!

277 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)