5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何を書いても構いませんので@生活板 Part35

44 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 23:06 ID:ZvaIjOPf
ちょっとした嫌がらせにあってる。

今年の初めに、ある民宿にとまった。小さな民宿ではよくあることだが、食事の後
泊り合せた人同士で軽く宴会になり、数人で飲むことに。
その中にいたAさんという男が、民宿のおじさんおばさんとは20年来の知り合いで、
宿の手伝いなんかもして非常に仕切っている。おじさんおばさんに地元の話を聞こう
としてもAさんがしゃしゃりでてきて教えてくれる。

その時は「こうやって仕切る人っているよな」程度で適当に話を合わせ何日か過ごし
旅行を終えた。が。
先週の月曜日、1日で3回知らない番号からの着信が入った。誰だよと思って出ないで
いるとショートメールが送られてきた。「○○でご一緒したAです。また飲みたいね」
ああ、あいつか。返信せずこちらから電話も入れずにいたら、次の日から今日に至る
まで2回/日の着信と1件のショートメール(それも空メール)が送られてくるように
なりました。
その人には直接携帯電話の番号など教えていないので、きっと宿帳を見てこういう事を
してきてるんだろう。

電話に出ない、メールも帰ってこない、となれば「暫く放っておこう」とならないのか。
旅先でちょっと顔あわせただけの人間を相手にしてよくぞそんなしつこくコンタクト
とろうとするよなあ。
宿の営業のつもりかしら、てそれじゃあ逆効果だボケ!!!!!!!!!!!!
夏にも1回その宿行ったけど貴様がいねえことをそれとなく確認してから行ったの!!!
童貞ヅラした40男が何回も何回も何回も電話かけてくんな!宿帳見てるってことは
住所も割れてんじゃんこえーよ!!!!!!!!!!!!

ああ書いてすっとした。

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)