5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こたつでマターリ

1 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 10:18 ID:zGPWhzeG
            ∧_∧
            ミ,,゚Д゚彡 風邪気味かつ寒かったので
       _____(つ日_と)___    コタツ布団出してみた(早すぎ)。
      / \        ___\   そんなコタツ好きの方いたりしないか。
     .<\※ \______|i\___ヽ.         
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \| テレビ台 |〜

2 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 10:19 ID:3oFgh89a
そんなもの置く場所なし

3 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 10:23 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡        おお早速レスが。
       _____(つ日_と)___    ウチのコタツも二人はいればいっぱいだ。
      / \        ___\   つうか飼い猫がもう中に入ってるし。
     .<\※ \______|i\___ヽ.  電源入れてないのに。       
               \| テレビ台 |〜

4 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 10:25 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡        ウチの飼い猫は何故かコタツに入ってると
       _____(つ日_と)___    攻撃して来るんだ。マジで痛い。
      / \        ___\   普段は穏やかなのに。
     .<\※ \______|i\___ヽ.  つうかあったかくないのに何故入りますか、猫。       
               \| テレビ台 |〜

5 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 10:25 ID:PmU3wZwU
北海道人だから実物のコタツをみたことがありません( ´ー`)

6 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 10:26 ID:96zI1whQ
足がくせえから入ってくんなって意志表示だろ

7 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 10:28 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡        おお更にレスが。嬉しいぞ。
       _____(つ日_と)___    北海道の方ですか。北海道のおうちには
      / \        ___\   こたつが標準装備ではないのですか。
     .<\※ \______|i\___ヽ.  素で知らないんだ。ごめんよ。       
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.  コタツはいいよ。和む。
               \| テレビ台 |〜

8 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 10:30 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ,,;゚Д゚彡Σ      えっ足がくさいといいますか!
       _____(つ日_と)___    ちゃんと昨日もお風呂入ったのに。
      / \        ___\   清潔好きなのは結構だが、
     .<\※ \______|i\___ヽ.  エサ欲しかったら足入れさせろ。       
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.  入れさせろったら入れされろ。おながいします。
               \| テレビ台 |〜

9 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 10:37 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡        てかこたつをもう使っている人はいませんか。
       _____(つ日_と)___     やはりうちだけですかそうですか。
      / \        ___\    ちょっと泣き入ってるけど気にしない。
     .<\※ \______|i\___ヽ.   風邪引いてるってことですべてオールオーケー。       
               \| テレビ台 |〜

10 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 10:43 ID:l3bSyvAk
肌寒いけど、コタツに入ると
やっぱりまだ暑いんじゃ?

11 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 10:48 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡  カタカタ
       _____(つ_つ___     ちょっと巡回に行こう。
      / \    \| BIBLO |    風邪ぎみなんだけど気にしない。
  =======\   そのためにコタツ布団入れたんだしね。   
     .<\※ \______|i\___ヽ.  誰かコタツ好きな人いないか
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.  とても気になる今日のこの頃。
               \| テレビ台 |〜

12 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 10:49 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡        おっとレスが。
       _____(つ日_と)___    暑くはないよ。電源入れてないし。 
      / \        ___\   でもなんとなしにコタツをだしてみたかった。
     .<\※ \______|i\___ヽ.  温かい雰囲気に負けたんだ。
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.  寒々しいのは嫌いなのだ。猫じゃないけど。
               \| テレビ台 |〜

13 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 10:51 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡        >>9が思い切りずれてるけど
       _____(つ日_と)___     気にしない。
      / \        ___\    だってコタツがあんまり魅力的だから(嘘
               \| テレビ台 |〜

14 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 10:51 ID:ChTYUW5r
            ∧,,∧
            ミ,,-Д-彡 グー     コタツ出すと、ついついコタツで寝ちゃうんだよね・・・  
       _____(つ日_と)___      乾燥するし・・・
      / \        ___\     暖かくてマターリなのはいいんだけど。
               \| テレビ台 |〜

15 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 10:53 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡        >>14
       _____(つ日_と)___    判る。判るぞ。 
      / \        ___\   のどがからから、体のあちこちが痛くて
     .<\※ \______|i\___ヽ.  目を覚ましたりするんだ。
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.  だけどコタツから離れられない。魅力あるものだからな。
               \| テレビ台 |〜

16 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 11:01 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
       _____(つ_つ___    今度こそずれてないだろうか。
      / \    \| BIBLO |    俺がコピペ厨の上ぱくり魔ってことはこのスレ
                =======\   だけの秘密でお願いしたい。   
     .<\※. \ _____|i\___ヽ. ええと巡回に行くんだったっけ。 
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.  俺はいったい何をしていたんだっけ。
               \| テレビ台 |〜

17 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 11:16 ID:96zI1whQ
            ∧,,∧
       _____(つ_つ___    
      /\    \/ BIBLO/   ズレ直しててきとうに改造した
      く   \     ̄ ̄ ̄_\    
     .<\※.  \___|i\___ヽ.
               \| テレビ台 |〜

18 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 11:22 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ*゚Д゚彡  カタカタ  >>17
       _____(つ_つ___    おおありがとう、コピペ厨の俺にはまねできない代物だ。
      /\    \/ BIBLO/   心の底から感謝する。ていうかもう使わせてもらってる。
      く   \     ̄ ̄ ̄_\  ついでにコタツ談義に花を咲かせないか。
     .<\※.  \___|i\___ヽ. つうか俺巡回にいったんじゃないんか。
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.  気になって仕方ないのか、このスレが。
               \| テレビ台 |〜

19 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 11:40 ID:zGPWhzeG
         ‖        たまにはageてみる。
          ∧,,∧       コタツ談義もものすごい勢いで募集中だ。
   二二二二ミ,,゚Д゚彡      電源が入っていないコタツに入りつつ
         ミつ/\ヘ       俺は待つぞ。スープデモノモカナ
      _∬__ ̄ /  //  ̄\
     &____ノ   \//  . \
      く   \     _\  
               \| テレビ台 |〜

20 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 11:42 ID:zGPWhzeG

_________
     ∧∧        /
     ミ""ヽ彡     <  もうコピペやめる
  〜彡___ミ        \ 自分のへたくそさが目にしみる・・・
   ''" ""''"" "''         ̄

21 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 11:46 ID:96zI1whQ
            ∧,,∧
      /\    \/ BIBLO/   半角スペースは連続して使っても
      く※  \     ̄ ̄ ̄_\   2つ目は無効になるぞ 
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i. さりげなく※を一つ増やしといた 
               \| テレビ台 |〜

22 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 12:00 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ*TДT彡  カタカタ  >>21
       _____(つ_つ___     おおおまたまたありがとう
      /\    \/ BIBLO/    とても嬉しい感涙しつつ使わせていただいている(嬉
      く※  \     ̄ ̄ ̄_\   こちらも勉強せねば。ギコペをインストールしてみるかな…
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i. さりげなく※を一つ増やしといた 
               \| テレビ台 |〜

23 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 12:22 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡        巡回終わり。
       _____(つ日_と)___    神に等しいID:96zI1whQに最強にしたコタツの
      / \        ___\   熱と同じくらいの愛を送りたい。こちらもせめて
     .<\※ \______|i\___ヽ.  最弱から中くらいの熱の愛を発せられるようにならねば。       
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_   電源つけたくなってきたぞ
               \| テレビ台 |〜

24 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 12:55 ID:zGPWhzeG
        ‖        今度こそ成功したはずだ。
          ∧,,∧       昨日の俺は今日の俺があすきーあーとえでぃたーまで
   二二二二ミ,,゚Д゚彡     いれるとはまったく予想していなかったはずだぞ。
          ミ /\ヘ       これもひとえにコタツへの愛。そして ID:96zI1whQマジでありがとう。
         _ミつ .// ___∬__   猫は進化するものなのだ。犬だけど。
        \  \// .   &____ノ   コンドコソスープヲノムゾ
      く   .\        _\  
     .<\※...  \___|i\__ヽ  引き続きコタツ談義をお待ちいたす。.
               \| テレビ台 |〜

25 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 13:05 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ;゚Д゚彡     てか誰もいませんか?
      /\    \/ BIBLO/   
      く※  \     ̄ ̄ ̄_\  
               \| テレビ台 |〜

26 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 13:15 ID:EmhXMDBc
みかんは?

27 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 13:18 ID:37FaRK46
こたつ布団が行方不明なんでストーブで我慢してますが何か?

28 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 13:20 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ*゚Д゚彡        >>26
       _____ミつ@と彡__     いいねぇ、ミカンはコタツの友だ。
      / \      @@__\   チョットカユクナッタリモスルケドナ
     .<\※ \______|i\___ヽ.  俺は大好きだぞ。凍らせて食べるのもいいな。
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_  みかんに見えない?見えると言ってくれ。頼む。
               \| テレビ台 |〜

29 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 13:30 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡    >>27
       _____ミつ_と彡    コタツ布団が行方不明なのか。
      /\          \   俺なんかそんな時は毛布を代用したりしたぞ。
      く※  \        _\  案の定後で母に見つかりしこたま怒られたけどな。  
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.  でもストーブも俺は好きだぞ。餅焼いたりとか。
               \| テレビ台|

30 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 13:31 ID:96zI1whQ
         ‖       
          ∧,,∧      
   二二二二ミ,,゚Д゚彡    おっと、一足先に自力で直したんですね。
      __ ミつ\ヘ _∬_     
     /\    ヽ // &___ノ \ 俺もコタツ出してた。
    く※ \       ____ \ 
     <\※. \___  |i\___ヽ.
               \| テレビ台 |〜

31 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 13:33 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ*゚Д゚彡  ミカンカイニイコウカナ…
       _____ミつ@と彡    
      /\     @    \
      く※  \      @ _\    
               \| テレビ台|

32 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 13:33 ID:CvU0XrgH
ロルケーキにしか見えないよヽ(`Д´)ノウワァァン
今日、フサ見習って通販でコタツ注文しますた。

33 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 13:38 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ*゚〜゚彡  エビセンベイモグモグ(ミカンジャネェカトカイウナ)
       _____ミつ@と彡     >>30
      /\     @    \    おお!ありがとうやっぱり俺が作ったのより
      く※  \      @ _\  見栄えがいいな。早速これから使わせていただくぞ。
     .<\※.  \___|i\___ヽ. コタツを出したのか?仲間が増えて嬉しいぞ。
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_  風邪ぎみなのに雨がちらつく外に出ようとしている
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|  家族に知られたらまた怒られるな。
               \| テレビ台|

34 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 13:45 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ:゚〜゚彡Σ モゴッロールケーキニミエルカ!…タシカニソウモミエルナ…
       _____ミつ@と彡     >>32 おお仲間がまた一人!オレハウレシイゾ
      /\     @    \       通販のもなかなかデザインの凝ってるヤツが
      く※  \      @ _\     多くていいな。どんなのを頼んだんだ?
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.   一緒にコタツでヌクヌクになろうじゃないか。
               \| テレビ台|

35 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 13:57 ID:zGPWhzeG
         ‖       
          ∧,,∧      
   二二二二ミ,,TД゚彡         このスレに夢中になってたら
      __ ミつと彡___     足元にいた猫のこと忘れてた… 
     /\            \ 
    く※ \       _____ \  コタツに入ると凶暴性がただでさえますのにエサをよこしやがれと更に凶暴に。
     <\※. \___  |i\___ヽ. エサをよこしやがれと更に凶暴に。
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_  俺の足に傷が2本ほど増えました
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|  イタイヨォ
               \| テレビ台 |〜

36 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 14:03 ID:zGPWhzeG

∩∧,,∧∩キゲンナオシテヨー     
         ミ,,TДT彡         皆様、ただいまわたくしのコタツは
      __ ミ  彡___       なんだか恐ろしいことになりつつあります
     /\            \ 
    く※ \       _____ \  
     <\※. \___  |i\___ヽ.ギニャーギニャー(怒
               \| テレビ台 |〜

37 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 15:51 ID:EmhXMDBc
コタツで亀になって寝るのが好き

38 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 16:23 ID:3oFgh89a
じゃ、私は鶉になるかな

39 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 18:47 ID:rni1e8cL
コタツ内。みかん食いたい。
今日ダイエーで見かけたな。買えばよかった。みかん。

40 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 19:17 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ*´Д`彡  ミカンカイニイケナカッタ…
       _____ミつ@と彡    
      /\     @    \     >>37 コタツで亀になって寝るか、いいな。
      く※  \      @ _\       猫のように、ゴホン犬のようにくるまって
     .<\※.  \___|i\___ヽ.     寝るとなんとも心地いいよな。
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.     でもそのまま寝続けるなよ、体が痛くなるから。
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|  >>38 ほほぅ、お前は鶉に…って読めなかったから
               \| テレビ台|      国語辞典で引いてみたらうずらですか!
                            ええと、まぁお前の好きにしたらいいとは思うが。
                            うずらのように寝るってどう寝るんだろう。気になる。非常に気になる。

41 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 19:25 ID:zGPWhzeG
             ∧,,∧ サーバーガオモイラシクテカキコメナイヨ…
            ミ*;´Д`彡  アトミカンモクエナイトワカルトトテモクイタクナルモノデ…グー
       _____ミつ@と彡    
      /\     @    \     >>37 亀のようにと言っておきながら犬とか猫とかスマソ。
      く※  \      @ _\       
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.  >>39 みかん、いいよな。俺も食いたい。もう狂おしいほど食いたい。   
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_       でもそういうときに限って食えないんだ。ちくしょう。
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|      体が治ったら食う。ここぞとばかりに食う。店員がびっくり
               \| テレビ台|      するくらい買い占めてやると心に決めた。

42 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 19:46 ID:zGPWhzeG
          ∧,,∧    
         ミ ゚Д゚,,彡   こんなテンプレも見つけたぞ
         ミつ   つ,  
      / ̄ ̄ ̄目 ̄/\
    /.∧,,∧目_ /   \ 
    / ̄ミ  ,,ミ    、  こたつがいかに愛されているかというしるしだな。
   /  ミ   ミ    ヽ   ノ 
 /  (_ _彡、     \ ノ
  ̄ ̄ /    ̄ ̄ ̄ ̄

43 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 19:53 ID:zGPWhzeG
            ∧,,∧
            ミ*゚Д゚彡  ミカンコレデドウダ? 
       _____ミつ(::゙::)と彡    
      /\          \
      く※  \      (::゙::) _\    
               \| テレビ台|

44 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 20:01 ID:zGPWhzeG
          ポカポカー
    ∧,,∧  ξ オチャウマー   こんなのも見つけた。
   ミ,,゚Дミ_目__      いやぁ2ちゃんとは素晴らしい。
   ミつ/~※ ※ ※\    どれだけコタツが愛されているか、
______/※ ※ ※ ※ \   とても良く判るだろう?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  何、これだけのテンプレで
                  うぬぼれるなと?
                  うぬぼらせてくれ。せめて今日この一日だけでも。

・・・さて、飯を作ろうかそろそろ。

45 :風邪ぎみのフサ:03/09/25 21:28 ID:zGPWhzeG
             ∧,,∧
             Д-,,彡     やはりコタツは早過ぎたか…(ある意味当然
  ∧,,∧/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  ミ    |しかし待つ。コタツの談義をできるときを。
 ミ-д-/※ ※ ※ ...\彡@l

46 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/25 23:26 ID:Ks1psRPm
こたつ出したいんだけどね。
こたつ布団が臭いよ。
こたつ布団って洗濯機で洗ってはだめ?
クリーニングに持ってけないほどクサイ…

47 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/26 01:22 ID:SwXqP1jc
            ∧,,∧
            ミ*゚Д゚彡  
    ●っ●___ミつ(::゙::)と彡    
     ∀             \
         つ(::゙::)    (::゙::) _\    
     .   ※.  \___|i\___ヽ. 
               \| テレビ台|

ちょっとだけお邪魔してもいいですか?
私は引越しでコタツを知人にあげてしまったのですが
寒くなるとどうしても恋しくなります。

48 :風邪ぎみのフサ:03/09/26 13:05 ID:u7fzTNBu
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡          やぁコタツ好きの諸君おはよう。ていうかこんにちは。
       _____ミつ_と彡          元気ですか。俺は相変わらず鼻がグズグズしてますよチクショー
      く※  \        _\      ウチの猫どももとっても元気。
     .<\※.  \___|i\___ヽ.    相変わらず電源の入っていないコタツに入り、
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.     飼い主様たる俺に攻撃し、
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_    やったばかりのえさを砂かけしているという有様。モウミテランナイ 
               \| テレビ台|
                           さて今日も元気にコタツ談義をお待ちしているぞ

49 :風邪ぎみのフサ:03/09/26 13:12 ID:u7fzTNBu
          ポカポカー
    ∧,,∧  ξ オチャウマー  寒いときはお茶がうまいな。いや暑いときもうまいけどな。
   ミ,,゚Дミ_目__      ダレカニラチャヲオレニクレ
   ミつ/~※ ※ ※\    
______/※ ※ ※ ※ \  >>46
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   検索してみたが、やはり布団を洗濯機で回すのは
                   どうやら難しいようだ。今年売り出されているこたつ布団
                   (やや小さめ)ならば丸洗いokと謳っているところもあったが。
                   諦めてクリーニングに出したほうがいいな。見違えるほど
                   綺麗になってお前のぬくもりを守ってくれるに違いないぞ。

俺は多少強引にこたつ布団を洗濯機で洗ったことが実はある。
                   案の定怒られたがな。

50 :風邪ぎみのフサ:03/09/26 13:21 ID:u7fzTNBu
          イラッシャーイ
    ∧,,∧  ξ チャヲトモニノモウ
   ミ,,゚Д゚ミ_目__      >>47
  ⊂ミ /~※ ※ ※\     もうお邪魔してくれ。しまくってくれ。テイカココニスメ
____ミ__/※ ※ ※ ※ \   こたつへの愛で俺が燃えたぎってしまうほど(意味不明

こたつを知人にやってしまったか。なんと勿体無いことを。
                    が、君は寒さに悶える知人をこたつで救ったことになる。いわば知人の救世主だ。
                    素晴らしい。安いヤツあるから是非また買え。そして語ろう。
                    こたつは日本の心だからな。日本人ならば恋しくなって当然だな。うん。

51 :風邪ぎみのフサ:03/09/26 13:49 ID:u7fzTNBu

∧,,∧   ヌクヌクー   まぁチョット聞いてくれ。24時間俺と相手する心構え  
       /,,ミ,,゚Д゚ミ          位の気持ちで聞いてくれ。サミシイワケジャナイゾ
      //\旦(::゙::) ̄\      .
     // ※.\__ _\      俺は昨日、案の定こたつで寝てしまったんだ。
    \\※ ※ ※ ※ ※ ヽ      判りきっていた結果とはいえ、目を覚ますと
      \`ー──────ヽ     体が痛くて、重いんだ。電源も入ってないから
                       体がぽかぽかしてるわけでもないしな。
                       が、胸の辺りだけは妙にぬくかったんだ。
                       何だろうと見てみると、飼い猫がゴロゴロいいながら
                       俺の胸で寝てやがるんですよ。

俺はあまりの猫のカワイサ…ではなく図々しさに
                       ぎゅうっとだきしめてやったんだ。抱っこ嫌いの猫だからな。
                       これもまた判りきっていた答えなのだが案の定ひっかかれた。
                       ソシテ俺の体の傷はまた増えたんだ。
                       どうでもいい話だったな。スマン。

ていうか俺はよく案の定ということばを使うな
                       俺はかなりの慎重派のはずなのだが(嘘

52 :風邪ぎみのフサ:03/09/26 13:57 ID:u7fzTNBu

/\旦(::゙::) ̄\      . 引き続きこたつ談義募集中
     // ※.\__ _\    
    \\※ ※ ※ ※ ※ ヽ   
      \`ー──────ヽ

53 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/26 14:15 ID:SwXqP1jc
●っ● コタチがあったころ、夜通し友人たちと話をして
 ∀   朝になったらそれぞれがコタツの脚に
     からまりながら寝ていたものでした。
     4人くらいだったので一人当たり脚いっぽんですね。
     ケンカもせず仲良くわけあったものだなぁ。
     今は離れ離れになってしまったのでそういうこともめったにありません。
     少しさびしいものです。

54 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/26 14:50 ID:M1SOIu1w
今年は冷夏だったのでコタツしまったの8月だけだたよ。
もう毎日電源ONでつよ。コタツなしなんて考えられないでつよ。
昨夜もゲームしながらコタツで寝ちゃったよ…
そして今朝の地震でガバッと起き上がったら持ち上がっちゃって
灰皿などが散乱して大変だたよ…(ノД`)

55 :風邪ぎみのフサ:03/09/26 15:06 ID:u7fzTNBu
            ∧,,∧
       _____(つ_つ__ジュンカイチュウ    
      /\    \/ BIBLO/  >>53  こたつでは話が盛り上がるよな。 
      く※  \     ̄ ̄ ̄_\      なんていうんだろう、あの安堵感に近いものは。   
     .<\※.  \___|i\___ヽ.    俺も経験あるぞ。親戚のヤツとごろ寝してたら、
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.    気づいたら足がお互いの足と絡まってたとかな。
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_    年頃の俺は誤解されないようにするのがハズカシカッタ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄      
               \| テレビ台 |〜   離れ離れになるのは淋しいな。実は俺もそうだったりするんだ(上京してきた)。 
                            こたつでヌクヌクぬくもりを分け合える相手は大事だよな。

56 :風邪ぎみのフサ:03/09/26 15:12 ID:u7fzTNBu
            ∧,,∧
       _____(つ_つ__オモシロイネタナイカナ   
      /\    \/ BIBLO/    >>54 今年はほんと(いや、今年も、か?)変な年だったな。
      く※  \     ̄ ̄ ̄_\       夏寒くて秋がきそうな頃に暑くなるってなんなんだ。
     .<\※.  \___|i\___ヽ.     猫・・・ゴホン犬の俺も体調がおかしくなりつつあったし。
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.     文から察するに一人暮らしのこたつ仲間と見た。
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_     一人暮らしはいいなぁ。自分の好きにできるし。
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|     オレナンカオコラレッパナシダゾゴラァ
               \| テレビ台 |〜  
                            地震大丈夫だったか?北海道から青森にかけて大変だったそうだな。
                            こたつを愛するのは素晴らしいんだがネルトキハフトンデネロヨキツイカラ

57 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/26 17:20 ID:FZJvLF46
暖房苦手だからもっぱらこたつ愛用。
まだ布団買ってないからあたれないけど。
どんな柄にしようかな。
マターリしていいスレだな。また来るから>>1はあったかくして早く風邪治せよ。

(・∀・)ノ(:゚::) ミカンデモクッテエイヨウツケロ

58 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/26 22:31 ID:f0Lz4d+D

(・∀・)ヌーホー

59 :風邪ぎみのフサ:03/09/26 23:10 ID:u7fzTNBu
            ∧,,∧
            ミ*´∀`彡  ミカンカッターウマー 
      く※  \      (::゙::) _\    
               \| テレビ台|

60 :風邪ぎみのフサ:03/09/26 23:16 ID:u7fzTNBu
            ∧,,∧   ハァハァ
            ミ*´Д`彡 ミカン… >>57
       _____ミつ(::゙::)と彡     おお新たなこたつ仲間が。歓迎するぞ、
      /\          \    一緒にこたつで燃えようではないか。メラメラト。モウモエツキンバカリニ。
      く※  \      (::゙::) _\ そうだなー、この頃は昔と違って布団にも物凄い
     .<\※.  \___|i\___ヽ.  バリエーションがあるよな。俺は純和風が好きだな。
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.   て俺の好みは聞いてないよな。
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|  みかんありがとう。うまかったぞ。
               \| テレビ台|  たっぷりと愛情がこもっていたぞ。こたつへの。

61 :風邪ぎみのフサ:03/09/26 23:19 ID:u7fzTNBu
            ∧,,∧   ハァハァ
            ミ*;´Д`彡 ハァハァ    >>58    俺は一応ショタコンとかロリコンではない。
       _____ミつ(::゙::)彡 つ              あくまでミカンに萌えているだけだ。あとこたつ。
      /\           \ (・∀・; )ヌーホー…? こたつへの愛は常にバーニング。
      く※  \      (::゙::) _\            良く判らんですか、オレモヨクワカラン
               \| テレビ台|

62 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/27 02:10 ID:AiZORhtc
おこたに首まで入って、好きなビデオやDVDを見ながらうつらうつらしている時間が至福の時。

63 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/28 01:01 ID:N3ajLfbD

∧_∧  ヌーホー
            ( ´∀` )
       _____(つ日_と)___
      / \        ___\
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
               \| テレビ台 |〜

64 :風邪ぎみのフサ:03/09/28 22:37 ID:gGLmuI+C
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡     やぁこたつ好きの皆さん。相変わらず
       ______ミつと彡__    風邪ぎみのフサだ。もうちょっと健康、
      /\          \  というところで一向に直ってくれない。
      く※  \        _\    
     .<\※.  \___|i\___ヽ. 俺に直って欲しくない何かの力でも働いているとでもいうのか。
               \| テレビ台|

65 :風邪ぎみのフサ:03/09/28 22:41 ID:gGLmuI+C
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡     >>62 イイネェ。もうそうなると一瞬たりとも下界に出たくなくなるな。タマラン
       ______ミつと彡__        しかしそのまま寝るのはイカンゾ、次の日自分の体に着実に
      /\          \      疲れが溜まってしまう テキドニタノシムノガコタツノミチダナ
      く※  \        _\     といってる俺が実は毎日のようにそのまま寝てしまっているんだけどな。
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.    俺も何かDVDでも見ようか。お勧めのソフトがあったら教えてくれ。
               \| テレビ台|

66 :風邪ぎみのフサ:03/09/28 22:46 ID:gGLmuI+C
          ∧_∧    
         ( ´∀` )   ヌーホー
         (つ   と),  
      / ̄ ̄ ̄目 ̄/\
    /.∧,,∧目_ /   \ >>63
    / ̄ミ  ,,;ミ    、  無知でスマン、教えてくれ。ヌーホーってなんだ?はやってるのか?
   /  ミ   ミ    ヽ   ノタベレルノカ? 
 /  @_ _彡、     \ ノ
  ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄

67 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/28 23:05 ID:N3ajLfbD
>>66
          ∧_∧    
         ( ´∀` )   去年、別の炬燵スレに 「 (・∀・)ヌーホー 」
         (つ   と),     という書き込みがあったモナ。 
      / ̄ ̄ ̄目 ̄/\     ちょっとまねしてみたモナ。
    /.∧,,∧目_ /   \ 
    / ̄ミ  ,,;ミ    、    \  
   /  ミ   ミ    ヽ     ノ 
 /  @_ _彡、    \ ノ
  ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

68 :風邪ぎみのフサ:03/09/28 23:43 ID:gGLmuI+C
          ∧_∧    
         ( ´∀` )   
         (つ 67 と),    
      / ̄(:゚::)..目 ̄/\
    /.∧,,∧(:゚::)__ /   \ 
    / ̄ミ  ,,ミ    、    \   >>67  おお、そうだったのか。教えてくれてありがとう。
   /  ミ   ミ    ヽ     ノ        こたつの道へ突き進む俺も、まだまだ精進が足りんな。
 /  @_ _彡、    \ ノ         そんな優しいお前にミカンをプレゼントしよう。一緒にくってくれ。
  ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ケシテサミシイワケジャナインダケドナ

69 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/29 21:31 ID:aMIopuFd

∧∧  ミカン ウマー  
       ( ゚Д゚)__   
     / ̄ (:゚::) /ヽ
   /_ __./ ※/)
  / ※ ※ ※ ※  .//
  (ー―――――_,ノ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

70 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/30 10:04 ID:VvWNJ+El
昨日もこたつで寝たぞーこたつ万歳

71 :おさかなくわえた名無しさん:03/09/30 14:30 ID:lP764Mro
こんなスレあったのね。

私も生まれてこの方、冬は必ずコタツです!
そして本当にコタツでBIBLOです。
コタツのある風景そのものも、あったかくて好き。
あ〜早く寒くならないかなあ。

フサさん、早く元気になってくださいね。

72 :風邪ぎみのフサ:03/09/30 23:10 ID:aRBZGpxW
            ∧,,∧
            ミ,,゚Д゚彡  カタカタ          やぁ皆さん。相変わらず元気でやっているか。
       _____ミつ_つ_ カゼノチリョウホウハ…   俺はとりあえずのコテハンの名前の通りのままだ。
      /\    \/ BIBLO/            鼻だけでなく咳までする。一体なんだ。なんなんだ。
      く※  \     ̄ ̄ ̄_\          
     .<\※.  \___|i\___ヽ.        ちゃんとあったかくしているし栄養補給にミカンも食べているぞ。
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.        寝るときは抱っこ嫌いな飼い猫を抱きつつ寝ているんだ。
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_        ヒッカカレルケドナ コレガワルイノカ?                               考えてしまう体の長しっぷりを
               \| テレビ台 |〜      俺の体は俺に何を期待しているんだ。
                               やはり医者か。しかし、それを決意するほどのひどさでもないのが
                               俺のからだの判らないところだ。ビミョウスギルゾゴラァ

レスゆっくり過ぎてすまんな。とりあえず風邪ぎみってことで勘弁してくれ。

73 :風邪ぎみのフサ:03/09/30 23:19 ID:aRBZGpxW
             ∧,,∧ホレ   あうっ、前レス間違えたっ、
ミカンー     (:゚::)⊂ミД゚,,彡     これもそれもみんな風邪のせいだ。コンチクショウ
  ∧,,∧  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  ミ   というわけで栄養補給だ。
⊂(゚д゚*⊂/※ ※ ※ ...\彡@  >>69、一緒に食え。食えッたら食え。
                         腹一杯になっても食わせてやる。

74 :風邪ぎみのフサ:03/09/30 23:23 ID:aRBZGpxW
     ___∬___コレデムテキ!      
   /\ 旦,∧,,∧ \    >>70 俺なんかこたつを愛しすぎてこたつと一体化
  /  ※\ _ミ,゚Д゚ミ._ \       しちゃったぞどうだうらやましいか ベツニウラヤマシクナイカ?
  \\  / ※ ※ .※ ヽ
    \`(ノ ────── |)     まさしくこたつは万歳三唱をしても足りない
       ̄´ ̄∪"∪´ ̄´       素晴らしいものだ。ってかこたつで寝るなって
                      言っても誰もきかねーな、まぁ当然か。体だけは壊すなよ。
                      コタツカシテルオレガイッテモイミネーシナ

75 :風邪ぎみのフサ:03/09/30 23:29 ID:aRBZGpxW

∧,,∧   ヌクヌクシテルンダコレデモ     
       /,,ミ,,゚Д゚ミ  アリガトナ ミカンイッショニドウダ?     
      //\旦(::゙::) ̄\      . >>71 こんなスレあったんですよってか俺が作ったんだ
     // ※.\__ _\         コレカラモヨロシクナ マッテルカラナ
    \\※ ※ ※ ※ ※ ヽ         ふふふ、俺は季節自体はまだ寒くなくても俺自体が
      \`ー──────ヽ        寒くてこたつを求めてしまうという状況になっているぞ
                          風邪ひーて体が寒くて仕方ねーんだ ドウダウラヤマシイダロウ ゲホッゲホッ

こたつは体だけじゃなく心も温めてくれるよな。
                          もう愛しまくってそれだけで心はバーニング(意味不明

76 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/01 08:02 ID:CmslaS+s
>1
つθ クスリあげる。

77 :風邪ぎみのフサ:03/10/01 16:20 ID:5Azx+MpK
         ∧,,∧   コノテンプレガイチバンオキニイリ     
       /,,ミ,,゚Д゚ミ  ツイデニコタツモオキニイリ     
      //\旦(::゙::) ̄\      .    やぁみなさんこんにちは。こたつへの愛はバーニングしてますかぁ?
     // ※.\__ _\        してませんかしかも俺だけですかそうですか。
      \`ー──────ヽ       実はみんな聞いてくれ。ようやく俺はこたつの電源を入れることにしたんだ。
                          まだ10月にはいって1日ですよ?まだまだ涼しいだけで寒いという気温では
                          ないだろうと誰もが言うだろう季節にですよ? モウダメダメダナオレ
                         まぁここまでかけばみんなわかるだろうが風邪が悪化しやがったようなんです。
                         こたつじゃなく布団で寝てろってのは判ってるけど言っちゃダメ。コタツノスレダカラ

そんで、癒しを求めてヌクヌクこたつんなかに足を入れたんですよ。
                         そうしたら驚きですよ、もう飼い猫がこたつの中の占有権を主張
                         してたりして俺の足を侵攻してくるスペイン人かなんかのように
                         ひっかいたり噛みついてきたりするんですよ。モウ バカカト アホカト

俺はモウたまらんですよ。猫を追い出して悠々と独りでこたつを占有
                          したいですよ。だけど家の中じゃ猫のほうが立場が上ですよ。なんでだろう。
                          だから伸ばしたい足を必死に丸くしてお猫様の機嫌を伺いましたよ。

まぁとにかく言いたいことは、今日の夕飯はおかゆにしようってことだ。(違

78 :風邪ぎみのフサ:03/10/01 16:28 ID:5Azx+MpK
         ∧,,∧  カゼギミノトキハタバコイクナイ!!(ナラスウナト   
       /,,ミ*゚Д゚ミつ━~    >>76 ありがとう ああありがとう ありがとう
      //\旦θ ̄\      (フサ心の俳句)
     // ※.\___\     お前の気持ちはちゃんと受け取ったぞ、どうだ今日にでも
    \\※ ※ ※ ※ ※ヽ    一緒に体を温めあ…ゲフンゲフンこたつを共にするというのは。
      \`ー──────ヽ 
                     今シュークリームとかをついばんでるところだ。風邪のときは
                     大いに甘えられるのが嬉しいが、大人になると下手すると
                     ウザかられるので要注意だな。ネーミカンモタベターイ カッテキテー

俺は案の定怒られるタイプだな。案の定の使い方が間違ってる
                     とか気づいても気にしないでくれ。ワカッテルカラ

79 :71:03/10/01 19:32 ID:HSrIwHjf
こんばんは。
今日もお邪魔してみました。

フサさん
寒くてしょうがないって、それって発熱してるんじゃ・・。
できたら夜だけでも、おふとんで寝てください。
心配です。

80 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/01 20:32 ID:BvfUnNZH
こたつはまだまだだな
ちなみに今の部屋での格好はタンクトップだし

81 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/01 21:33 ID:t/+YKuS3

.  .-、 ,.-、 ∬
 (,,■)(,,■)旦  

82 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/01 21:52 ID:CmslaS+s
\ぴちぴちか〜つお♪ びらびらこ〜んぶ♪/  
                ___
    ∬    /Vヽ    )) ))) ∬
        /◎_ ヽ  ((( ((
        ム::(,,゚Д゚)::ゝ (゚ー゚*) )
     ヽツ(ノ;;;;;;;;;::::::.|) と と((
      (;二:二:二:二二二二二二)
      ヾ;;;;;;;;;;;; (,,゚Д゚)   # ソ <こたつでみんなで鍋すると楽しいぞゴルァ!
       (ノi;;;;;;;;;       :i.)
         \;;;;;;;;;___/
          . ̄∪゙∪ ̄

83 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/01 22:39 ID:Q4cUkqJk
ちょっとこのスレ好き(はぁと

84 :風邪ぎみのフサ:03/10/02 17:27 ID:MIkOtDAe
            ∧,,∧ カゼハオサマリツツアルヨウダ…
            ミ,,゚Д゚彡  ソシタラコテハンドウシヨウ
       ______ミつと彡__    
      /\          \       やぁ皆さんこんばんは。いやまだこんにちはか?
      く※  \        _\    どっちの時間帯だっけとそんなくだらないことが
     .<\※.  \___|i\___ヽ.  非常に気になる今日この頃だったりするフサだ。
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_   どうやらコタツへの愛によって風邪が治りつつあるようだ。素晴らしい。
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|   ゴメンナサイウソツキマシタ
               \| テレビ台|    本当のネタはなぜか縄跳びをしたからだったりするんだ。
                           昨日の俺は何かにとりつかれていたようだ。風邪引いてるのに
                           ピュンピュン部屋の中で縄跳びをしまくった。つっても2000回ほどだが。

予想通り、案の定怒られたぞ。なのに今日はちょっと元気なんだ。
                           不思議だ。俺の体は縄跳びを求めていたというのか。

85 :風邪ぎみのフサ:03/10/02 17:34 ID:MIkOtDAe
            ∧,,∧  シンパイシテクレテアリガトウ
            ミ*゚Д゚彡 ドウダオレトイッショニヌクモリヲ…ゲフンゲフン
       ______ミつと彡__     >>79,71
      /\          \    また来てくれてありがとう。ってかもうお前はこのスレの
      く※  \        _\  常連だ。お前が決めてなくても俺が決めた。ヨロシクナッ(キラーン
     .<\※.  \___|i\___ヽ.  もう毎日でも来まくる勢いで来い。俺が困っちゃうくらいに
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.  来てくれ。困る事は有り得ないがな。
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄| 心配してくれてありがとう。しかし>>84に書いたとおり実に
               \| テレビ台|  奇怪な方法で直ってしまった。俺の体はいったい何なんだ。
                        お前はこの理由を知っていたりしないか?

俺が主にこたつで寝ているのは昼から夕方にかけてだ。
                         まぁそれにしたって風邪気味のヤツは布団で寝てた方がいいんだけどな。
                         つうか寝たくてもお猫様が俺の邪魔をしやがるので・・・(略

86 :風邪ぎみのフサ:03/10/02 17:39 ID:MIkOtDAe

Σ ∧,,∧   ナニッタンクトップ!?     
       /,,ミ;゚Д゚ミ   オレナンカTシャツノウエニトレーナーモキテルンダゾ!!    
      //\旦(::゙::) ̄\      .
     // ※.\__ _\     >>80
    \\※ ※ ※ ※ ※ ヽ     確かに世間一般的にはこたつはまだまだな
      \`ー──────ヽ    季節だろうな。俺も風邪気味で寒くなかったら
                      いかにこたつラヴといっても出さなかったかも
                      しれんしな。

しかしこれからは徐々に寒くなっていく季節へ
                      まっしぐらだ。俺みたいに風邪引くなよ。

87 :風邪ぎみのフサ:03/10/02 17:46 ID:MIkOtDAe
            ∧,,∧
            ミ*゚Д゚彡    オニギリ…
       _____ミつ.-、と彡∬    >>81
      /\     (,,■)  旦\     おおありがとう、これは俺への差し入れかな?
      く※  \      (::゙::) _\   遠慮なくいただくぞ。ウマー
     .<\※.  \___|i\___ヽ.  俺はもうほかの炭水化物はミトメナイッてくらいに米がすきなんだ。
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.   とてもありがたい差し入れだ。感謝するぞ。
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|   お、差し入れにはもうひとつオニギリがあるな。
               \| テレビ台|   どうだお前も一緒に。俺と一緒についばんだりしないか。
                          イヤケシテサミシイワケジャ・・・

88 :風邪ぎみのフサ:03/10/02 17:53 ID:MIkOtDAe

∧,,∧   ジュリーリ     
       /,,ミ*´ρ`ミ ウマソウ…      
      //\旦    ̄\      . >>82
     // ※.\__ _\     素晴らしい。コタツでなべか。もう最強メニューのひとつだな。
    \\※ ※ ※ ※ ※ ヽ    つーかお前、俺、お前のこと食ってもいい?オイシソウ…
      \`ー──────ヽ

89 :風邪ぎみのフサ:03/10/02 17:57 ID:MIkOtDAe
            ∧,,∧
            ミ*゚Д゚彡  カタカタ
       _____ミつ_つ__コタツラヴヲアツメルホウホウハ…    
      /\    \/ BIBLO/    >>83
      く※  \     ̄ ̄ ̄_\   やあこのスレを気に入ってくれてありがとう。
     .<\※.  \___|i\___ヽ.  どうだ、お前もこのスレの常連になり、そして
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.  コタツラヴの気持ちをここで表してくれたりしないか。
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|  もう俺ここに来てくれる人みんな大っ好き。ラブ。
               \| テレビ台 |〜 コタツと同じくらい。モチロンオマエモダイッスキ

あ、でも嵐だけは勘弁な。ウタレヨワインダ

90 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/02 18:05 ID:2rB5K5CJ
 西洋人にとって水は造形の対象であり、噴水のように見える水が対象であるが、「行雲流水」という思想以前の感性を持つ日本人は流れを感じることだけが大切なのであり、水はもはや視覚の対象ではない。
 聴覚によって見えない水を間接的に心で味わうことの出来る「鹿おどし」は鑑賞する最高のしかけと言える。
http://kumanote.jp/i/member/member_top.php?USER_ID=battleroya

91 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/02 23:00 ID:Dv7fVV5S
         ∧,,∧        
       /,,ミ,,゚Д゚ミ       
      //\旦(::゙::) ̄\
     // ※.\__ _\    
      \`ー──────ヽ   
            コタツ(・∀・)イイ!!     

92 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/03 00:06 ID:I8loiCEZ
>>84
マジレスすると大汗をかいたからでしょうな。風邪の時はアッタカイ格好してあっついものを食べる。
それで大汗をかいたら下着を替えてとっとと寝る。これが風邪退治の早道です。

93 :71:03/10/03 10:24 ID:Q/zcLXpY
こんにちは
風邪がちょっと良くなったみたいでよかったですね。
常連にしていただいて、ありがとう。
こちらこそ、よろしくお願いします。

家にもコタツ大好き猫がいるし、私もお米が大好きなので
何だかフサさんに、とても親近感を感じてしまいます。
ここのAAもとても好きですよ。

油断して風邪をこじらせないでくださいね。
それじゃ、またね

94 :風邪ぎみのフサ:03/10/04 13:15 ID:BHkt6kD6

>>91と俺、さぁ見分けることができるかな。

∧,,∧                ∧,,∧    
       /,,ミ,,゚Д゚ミ              /,,ミ*゚Д゚ミ       
      //\旦(::゙::) ̄\      .     //\.旦(::゙::) ̄\     
     // ※.\__ _\        // ※.\__ _\    
    \\※ ※ ※ ※ ※ ヽ        \\※ ※ ※ ※ ※ ヽ 
      \`ー──────ヽ         \`ー──────ヽ 

(  ;)ドッチガドッチ…?

ヒント:フサは犬である
   :フサは猫かもしれない?
   :フサは非常に感動屋である

95 :風邪ぎみのフサ:03/10/04 13:21 ID:BHkt6kD6

,-∧,,∧- 、  ハァハァ
      / ミ;゚Д゚ミ  ) トンダラミカンヲクウ!
      ||⊂ミ  ミ⊃||
       〜ミ  |ミ
        ∪∪             _ξ_ __
                       /\旦(::゙::)  \      . 引き続きこたつ談義募集中
                     // ※.\__ _\    
                      \`ー──────ヽ

>>92  おお、そうか。治療法マジレスありがとう。
     俺は知らずのうちに正しいことをしていたのだな。(それは違う
     夜は布団で寝たし、昼もコタツで寝たぞ。

俺の体はなんと賢いんだ。俺が知らないうちに治療法を見出していたとは(さらに違

96 :風邪ぎみのフサ:03/10/04 13:34 ID:BHkt6kD6
  。.. ∧,,∧
  ..・.ミ   彡   前レス間違えてしまった…
  ゚+(ミ   ミ)    >>95、正直すまん。
     ミ   ミ        コタツ談義募集中の文字を消すの忘れた。
     ∪ ∪        俺って馬鹿。

97 :(-_-) Zzzzz…:03/10/04 13:45 ID:TwQnHXkF
炬燵で寝る子は風邪をひく

98 :風邪ぎみのフサ:03/10/04 13:51 ID:BHkt6kD6
           ∧,,∧     >>71
          ミ ゚ー゚,,彡        うわぁああ。なんてうれしいことを言ってくれるんだ。
        .-、ミつ71と彡         こちらこそ頼む。フトドキモノデスガヨロシクオネガイシマスってくらい
      /(,,■)  .-、目 ̄ ̄/\   お願いします。もう俺どうしよう(何が
    /.∧,,∧∩(,,■)_ ./   \ 
    / ̄ミ  ,,ミ サ、クエ  、     ノおお、君も俺と同じだな。もうこれからもビシッバシッ色んな
   /  ミ俺 ミ       ヽ    ノ  話を聞かせてくれ。俺は他のスレのようなフサギコさんたち
 /  @_ _彡、       \ ノ   のような気の聞いた台詞は言えんが、このスレで待ってるからな。
  ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
                     ほぼ風邪は完治したぞ。もうみんな心配かけてありがとう。ナンカコトバヅカイヘンダナ   
                      またな。

99 :風邪ぎみのフサ:03/10/04 13:58 ID:BHkt6kD6
             ∧,,∧
           ⊂ミД‐,,彡  イカン、オレモ…。
 グーグー ./ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  ミ 
 (‐д‐⊂/※ ※ ※ ...\彡@

>>97 確かにその通りだ。ってか俺が悪い見本だミンナ ミナラウナヨー
    まぁ敷き蒲団の上で寝るのとコタツ仕様となっている布団では
    残念ながら寝心地が違うからな。隙間も多いし。後妙にのど渇くし。

っと、コタツを愛するべく生まれた俺がコタツの短所ばかり言うのも変だな。
    イヤ、愛する物にはときに厳しくいかねばならぬ。愛ゆえの厳しさだな(意味不明

しかし寝る子は育つぞ。寝ろ。あんまりコタツ以外でな。

100 :(-_-) Zzzzz…:03/10/04 13:58 ID:TwQnHXkF
蜜柑喰うかね?

101 :風邪ぎみのフサ:03/10/04 14:05 ID:BHkt6kD6

∧,,∧  クワッッ   >>100  100ゲトオメー
       /,,ミ ゚Д゚ ミ       喰うぞっ!!
      //\旦  ̄ ̄\     食うに決まってるじゃないかっ! .
     // ※.\__ _\    
    \\※ ※ ※ ※ ※ ヽ    クレルノカ? クレルンダナ?
      \`ー──────ヽ

102 :(-_-) Zzzzz…:03/10/04 14:11 ID:TwQnHXkF
>>101

( -_-)
 つ○  愛媛の早場モノだが、時期が時期なので勘弁してくれ。

おっちゃんは日向夏の方が好きなのだがな

103 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 20:57 ID:9KGI/S9L
俺もコタツ仲間に入れてくれないか?
俺の幸せは、コタツに入って、中のネコ(一緒に入って熟睡している)の腹に足先を埋め、
みかんの缶詰を食う。これだ。
生のみかんはちょっと苦手なんだよスマンな。

俺の住む北海道ではコタツ普及率が低いようだが、
「ストーブを抑え目に焚いて、ちょっと涼しい室内でコタツヌクヌク」
という楽しみ方もあるぞ。
ストーブ焚いても、足元は冷えるしな。

ナマミカンキライダトナカマニハイレテモラエナイカナ……

104 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 22:12 ID:8iZzpmnv

_ξ_ __
         /\旦(::゙::)  \      . 引き続きこたつ談義募集中
       // ※.\__ _\    
        \`ー──────ヽ

105 :71:03/10/05 23:40 ID:SZuaYuuT
こんばんは。

>>103 缶ミカン・・なんて懐かしい。
しばらく食べていないけれど、缶ミカンも大好きです。

生のみかんは、私は大きくて立派なのより
小粒で皮が薄くて、甘さと酸味がしっかりあるみかんが好きです。

106 :103:03/10/06 00:04 ID:gQGFejjM
>>105

缶詰みかん、色々食べてくと、メーカーによってちゃんと味が違うよ…って、わかるか、それくらいw
俺わりと味オンチだから、発見した時は嬉しかったんだ。
生みかん、食べると舌が軽く割れちゃうんだよな〜。酸味に弱いのかな?

今日はフサ氏は留守なんだね。
このスレ、今日初めて見たんだけど、マターリで大好きだ。また来る。

107 :風邪気味のフサ改め寂しがりのフサ:03/10/06 08:47 ID:CMRcLh45

(-_-)   >>102 Zzzzz…
          つ100∪           おおありがとう。一緒に食おうではないか。
      / ̄ ̄○目 ̄../\        俺は特にみかんにこだわりはないぞ。
    /.∧,,∧∩_ ./   \      テカソノキモチガウレシイカラナ
    / ̄ミ  ,,ミ アリガトウ 、         あえて言うなら種が少ない方が嬉しいかな。
   /  ミ俺 ミ イッショニクオウ    ノ 
 /  @_ _彡、       \ ノ     む、ウマー。これもコタツがつなげる縁だな。
  ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       また来てくれよ。そしてご馳走してくれ(こら

108 :寂しがりのフサ:03/10/06 08:59 ID:CMRcLh45
               ミカンー
         ∧,,∧  カンヅメー   >>103  
       /,,ミ,,゚Д゚ミ デザートー   おおまた新たなコタツ仲間が。
      //\旦(::゙::) ̄\      .  もちろん歓迎するぞ。もう入りまくってくれ。
     // ※.\__ _\      語りまくろうではないか ノドガツブレルホドニ!
      \`ー──────ヽ    みかんの缶詰か、生もヨイが缶詰ももちろん
                       俺は好きだぞ。昔の俺の家では缶詰ミカンが
                       デザートにでると兄弟で狂喜乱舞(言い過ぎ)だったものだ。
                       あれも生とは違った甘みでうまいよな。

ほほぉ。>>5さんと同じで北海道の人なのだな。
                       北海道はコタツ普及率が低いのか。モッタイナイナ
                       しかし103の言う様な楽しみ方もまた北海道の人ならでは
                       の発想で面白いな。
                       オレナンカ モウ ミンナ ガンガン ツケチャウ!(案の定怒られる

これからもドンドン来てくれ。ミカン好き嫌いは関係ないぞ。
                       コタツを愛する心があれば、それでいいのだ。ナ

109 :寂しがりのフサ:03/10/06 09:04 ID:CMRcLh45

∧,,∧
  ネェハイッテモイイ?

ミ,,゚Д゚ミ  
 @O,,UU,,O
                           >>104 おお俺の代わりに言ってくれてありがとう。
                                 ついでにお願いだ。お前のそのヌックヌクな
                                 コタツに入れてもらえないだろうか。オネガイー
      /\旦(::゙::) ̄\      .
     // ※.\__ _\    
      \`ー──────ヽ

110 :寂しがりのフサ:03/10/06 09:09 ID:CMRcLh45
アウッ          ∧,,∧   ハァハァ
マエレスマチガエタ!   ミ*´Д`彡     >>105 71
       _____ミつ(::゙::)と彡      71いらっしゃい。
      /\          \    缶ミカンは俺も昔食べた以来だな。
      く※  \      (::゙::) _\  コタツラブにも色々あるように、
     .<\※.  \___|i\___ヽ.  ミカンのウマさのこだわりもまた人によって
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.  違うものだな。 
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|  俺はすっぱいのに弱いから甘いのがいいかな。
               \| テレビ台|  てか俺の意見は聞いてなかったな。マタヤッチマッタ
                         コンドカンミカンヒサシブリニカッテコヨウット

111 :寂しがりのフサ:03/10/06 09:17 ID:CMRcLh45
            ∧,,∧   マターリコソワガシンジョウ!
            ミ*゚Д゚彡  ミカンハコタツノトモ!(意味不明
      /\          \   >>106 103
      く※  \カンヅメ→口 . _\     103いらっしゃい。
     .<\※.  \___|i\___ヽ.   俺も味オンチなんだ、食べ比べて判るか
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.   正直自信がないぞ(自慢にならない)。
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_   舌が割れるってのは大変だな。なんか成分に
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|   引っかかるのかな。無知な俺には判らんが、
               \| テレビ台|   例え美味でも無理してはいかん。
                          食べれるものを食う。ウマさに浸る。そして幸せに浸る。コレガヨイ

昨日はスマンかったな。1日がけて出かけてたんだ。
                          体力ないもんだから帰ってきて潰れてしまった。

大好きなんていってくれちゃってありがとう。
                          モウ俺もお前が大好きだ。コタツの熱の最強を
                          振り切らんばかりに。また来てくれ。

112 :103:03/10/07 00:27 ID:8p7FNW3i
そ、そのコタツの上の缶詰、一緒に頂いてもよろしいか?
缶切り持参だぞ〜。ミニフォークも5本ほど持ってきたぞ〜。

とりあえず、病み上がりは大事にせえよ。ぶり返すぞ。

113 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/08 13:33 ID:Yz0lScOF
コタツの中でミカンが腐ってたことがある人は挙手

68 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)