5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男女の秘め事の真相を知ったきっかけを教えれ。

58 :おさかなくわえた名無しさん:03/08/12 14:10 ID:inIBEQCk
私も子供ができる仕組みというのは、小学校の低学年から知ってたけど、
どうやって卵子と精子がくっつくのかは知らなかった。

その後三年か四年の時に、友達のユミちゃんが
「男の人と女の人が抱き合って子供が出来る」と教えてくれた。
五年の時に、クラスのませた男の子が
「チ○コをオ○○コにつっこむんだ」と教えてくれた。

そして、六年生の春、家に変態からイタズラ電話がかかってきて、
調査をしているみたいなふりをして、そいつが「どうやって
セックスするか知っているか」と調査をしているふりをして聞くので、
調査に協力しようと思って「知りません」と答えると「男の人が女の人の
おっぱいをなめたりしてどうのこうの」と事細かく描写してくれ、
やっと全てが解明した。因みに、イタズラ電話は母が部屋に入ってきて
「誰と話しているの?」と聞き、母に代わってもらった途端電話が切れた。
その後、親に注意され、男女の秘め事の真実と同時に、そういう電話を
かける変態がいると言うことも知ったのだ。

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)