5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

とりあえず悩みがあったら相談してみましょう 15

759 :ななち:04/03/21 23:45 ID:9xLd3smt
小学校三年生の春の夜中寝ている時に、兄(当時中一)に性的虐待(と言ってもいいものなのか・・)を受けました。
パンツとズボンを下ろされ、チンコをこすりつけられただけなのですが・・。
兄は私が寝ていると思っていて、ハアハアいいながら高速でこすりつけ、荒々しくパンツとズボンを上げて部屋に戻っていきました。
次の日の朝、兄は全く普通の様子で、九年経過した今ではすっかり忘れたようです。
それ以来、どうしても兄が怖く、でも小三ながらに触れてはいけないことのような気がして誰にも言えず今日まで来ました。
兄と私は考えかたなどにているので(人目を気にし、溜め込みやすい、など)話は合うので話がはずむことが多々あり、
一番上の姉に「ラブラブやな〜」とか「○○ちゃん(私)は××(兄)大好きやもんな〜」とかよく嫌味っぽく言われるのですが、
その度嫌で嫌で仕方ないです。兄は21歳で今まで何人かに告白されたこともあるのに誰とも付き合ったことがなくて、
私のことをかわいい、かわいい言うので、ありえないのですが、もしかして兄は私に恋愛感情が・・・?とか思ってしまうんです。
母にも「○○はお兄ちゃんには何でも言えるやろ!気つかってなさそうやし!」とか言われますが、本当は怖くて怖くて仕方ありません。
今はもう私にそんなことするわけないし、妹に恋愛感情などあるはずないのも頭では分かっています。
分かっているのですが、兄が嫌で嫌で、たまにあからさまに嫌そうに振舞うことがあり、母にしかられます。
兄はそのたび「そういう年頃やから仕方ないんやって」と優等生的な発言をし、母にも信頼を置かれています。
いつもいつも兄に対して早く家を出て行くか、彼女をつくるかしたらいいのに、と思っている自分がいます。
どうしても怖いし嫌いだし気持ち悪いです。どうしたら兄とうまくやっていけるでしょうか・・・。
長文&乱文すみませんでした。

365 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)