5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

とりあえず悩みがあったら相談してみましょう 15

496 :麒麟:04/03/20 02:52 ID:GKXmRQUj
彼女じゃないんですが・・・
元かので、現セックスフレンズみたいなものです。
ただ、根本としては何でも話せる親友で、互い了承の上で性交もしてます。

で、いつもあまり避妊しないんですよ。
というのも彼女(面倒なのでここではこう表記します)自身が生の方が良いと言ってくるので
生ですることが多いんです。
大抵 する時は酔ってることが多いのもあるのですが。
それで今回の相談というのは、まさに「おろすというのは女にとってどういうものなのか」
そのままです。
おろす為の説得材料が欲しいわけではありません。

今日 市販の検査器で妊娠反応が出ました。
そのまえから妊娠の兆候(生理がこない)があったので
できたら、今の私には絶対に子供を養えないのでおろしてと頼んでました。
彼女も了解してました。
ですが現実に妊娠してるという結果を目の当たりにしたとき
なんていったらいいのかわからない感情にみまわれました。
でも私は基本的に冷酷な人間(無駄な同情はしないと言うほうがわかりいいかもしれませんが)
なので、まだ生まれてない・・・つまりは自分の意思のない生命体を消すことになんら感情は覚えません。
ですが彼女は非常に落胆してたので・・・
女から見ておろすというのは、どういうものなのかを知りたかったのです。
知ってどうこうってのはありませんが、多少なりとも彼女の気を落ち着かせるとか楽にさせれるような
言葉なり態度が出来ればいいなと思ってのことです。
わかりづらい文章で申し訳ございません。

365 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)