5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

某医薬品連用した副作用で食欲無く劇ヤセ(ノД`)

1 :あう使い ◆gfCacAuGgI :03/08/08 23:43
体重が56〜54`の範囲で身長170aですが、「リタリン」と言う薬を
飲み始めてから食欲が無く、昨日はカロリーメイトゼリー×2個と
コンビニで売ってた中で一番高い1000円弱位のユンケル黄帝液かゼナ・
・・(どっちか忘れた(ノД`)とにかく一番高いのが一番滋養強壮なの
だと思って買ったから意識してなかった・・・。)とジュースを五缶位
飲んだだけだし。今日はウーロン茶飲んでただけで全く食事を
取ってない・・・。おかげで体重が49`になりますた・゚・(ノД`)・゚・
でもこの薬を止めると酷い症状が抑えられなくなります。
どうしたらいいのですか?

2 :スリムななし(仮)さん:03/08/08 23:50
>>1
身体・健康板で語ってください。もしくはメンヘルでどうぞ。



3 :スリムななし(仮)さん:03/08/08 23:51
ナルコ?

4 :あう使い ◆gfCacAuGgI :03/08/08 23:55
>>3
ADHDとそれに伴う激しい鬱。
二軒掛け持ちで、明日三軒目に行こうかと考えてる。
取り合えず、何か食べないと・・・。
おにぎりくらいしかとても食べられないけど・・・。
まぁ痩せたい人には喜ばしい事かもしれないね。

5 :あえてマジレス:03/08/09 12:07
私もリタリンのんでるけどさぁ・・・
リタリンでそこまで食欲なくなるか?
胃が調子悪くはなるけど。

一回何錠一日何錠飲んでるの?
飲んでるのはリタリンだけ?
何で病院に何件も通う必要があるの?
投薬のコントロールしづらいんじゃないかと思うけど。

病院一つにして適正量を時間かけてさぐってみたら?
薬の種類変えることも考えて。


2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)