5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

§普通の質問に逆ギレするスレin育児板PART18§

1 :名無しの心子知らず:04/01/27 14:37 ID:H1RZVGOT
”( ´,_ゝ`)プッ”がんがってキレてね〜

【ルール 】
1.前の人の質問に逆ギレで答える
2.1行空けて、普通に質問する
3.被ったら後のを優先!
 (余裕があったらフォローしても可。
  ただしカキコの多い時にフォローすると混乱が生じるので、ひたすら最新の質問に答える。)
4.被っても泣かない
5.コテは嫌がられる事を覚悟汁!このスレだけでも捨てハンになることを推奨。
6.970を踏んだ人が次スレを用意して、前スレはちゃんと消費する。
7.前スレに最後に書き込んだ人は、レスをコピペして次スレに引き継ぐ。

【前スレ】
§普通の質問に逆ギレするスレin育児板PART16§
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/baby/1068708880/

<姉妹スレ>
【殺伐】喧嘩腰で愛児を語れ!!!【乱闘】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/baby/1036265038/

51 :名無しの心子知らず:04/01/31 13:34 ID:RDmkucJR
ゲッ!!鰍チてしまったよ〜
>>49の質問でどーぞ。

52 :名無しの心子知らず:04/01/31 14:45 ID:sFP0QKGq
>>49
41のスツモンは、43が答えてんだろ!ちゃんと見やがれ!

>>50
オパーイかミルクやって、安静にするしかねーだろ!!ゴ━━━(゜Д゜)━━━ルァ!! 
食欲があるんなら、好きな離乳食や果汁でもいいんじゃねーか?
1歳以下にインフルエンザの薬「タミフル」だっけ、
副作用があるから最近、禁止されたんじゃなかったっけ?
あと、咳には胸に貼る気管支拡張剤はもらったかい?
うちのムチュメ@9ヶ月も咳がひどかった時、その貼る薬はGOODだったぜ!
ベベタンがインフルエンザとは、心痛お察しするぜ!!!(゚Д゚#)ゴルァ

↓ムチュコ@3才がキーキー癇癪起こして泣きまくって、今寝ました。
 子供の昼寝中って、ホッとしませんか?

53 :名無しの心子知らず:04/01/31 15:05 ID:4TMUDLOt
>>52
レス番号が違うからそうとは思わなかったんじゃ悪かったなヴォケ( ゚Д゚)!!

54 :名無しの心子知らず:04/01/31 20:43 ID:7QC5KjAO
そりゃあ、ホッとするに決まってんだろうが〜ヴォケ( ゚Д゚)!!
同じ理由で、漏れ様なんぞは、小学生ダンスィ2匹の母だが、
大きくなっても、ガッコに行ってる間はホッとしすぎて、
自分が、昼寝に突入しちまうんだよっ!!!!!
3才児位って大変だが、可愛い時期だなぁ!
藻舞大変だが、ストレス解消しながら、
よく心して、可愛いムチュコとの密月を過ごしとけや!
親に与えられた子育ての時期なんて、
ものすご〜く短い!って事が最近漏れもわかって来たんだよ!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
でも、私も無駄な時間を過ごしてばかりなの・・・ショボーン

↓奥様方、明日から、神奈川東京中学入試のスタートですわよ!!!
 中学受験した奥様っていらっしゃいます?

55 :名無しの心子知らず:04/01/31 20:52 ID:Pa0rk8VA
・・・漏れが地元中堅私立中学(女子校)に憧れて「ここにはいりたいなぁ」と
無邪気に言ったら「こんな学校、ヴァカの逝く所よ」と一蹴されますたが?

ママン、そりゃ正かった。確かにあんな学校受験したのは田舎の成金ばかりダターヨ!!!
漏れは消防の頃はクラスで1,2を争う程度には小利口だったからな!

そして近くの公立厨を出て、推薦でやっとそのヴァカ校に入学できたのは漏れですが、何か?

↓消防の時、得意だった科目は?

56 :名無しの心子知らず:04/02/01 00:48 ID:kPN6Mb4G
モマイは、漏れですか?
消防の時は、通知表4,5がイパーイだったんだよ!!!!
某公文のおかげで算数大好きだったさ!
高校で数学は赤点でしたが何か?
算数と数学はちげーんだよ!
ジョスィ脳には数学は入らねーんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

もうちっと真面目にべんきょしとけばよかったと思う今日この頃・・・・

↓最近の楽しみって何?

57 :名無しの心子知らず:04/02/01 03:58 ID:LhykSFrk
”( ´,_ゝ`)プッ”放置されにきまつた

このスレでキレる事に決まってるだろうがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
喪前らの気烈婦りを見るのが今の漏れの楽しみだが、何か?
しばらくこれなかったときは前レス、全部読んじゃいますが、何か?
ノンアルコールビール片手に2チャーンに来るのが一番の楽しみですが、
文 句 あ り ま つ か ?
どうせ、漏れはヒッキーだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

↓でも、お子の成長も楽しみですわね。どんな時に感じますか?

58 :名無しの心子知らず:04/02/01 09:42 ID:hv/wrjuz
成長だと?
楽しみに決まってるだろーが!!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
漏れ様が成長を感じるのはよ、昨日まで出来てなかった事が出来た時棚。
分かるか?キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ってカンジがよ!!!
初めて寝返りが出来た時なんぞ、涙がチョチョ切れた是!!!
漏れ様んちのグァキはまだ、未満児だからよ、成長著しい是!!!
育児が「楽しい!」と感じる瞬間だらけだ罠。・゚・(ノД`)・゚・。オォ、ムチュコヨ・・・
藻米「ケッ、ヴァカ親め」って笑ったな?????
どうせヴァカ親さ!文句あるか ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!
まぁ、どうせ藻米んちのグァキもかわいいんだろうけどよ、漏れ様のグァキもかわいい是!!!!
って、毎日親ヴァカ全開ですが何か?

↓200億円ホスィ・・・
200億円あったら、何に使いまつか???

59 :名無しの心子知らず:04/02/01 12:25 ID:xTd8x7KA
"( ´,_ゝ`)プッ"欲張りさんだな

喪前よぉ〜もっと親近感持てる金額にしろやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
200億だと??馬鹿か?喪前は?200万くらいじゃねえと想像もつかん( ゚д゚)、ケ
じゃ、200億出して喪前の可愛いムチュコを買おうと思うが値段は妥当か?
ま、考え付いたとこでは近々売りに出されそうなマイケルのネバーランド買うか。
そこでオフ会すっからよ!!!子供連れて喪前らは参加汁!!!
ちなみにうちの旦那は200億あったら
「日本国国歌をセクシャルヴァイオレット1にする」そうでつ。

↓日本国国歌にしたい歌をあげてみてくだされ。

60 :名無しの心子知らず:04/02/01 13:27 ID:1xQjCC2z
藻米なかなか面白いスツモンだねえ。

その前に、>58の200億円てのは、発光ダイオードの
発明訴訟でもらえることになった金額だろ?
ニュース見てまつか?"( ´,_ゝ`)プッ"

で、国家にしたい歌だ?
「世界に一つだけの花」じゃあ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
ほんと、いい歌詞だと思うよなあ。
君が代なんて、結局天皇にささげる歌だし、
もっと万人が共感する歌がいいと思うぜ!
しかし、「セクシャルヴァイオレット1」だけは、勘弁願いたいぜ!

↓自分がオバサンだと感じるのは、どんな時?

61 :名無しの心子知らず:04/02/01 14:10 ID:M7GUcP39
そりゃ、鏡を見た時に決まってんだろーがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
目の下の弛み、シワ、眉間のシワ、弛みからくる毛穴!!!
って、あげればキリがねーんだよっヽ(`Д´)ノウワァァァン
藻舞、イヤな事書かせるなや。。。

世界で一つだけの花、漏れも「イイ歌だなぁ・・・」と
シミジミ思うよ、藻舞、気が合うな!

↓洗濯もの、最高何日ためた事あります?
 私のウチでは夫婦、子供2人の4人家族ですが、
 3日間何もやらないと、そりゃーもう大変な事になります。。

62 :名無しの心子知らず:04/02/02 07:49 ID:w3arBFPx
"( ´,_ゝ`)プッ"放置されまくりでつね

うちは夫婦・2歳児が1人いるが、ためたとしてもせいぜい1日分くらいだな
漏れの独身時代からの洗濯機なんで、あまり大きくねーんだよヽ(`Д´)ノモンクアッカ
それに洗濯機は空っぽじゃなきゃ気がすまねー性質なんだよ
とはいえダラ奥なんで掃除は週末だぜ アハハ! モマイは笑うんじゃねえ(゚Д゚)!!ゴルァ
平日は仕事があるから許してくれってんだ

↓おやつや軽食によく作って食べるものありますか?
 うちはクレープです 中身はベーコンとレタス(・∀・)ウマー!

63 :名無しの心子知らず:04/02/02 13:18 ID:I2pRSOax
”( ´,_ゝ`)プッ”チョピーリ放置でちゅね

喪前、なかなかやるじゃねえかよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
ベーコンとレタスが気に入ったぜ!!!仕事終わり次第作って持ってキヤゲレ!!!
小麦粉メニューはローコストが魅力だな。ではあと、卵と水用意汁!!
クレープよりちょいと固めに生地を作れ!!
バターをひいたホットプレートに3ミリ厚に広げられるくらい。
細かく切ったもちととろけるチーズを乗っけてもちが柔らかくなったらおかか乗せて
くるくる巻いて出来あがりじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
一口大にカットしたら醤油でくえ!!おっかちロールってんじゃヴォゲェ
中身はもちチーズベーコン、もちあんこ、もちカスタード、もちコンビーフマヨ。
とにかく適当にアレンジ汁!!材料そろえてガキと作るとちょっとしたホームパーティーじゃ。
お好み焼き、ホットケーキ、クレープの粉などが余ってる香具師はすぐに試しヤゲレ!!

↓ところであなたはお好み焼き派?もんじゃ派?どっちもお嫌い?

64 :名無しの心子知らず:04/02/02 13:40 ID:3rMjZqE+
  た こ 焼 き 派 で す が ? 
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!お好み焼きはウマーだが、高いんだよ!!
漏れは関西人じゃないから「お好み焼き=おやつ」扱いだ。たかだか「おやつ」が
800エソとかってふざけんなヴォケ!!!定食が食えちまうだろうが!!
もんじゃは正直、 生 で 見 た こ と あ り ま せ ん が ?

↓あなたはお好み焼き派?もんじゃ派?たこ焼き派?

65 :名無しの心子知らず:04/02/02 15:09 ID:ip4gu/z9
どれも好きですが・・何か?
まぁ、あえて言うならもんじゃはどーかと思うけどな。
お好み焼きみたいにしっかり中まで火が通ってるのが好きだからな( ´,_ゝ`)プッ
お好み焼きにたこ焼きかぁ〜食べたくなってきたぞ!ダイエットしてる漏れに対して失礼な質問してくるんじゃねーぞ!
ゴ━━━(゚Д゚)━━━ルァ!!
反省してるなら>>64!!今すぐエステ1ヶ月無料券を持ってきやがれ!!!!(# ゜Д゜)ゴルァ!!

↓ 今日私の母から雛人形をムチュメに送ってきました。ハッキリ言ってでかすぎて置く場所がありません・・。
仕方がないのでリビングに置いてます。変でしょうか?

66 :名無しの心子知らず:04/02/02 18:18 ID:WFnmlQkA
変じゃねーよ!リビングに奥の何ザふつーだろ!?
じゃあどこにおくのが変じゃないんだ?あぁ?

うちなんてなぁ、マジでマジで置く場所ねーから隣の義実家に
置かせてもらってるんだよー!!7段飾り!!( ゚д゚)、ペッ
もちっと考えて送れや(# ゚Д゚)ゴルア!!>漏れの両親

↓子供の、困った癖ありますか?

67 :名無しの心子知らず:04/02/02 18:46 ID:4A2E80I0
オッパイ星人になっちまったんだよ!
来月、弟か妹が産まれるんだけどよ〜
もうすぐ3歳だってのに赤ちゃんがえりなのか?
漏れの乳首をイジイジしなくちゃ寝られなくなっちまってるんだよ。
30分くらいはイジイジしててな・・・。いい加減、腹が立って
きちまうんだよな。口には出さないが、「うぜえ!もう触るな!!!」
ってイライラするんだよ。

↓あんぱんマンは顔を食べられても全然平気なのに、どうして
 顔が汚れたり濡れたりすると力が出なくなるんですか?

68 :名無しの心子知らず:04/02/02 19:13 ID:w3arBFPx
チクービへの刺激は子宮の収縮を促すから気を付けヤゲレってんだゴルァ(゚Д゚)!!
もうすぐ生まれるならなおさらじゃい!まぁご存知だろうがな・・・
なんだモマイのスツモンはよ!ゴ━━━━(゚Д゚)━━━━ルァ!!!
そりゃ敵にやられて汚れるのと、お腹を空かせた子供に自ら顔を差し出すのとでは
彼も心がけが違うってもんじゃないのか?ゴルァァ(#゚Д゚)!!
アソパソマソも大変だな・・・って切れにくいぞ!

↓いまいち自信が無いのであなたも答えてください・・・

69 :名無しの心子知らず:04/02/02 21:22 ID:hBacXMBb
アソパソマソはパンなんだよ!
汚されたり濡らされたりしたら「もったいないおばけ」が
アソパソマソを襲うんだよ!!
敵は黴菌男だけじゃねぇってこった。
分かったら子供にそう吹き込んどけってんだゴ---(#゚Д゚)---ルァ!!!

↓体の温まる飲み物、あなたなら何がお好き?

70 :名無しの心子知らず:04/02/02 22:28 ID:v39/qHVD
体が温まる飲み物だ〜???
( ゚д゚)、ペッ 仕方ね〜な、答えてやる是!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
でもその前に1つ言わせろや!!!!!!
漏れ様>>58だけどよ、>>59!!!!!!いいか、聞け!!
今すぐネバーラソド買え!!!買いやがれ!!!!!
オフ会に出てやる是!!!!!っつーか出てーんだ!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
漏れ様も1000円くらいなら出しますが?( ´,_ゝ`)プッ
で、>>69の答えだがな。
そうだな。ココアに決まってるだろうが!(#゚Д゚)ゴルァ!!
本当はコーヒーなどでマターリしたいのだが、妊婦生活でスカーリココアに馴染んだんだよ!!( ゚д゚)、ペッ
どうだ?かわいいだろ?漏れ様。
「かわいい」って言えや!!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

↓今日、だいぶ前に頼んだ「本真珠3点セット」が届きました。
ダンナとケンカした時に、たまたまテレビショッピングで売ってて「コンチクショー!」って勢いで買ったものでつ。
買ったことすら忘れてました・・・。
勢いは良いのでつが、結局は家計に・・・あぁ・・鬱。
ダンナにバレたら何て言おう・・・。
あなたのダンナに内緒で買った高い物あったら教えてたもれ。

71 :名無しの心子知らず:04/02/02 22:33 ID:Yyn2iEfn
"( ´,_ゝ`)プッ”アンパソマンにナトーク

ホットウイスキーホットウイスキーホットウイスキーですが?
文 句 あ り ま つ か ?
チョピーリしか飲めないから,ノンアルコールビールで、我慢して
寝る前に一杯だけのむんじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
でも、二杯三杯になることもしばしばだがな。それは2ちゃんの流れ次第!!
風邪ひいたときは生姜湯ね。これ常識。
ふぇ〜。さみ〜。ゴクン。うめぇ〜!あったけぇ〜!!

↓寝るとき足が冷たいです。皆様は大丈夫? 

72 :名無しの心子知らず:04/02/02 22:44 ID:KyGWIYjY
モマイなげーよ・・
書いてリロったらこれだよ・・・
でもこれだけは言わせろ。
>>67-69アソパソマソは食われたあとも力無くなってるだろうがゴ━━━━(゚Д゚)━━━━ルァ!!!
良く嫁!!!
っと、内緒で買ったもの?
帯と着物 で し た が 何か?
物がでかいんですぐばれちまったんだよ!!!!!
各30マソか40マソ位だったかな。合計70マソか
漏れの旦那は怒らなかった是!!!!!!
裏山しいだろ。ああ怒らなかったさ!
呆 れ て ま し た が何か?
また鰍チてるよ。
>>71も漏れが答えてやる!!!!!
冷たいよ!!!年取ったんだよ!!!!!
寝る前に、布団乾燥機がデフォだ。
モマイもやれゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

もうリロらねぇぞ・・・(ハァハァ

↓結婚してから自分の為に買ったもので一番高い物って何?いくら位?

73 :名無しの心子知らず:04/02/02 22:59 ID:kT+AfL7q
自分のため…?でき婚なので、マタニティのワンピース数着、合計1万強
ですが、何か…?
美容院すら行ってませんが何か…?
化粧品すら買ってませんが何か…?
どうせアタシャいつもスッピンですよ。ビンボーで何も買えませんよ。
もちろん、かわいい子供のためには、洋服もそれなりには買ってるわよ。
ブランド物を買う経済力はないけど、清潔な洋服はそれなりにそろえてるわよ。
悪かったわね。あなたは何かお高いもの買ったの?自慢したいの?
自慢、聞いてあげるわよ!聞くだけならタダだからっ!w

↓同じ質問で♪あなたは?

74 :名無しの心子知らず:04/02/02 23:50 ID:Yyn2iEfn
"( ´,_ゝ`)プッ”72よ、スマソ!!

パソコンですが、何か?
財布も靴もバッグも、服すらほとんど買ってねえぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
結婚十年で美容室行ったのは5回程度ですが、何か?
パソコンだって、仕事のためだし、兄ちゃんのとこで格安で買ったし、
結局旦那も使ってるし〜ヽ(`Д´)ノウワァァン
漏れってボンビーだったのか!!!気付かせるんじゃねぇよ、ヴォゲェ!!!
アッ、その分酒にきえちゃったのか、ナトーク!!

↓独身時代に自分の為に買った一番高価なものは?あのころはよかったね。

75 :名無しの心子知らず:04/02/03 08:57 ID:CxWQvc2i
良かったか?
良くねーーよ!ゴルァ。
矯正下着ですが、何か?
ああ、漏れがヴァカだったんだよ!そんな事解りきってるよ!
かわいい毒女チャンの頃は断れなかったんだよ!!!!
今じゃ断るなんてもんじゃねぇそ、声かけられただけでゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
って、キレるんじゃ!

↓あなたも毒時代おヴァカな買い物したこと有りまして?

76 :名無しの心子知らず:04/02/03 09:54 ID:C+Ur8VY6
毒時代というか、厨房の頃買ったさ・・・
幸せになるペンダントーーーーー!とかいう奴。(゚Д゚)ゴルァ!!
その頃(ってお前がいくつだか知らんが)流行ってなかったか?
少女向け雑誌の広告には必ずといっていいほど、そういう幸せを呼ぶ
ペンダントだのブレスレットだのがあったんだよ!
「これ買って以来、モテモテ!彼氏が出来ました!希望の学校に入れました!友達が増えました!」
だのの体験談とともに・・・

漏れはこづかいためて買った。
ママンが「そんなの嘘っぱちよ( ´,_ゝ`)プッ 」と鼻で笑うのにも負けず。
結果は・・ママンの言うとおりだった。
まさにおヴァカな買い物さ。(゚Д゚)ゴルァ!!でも勉強になったからイイと思うことにする。

↓あなたも厨房の頃、買いませんでした?幸せになるアクセなど・・・

77 :名無しの心子知らず:04/02/03 10:53 ID:D3FUaWu4
そんな無駄なもん買うかよ( ´,_ゝ`)プッ
おそらくオマイと漏れとじゃ年代が違うと思われ。
漏れの学生時代の流行は  ポ   ケ   ベ   ル  だったからなw
漏れも友達と一緒にしこしこメールしてたもんだ!ゴルァァ(゚Д゚)!!

↓もうすぐ双子出産予定。3人目と4人目でつが長男(2人目)が今から大興奮。
  長女は弟が出来る時も落ち着いてたのに…彼を静める方法を教えてください。 

78 :名無しの心子知らず:04/02/03 10:56 ID:py09V2NZ
藻米はヴァカでつか?( ´,_ゝ`)プッ
そんなもんで幸せになれるわけねーだろー!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな漏れは、厨房の頃、「幸せを呼ぶ・・・」と噂を聞いてアクアマリンのピアスを買いましたが何か?
( ゚д゚)、ケッ幸せにはなれませんでしたが何か?
おー、そうよ!漏れも藻米と同じくヴァカさ!!!!!!文句あるか!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ、ここにもヴァカ仲間がいたって事が嬉しい是!!!!!!
藻米、今は幸せなんだろー???
じゃあ、いいじゃねーか!!!
結果オーライだ是、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

↓あなたが厨房の頃好きだったアイドルを教えてくださいマセ。

79 :名無しの心子知らず:04/02/03 11:04 ID:qiGI7ksx
おうおう、子沢山母ちゃんだな!ゴルァァ(゚Д゚)!!
と言う俺様も1+双子の3人母ちゃんだがな、
双子が産まれてしばらくはほんとにきついぞ!ゴルァァ(゚Д゚)!!ゴルァァ(゚Д゚)!!
上の子の世話がついつい面倒になることも山ほどあった!
いいか、旦那に手伝ってもらうのは当然としても、生まれる前は上の子を思い切り可愛がってやれ!
興奮するのは期待もあるだろうが本能的に不安を感じてるんだよ!
ただしたのこが出来る時だけでもそうなのにダブルだからな!
いっぱい甘やかしてやってくれ!!!

↓もう一回。下の子が生まれるとき、上の子への対応でどんな事に気をつけました?

80 :名無しの心子知らず:04/02/03 11:39 ID:XyiYF3+c
>>78でつ。鰍チてたな・・・スマソ・・・鬱
逝くわ・・・

81 :名無しの心子知らず:04/02/03 12:17 ID:pqdVygN7
オ舞と同じだよ。
新生児がいるとどうしても寂しい思いをさせるからな!
「赤ちゃんが生まれるとママ忙しくなっちゃうの。
○君、出来たらお手伝いしてね」
とか言っておいたぜ!
そしたらムチュコ、妹の世話は僕の役目!と脳内変換してエライお手伝いがんがってくれたよ!!
ムチュコ!母ちゃんお前にいっぱい助けてもらってるよ!!ゴルァァァ(゜Д゜)!!

↓MM線には乗りました?

82 :名無しの心子知らず:04/02/03 13:51 ID:uhh0QUQp
ゴルァッ!!!白根ェ〜じゃねぇか!!
MM線ってなんじゃぁーーーーゴルァッ!!!
漏れ様、関西だが関西人にも分かるスツモンなんだろーーーなぁ??アァン?
無知な漏れは、電車だと想像してるが・・・合ってんのか?アァン?
もっと、誰でも分かるスツモンしろってんだぁ〜このヴォケッ!!!
誰か、>>81にコタエテヤッチクリ・・・
漏れもスツモンするから、次に答える藻米は2つ答えれーーーー

↓あなたのお子様が大人になったら、どんな有名人になりそうでつか?
 うちの娘は、紀宮様デスガ・・・そこの藻米笑うなぁーーーーーーー!!ゴルァ!!!

83 :名無しの心子知らず:04/02/03 14:14 ID:UpA1xJAZ
娘は紀宮!?
ってことはオマイ美智子様かよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ちゃんと「顔が似てる」とか書きやがれ!
大体オマイの質問はチョピーリ意味不明じゃねーか、アアン!?
うちの年子ダンスィ(現在2歳&もうすぐ1歳)が大人になったら…
2人とも大飯食らって愛嬌だけはいいから、
で  ぶ  や  
にゲストで出演できるかもな( ´,_ゝ`)プッ
…ってオイラ自分のムチュコなのになんで プッ なんだろう…

↓もし2ちゃんがなくなったらどうします?
 オイラは情報のほとんどをここから得ているのでマジで困ってしまうま…

84 :名無しの心子知らず:04/02/03 15:11 ID:pBxkXXLZ
"( ´,_ゝ`)プッ"こまりまつたね

2ちゃんの嘘情報に躍らされてんなやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
って、漏れもヌー即とかばっか見てたからよ!!
もしもなくなったらヽ(`Д´)ノウワァァンじゃ、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
ま、そんときゃどっかに集まるべさ。
閉鎖の噂も何度もあるしな。エイプリルフールでしたって、ことで、
大丈夫じゃねェのか?最近子祭りが多かったから戒めと漏れはみた!!!
きれられなかったじゃないかよ〜ヴォゲェ!!!

↓2ちゃんに救われたことってあります?

85 :名無しの心子知らず:04/02/03 15:13 ID:lle6Q/QR
漏れのストレスをどこにぶつけたらいいんじゃあ!!ゴルァァ(゚Д゚)!!
ま、なくなったら、どこかの育児掲示板に書き込むが、
うっかり2ちゃん語を使いそうで怖いがな!
あと、藻米!2ちゃんの情報は、鵜呑みにするでないぞ!!
参考程度に汁!嘘や冷やかしも混じってるからな!
気軽に参加できる分、いろんな人がいるのも事実。
育児版には少ないと思うが、たまーに変な香具師もいるから
気をつけろや!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

↓今日のり巻き(恵方巻き?)食べますか?

86 :名無しの心子知らず:04/02/03 15:18 ID:2oMuUtiz
>84
おう。って、また藻米か。( ´,_ゝ`)プッ
そりゃ「もうすぐアル厨」仲間が出来たことかな。・・・って救われてるのか不明だ。
マジレスすると、身内を亡くして(´・ω・`)ショボーン とした時、逆ギレしながら暖かい
言葉を掛けてもらったときだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
あれから1年ちょい。おかげさまでアテクシは元気でつ。あの時慰めてくれたお方、
ありがdだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
>85
っつか、基本的に「太巻き」が嫌いなんだってんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!
藻米、そんなに漏れにのり巻食わせたかったら「極太のり巻」作って届けれ(゚Д゚)ゴルァ!!

↓あなたはのり巻食べますの?

87 :名無しの心子知らず:04/02/03 15:18 ID:lle6Q/QR
鰍チた━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!
85スルーでおながいしまつ。

88 :名無しの心子知らず:04/02/03 15:19 ID:lle6Q/QR
って、その間にまた鰍チてるよ。
逝ってきます・・・・。

89 :名無しの心子知らず:04/02/03 15:20 ID:2oMuUtiz
あう・・・↑「極太のり巻」じゃなくて「極太納豆巻き」と書きたかったんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
(゚Д゚)ゴルァ!! 85!!!極太のり巻なんぞ漏れに届けやがったら、土足で踏みにじるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

↓で、あなたはどっかの方角向いてのり巻食いますの?

90 :名無しの心子知らず:04/02/03 16:05 ID:pBxkXXLZ
"( ´,_ゝ`)プッ"なんか責任感じマシュね。

皆まとめてかかってこいやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
>>85漏れとムチュコは食うぞ,旦那はきゅうりがくえん。
しかし太くするのにきゅうりは不可欠!!拠って,二人で食う文句あっか!!
>>86喪前は漏れの心の友じゃ、海苔巻もって遊びいったる!!
なに、ホンの嫌がらせじゃ、遠慮すんなよ!!!喪前と漏れの仲だろが!(# ゜Д゜)ゴルァ!!
>>89わかんねえから、とりあえず毎年富士山向いて食ってるよ!!
ぐわっと咥えてお手手をパンパンじゃ。
それ見て去年「エロというよりはグロ」と言った旦那はぐーで殴ってやったぜ!!
こんなもんで、いいか!!皆帰ってキヤゲレ!!!(# ゜Д゜)ゴルァ!!

↓豆まきはしますの?お掃除が大変でしゅね。

91 :名無しの心子知らず:04/02/03 16:15 ID:CxWQvc2i
わざわざすし屋まで海苔巻き買いにイッタの知って聞いてますか?
漏れ様季節の行事に踊らされるの大好きなんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
実家偽実家にもわざわざ同じ海苔巻き買って配って来たんだよ!
トメよりトメトメしい自分にワロタ。
今年の恵方は、東北東だぞ!忘れんなよ!ゴルァ!!!
今晩の夕食は、海苔巻き一本食いじゃーーーーーー!

↓海苔巻きのおかずにおすすめって何?(吸い物以外)

92 :91:04/02/03 16:20 ID:CxWQvc2i
やってもた(´・ω・`)
だから漏れが答える!!
>90
漏れ様季節の行事大好きだっつってんだろ!(つか漏れが後出し・・・)
勿論豆も巻きますが 何か?
掃除は掃除機でブーンだ。
あとは転勤族だから,2年後また引越しの時に出てくるかぁ?ってなもんだ是!
モマイらも海苔巻き食って、豆まきシレ!!!!!!

↓つーことで、海苔巻きのおかずにおすすめって何?(吸い物以外)

93 :名無しの心子知らず:04/02/03 16:52 ID:xAFZ0Smm
漏れ様も季節の行事大好きでつが何か?
つーか、「今日は恵方巻きたべる日よ(ウキウキ」と
夫に言ったら「恵方巻き?( ´,_ゝ`)プッ」とか鼻で笑われた
漏れ様の立場は?豆まきも菖蒲湯もOKなのに何で恵方巻きだけ
プッなんだよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
おう、海苔巻きのおかずだったな92よ。当然ぬかづけ。これ最強。

↓ぬかづけ、お宅で漬けていますか?

94 :名無しの心子知らず:04/02/03 17:03 ID:pBxkXXLZ
"( ´,_ゝ`)プッ">>91タソ律儀でしゅね。

ぬかづけタッパでつけてますが、何か?
悪くなったらすてちゃって、次の買いますがなにか?
転勤族の漏れに甕をもって歩けるわけねーだろがよ!!!ヴォゲェ!!
でもよー、余った野菜のきれっぱし入れときゃ食えるんだから
やっぱぬかづけ最強だろ!!万村暮らしの奥よ!ぬかづけタッパアゲだぞ!!
でも、おかずというにはちとぬるいな。
茶碗蒸でもつけてやれ、>>92

↓お好きなお漬物をご紹介下さいな。

95 :名無しの心子知らず:04/02/03 19:29 ID:tOkKgtMV
一番好きなのは「高菜漬け」だぁぁ(# ゜Д゜)ゴルァ!!
けど最近は年令も20代後半になったせいか他のも好きになってきたけどな。
一番驚いた漬物が旦那の実家に行った時に食べた「スイカの皮」でできた漬物だゴ━━━(゚Д゚)━━━ルァ!!
最初は食べるのためらったがいざ一口食べてみたら「うまい!!」わけがない!!
漏れには合わない味だったよ・・・
やっぱり皮は捨てるべきだなヽ(`Д´)ノウワァァァン
あと「大根の葉」とかも嫌いだな。やっぱ高菜漬けが一番!!チャーハンにしてもスパゲッティにいれても美味い!!
漏れは大好きだぁぁぁぁぁ♥

↓ この前旦那の実家に泊まったらウトから「〇〇さん(漏れの名前)は〇〇(旦那の名前)が帰って来る前には
子供を風呂に入れて寝かしつけておかな!」と酒に酔ってる時に言われました。ウトは酒に酔うと結構漏れに言ってきます。
酒に酔ってる時に言うって事は漏れの事嫌ってるんでしょうかぁ?かなり言われてもうマイッテマス・・・

96 :名無しの心子知らず:04/02/03 20:05 ID:jzSd7HX5
スツモンが読みにくいんだよゴルァァ<<#゚Д゚>>!! ちゃんと改行しヤゲレ!

なになに?モマイは酒に酔ってるジジの言うことなんかいちいち気にしてるのか?
シラフで言えないようなたわごとなんざほっておけゴ━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!!
案外それがウトの本音かもしれんが、右から左に流して忘れてしまえ!
またはモマイも酒に酔ったふりをして「 寝 言 は 寝 て 言 え ジジィ」
と言い返して勇者になってこい!
まぁ漏れはウトなんぞに好かれなくっても結構だけどな(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
元気だしやがれ95!!

↓ムチュメが【ガチャガチャ】にハマって困っています
 ゲームコーナー、スーパー、デパート、薬局に風呂屋、本屋まで
 なんであちこちの出入り口にいちいち置いてあるんだよ〜〜ヽ(`Д´)ノ
 お宅のお子さんはどうですか?なんか良い対策法ありませんか・・・

97 :名無しの心子知らず:04/02/03 20:49 ID:nqoRVqLe
家もだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
でもよ、一応見境はついていて「車」関係がなければ素通りだ!!!
しつけが出来てるんだよ!!! 
・・・しかし、父母とも、両親のしつけが悪かったのか親のほうがやってみてくてウズウズ・・・
この間もふと目を離した隙に、旦那が「トーマス」のガチャガチャやってやがる!!
あんな小さい物、次の日になったら絶対無くしてるってのによ!!!
そういう漏れは、ガチャガチャより「100円入れるとゴトゴト動く乗り物」を見ると、グァキの
喜ぶ顔見たさに100円入れちまうんだよ!!!!!ああ・・・グァキが生まれてから幾ら注ぎ込んだことか・・・
>96!!漏れがこれ以上無駄遣いしないように、庭にあのおもちゃ設置汁!!!

>90。嫌がらせでもいいから鯉!!漏れは藻米に惚れてるんだよ!!あ、今酔ってるから
明日になったら忘れてるかも。( ´,_ゝ`)プッ  あ、休肝日は明日だ、明日〜〜!!!

↓普段お家では発泡酒?普通にビール?

98 :名無しの心子知らず:04/02/03 21:04 ID:C4qANb5K
旦那はビール、漏れは発泡酒ですが何か?
ってか太るからカロリーや糖質の少ないやつ飲んでんだよ!!!
本当はビールのが旨いけどな。
でもビールはやっぱり生ビールが最高だよな・・・ビールサーバー欲すぃ。

最近ヘルシー志向には焼酎がいいらしいじゃねーか!!
カマとおばあちゃんも毎日黒糖焼酎飲んでたんだっけ?

↓何歳ぐらいまで生きられそう?

99 :名無しの心子知らず:04/02/03 21:12 ID:P9aYgz6X
100歳なんて、ムリポ・・・
人に迷惑掛けながら生きるのがイヤなんじゃぁ〜ゴルァッ!!!
適当に、動けなくなる前に氏にてぇ〜な。
ダンに下の世話してもらうなんて、マジ勘弁なんだよっ!!
よく生きても75だな・・・元気でピソピソしてたら何歳でも生きてやるがなぁ〜
まぁ、孫が厨房になるくらいまではこの世で・・・エンジョイすっぞ。ゴルァ!!!

↓旦那様とあなた・・・どちらが先に逝きそうでつか?
 ちなみに私は、占いでダンが金さん銀さんくらいまで生きると言われてしまいました。
 漏れより、先に逝っチクリ。頼む!!!

100 :名無しの心子知らず:04/02/04 10:56 ID:LQVeuC+a
そら、旦那が先に逝きそうだ罠!
大体、病気になったら気力が無くなり弱りそうな感じ。
風邪ひいて熱が37度超えただけで、
「もう、だめだ。薬飲んで寝る。会社も休もうかな・・・。」
って、オコチャマかよ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
重い病気だったら病名聞いただけで、逝っちゃいそうなヘタレなんでつ。
まったく、まだベベもいるんだからよ、
何が何でも働けっツーの!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!

↓自分の健康も心配ですよね・・・。
 人間ドックなどの検査受けてます?

101 :名無しの心子知らず:04/02/04 13:51 ID:f9x4doUL
"( ´,_ゝ`)プッ">>96に惚れられました。漏れも喪前チュキじゃ!!

命落としかけて、毎月の検査は欠かせませんが、何か?
それ以前は病院嫌いで40度の熱が出てもいきませんでしたが、何か?
病院に運ばれたときは心臓止まりかけてて、入院中一度止まっちまいましたが、何か?
喪前らよ〜、漏れみたいな半病人になりたくなきゃ、用心汁!!
人間ドックでもホットドックでもいいから受けときやげれ!!
喪前らに何かあったら愛児はどうなるんだよ〜。
漏れもムチュコのタメに地獄から帰ってきたぜ!!!
でも、今は結構元気よ〜ん。元気にキレタラァゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

↓思わず親父ギャグが入っちまいました。
思わず腰のくだけるおやじギャグをご披露下さい。

102 :名無しの心子知らず:04/02/04 14:03 ID:dExBK1pi
藻米。レス番間違ってるだろ。藻米に惚れてるのは97だ!!漏れだ!!
それはさておき。腰砕けなオヤジギャグだと? そりゃ漏れの旦那だ(゚Д゚)ゴルァ!!
言うことなすことツマンネーぞ。実際かなりのオヤジだから仕方ねえんだよ!!
特に酔っ払った時はもう、マジ「コヤシのどこが良くてケコーンなんぞしちまったんだ?」と
過去の漏れを否定したくなる思いだ。
どんなギャグか知りたきゃ、実際会って確かめろ(゚Д゚#)!!!ゴォォォォォルァ

↓電話、FAX付きですか? 実際役に立ってます?

103 :名無しの心子知らず:04/02/04 14:22 ID:f9x4doUL
”( ´,_ゝ`)プッ”スマソ>>102。今度ワビ入れにいくわ。

って、ちゃっと状態になっちまったじゃねェかよ!(# ゜Д゜)ゴルァ!!
ファックスついてるが、印字できませんが、なにか?
ハンドコピー使ったことありませんが、なにか?
インクを買いかえる気もございませんが、なにか?
漏れら、パソ奥にゃぁ必要ねェ代物と見たがいかがなものか?
まだ、FAXが稼動していた頃に妙にかわいい専用の用紙で
「お元気ですか?」とかおくられてきてちょっと((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
どうも、FAX奥とは仲良くなれなそうな悪寒。

↓りんごとみかんがありますが、
ムチュコにどっちのジュースつくっておいてあげましょう?
あなたは何ジュースがお好き?ジュースについて教えてくだされ。

104 :名無しの心子知らず:04/02/04 14:49 ID:6QX41moo
>>103
ジュースなんかどっちでもエエワイ!
お前の愛情さえありゃムチュコはどっちでもエエンジャ!
あ!?あなたは何ジュースが好き?
カミサンがいなくなった×1子蟻りの俺はラブジュースが飲みてぇよ!
恥も外聞もなく書いてやったぜ

↓娘がとてもかわいいんですが、嫁に逝く時の父親ってどうでした?
 まだ幼稚園×2なんですが、2人もいると二重の心配で

105 :名無しの心子知らず:04/02/04 15:35 ID:LQVeuC+a
藻米、ほんとに×1父か?ネタ?
気持ち悪ぃーんだよ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
育児板にふさわしい切れ方しやがれってんだ!(# ゜Д゜)ゴルァ!!
嫁に行くときの父親だぁ?そりゃ泣いてたさ!
しかし、いつまでも嫁に行かない時も悲しんでたぜ!
父親ってのは、複雑だな!!(# ゜Д゜)ゴルァ!!

↓最近このスレで相思相愛のお二人がいらっしゃいますが、
 オフ会ってしたことありますか?

106 :名無しの心子知らず:04/02/04 15:40 ID:+st14Ntd
藻前答えオゲフィンだぞ!
でもスツモンが普通に育児だから答えてやっぞ!
うちのオヤジは「こんな娘でいいのか?」と真面目な旦那に何度ものたまったあげく!
ケコーン式にうるうるしてたが、近距離に逝ったから毎日実家に顔出してたら
「モマイのケコーン式で涙流したヲレはヴァカだったな・・・・」と言ってたさ!
その時がきたら泣け!!とりあえず泣いとけ!
こんな娘ってどんな娘だったかは聞くなや!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

↓104シングルパパにあなたもアドバイス!

107 :106:04/02/04 15:42 ID:+st14Ntd
最近蕪植える常連だわ・・・
気が向いたら漏れにも答えてあげて・・・

108 :名無しの心子知らず:04/02/04 16:56 ID:f9x4doUL
"( ´,_ゝ`)プッ">>106よ、元気だしやげれ!!鰍チても泣くな!!

>>105そんな((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルのお深い。
おっかねぇじゃネェかよ!!!でも、漏れはあったら行くね,ただし場所は富士山な!!
>>106パパタソ、ムチュメは一度はパパを嫌いになるじょ!!
それは仕方ねェよ、成長だからな。そんとき泣くんじゃねェよ!!
がんがって友達パパタソになりヤゲレゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

↓今,地震がありましたわ。アナタの一番怖いものってなにかしら?

109 :名無しの心子知らず:04/02/04 17:08 ID:zVWF00D6
そりゃ可愛いムチュメの病気や事故に決まってるだろーが!!ゴ━━━(゜Д゜)━━━ルァ!! 
事故はお陰さまで遭遇はしてねーが最近までインフルエンザにかかってしまってよ〜
そりゃぁ〜心配したもんだ。・゜・(ノД‘)・゜・。
まぁお蔭で治ったけどなっ!
その時思ったんだよ・・・一番怖いものは今まではオバケだったけど子供の病気や事故が一番怖いなぁ〜
ってよ!!!
それとあれだ!!幼児関係の事件だよ!!変な大人が増えたせいで住みにくくなっちまったもんだよ!!
性も溢れてるしな!>>108どーにかしてくれ!!こんな世の中を変えてくれヽ(`Д´)ノウワァァァン

↓ お昼のメロドラマ「牡丹と薔薇」だったかな?あなたは見てますか?女の嫉妬や恨みは怖いでしゅわね〜

110 :名無しの心子知らず:04/02/04 23:54 ID:+st14Ntd
昨日と今日の分の録画一気に今見てましたが何か?
2回分はさすがにおなか一杯だぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
旦那はきもがって途中で寝ちまったぜ!( ゚д゚)、ペッ
このドラマの登場人物は皆悪人で笑っちまう是!!!!!!
同じ世代のヤシらの話と思えないほど古臭い展開だ是!
嫉妬や恨みより、つい環境やセリフで笑っちまってるんだよーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

↓何か昼ドラにはまったことございまして?
アテクシボタ薔薇がはじめてですのよ。

111 :名無しの心子知らず:04/02/05 07:53 ID:N8zBJkRl
おぅ!
牡丹と薔薇は漏れも見てるぜゴ━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!
ハマったといえばそうだな・・・ 最近だと「愛しきものへ」だな
キッズウォーや大好き五つ子も面白いぜゴルァァ(゚Д゚)!!って逆切れになってねえよ漏れ
んで、確かに古臭いよな>ボタバラ今現在は平成という設定だろ?
今どきあんな不良(?)がいるか━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ
なんなんだよあのカヨの部屋での乱痴さわぎは・・・・・(゚Д゚;)ポ、ポカーン・・・
せっかくの昼メシ後のひととき、妙な時間が流れるよな

↓奥様はボタバラ見てらして?

112 :名無しの心子知らず:04/02/05 09:24 ID:wgMShLlI
見てるぜ。ダラチュプとしては当然だろ。
しかしボタバラはヒサシブリに見ごたえがあるな。非常に(・∀・)イイ!! 真珠夫人以来のはまり方だ。
こっちの地方じゃ、ボタバラの後に新・愛の嵐の再放送やってるぜ。
ひかる・たけし共貧乏くせえったらありゃしねえ。それにひきかえ
元祖愛の嵐は良かったな。長塚演じる大河原が「その金で・・・ひかるを
売ってやる」く〜っ!!!カコイイじゃねえか!!!昼ドラは「ぽっかぽか」から見始めた
から結構見てるぜ。「いのちの現場から」の新シリーズキボンヌだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!

↓奥様がはまった昼ドラは? あ、昼ドラ見ない主義なら普通のドラマでも構いませんわ。

113 :名無しの心子知らず:04/02/05 09:30 ID:0utXWTnv
漏れは今、ボタバラの裏の「桜咲くまで」を見てますが、何か?
「幼稚園ゲーム」見てたからボタバラは出遅れちまって、
スカーリ話わかんねーんだよ!ゴ━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!
昼ドラは、「ピュアラブ」からはまり始めだぞ!
しかし、あの最終回は(゚Д゚;)ポ、ポカーンだったがな!
察するとおり!漏れはTBS系ドラマばかりなんだよ!
最初はツマンネと思っても、なぜか続きが気になる・・・。
侮るべし!昼ドラ!

↓あなたの好きなテレビ番組教えてくださる?

114 :名無しの心子知らず:04/02/05 09:56 ID:MQpLbW/N
旦那と共に何故か気に入って見てる「銭・金」だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ありとあらゆる変人が未だに存在してる事を感じさせてくれるぜ(´Д` )キジンヘンジンダラケ・・・
深夜なのが少々痛いのと、最近、ただのタレント志望っぽい香具師が増えて、マンネリ化しかけてるのが悲しい。
まぁ、馬鹿笑い出来るから機会が有れば見てみれ(゚∀゚)~°アヒャヒャ
って、全くキレられね〜(〃_ _)σ‖
やっぱ徹夜は脳みそ腐るな・・・夢の世界へ逝って期末。

↓娘の昼夜逆転につき合ってる内に、まともに眠れなくなりました・・・・
ドリエルって効くんでしょうか?または快眠法を教えて下さいm(__)m

115 :名無しの心子知らず:04/02/05 11:36 ID:uUelB60u
漏れも現在昼夜逆転ぎみだがドリエルなんざ知るか(#゚Д゚)ゴルァ!!!!
風呂上りすぐに眠れねぇだろうから足湯汁!
良く聞く話で悪いがホットミルクも有効だ(#゚Д゚)ゴルァ!!!
散々ガイシュツネタで申し訳ない('A`)

↓現在娘3歳。オムツとれね('A`)
たった今も「オネエチャンパンチュ」と称してショーツを履かせてトレーニング中
でつ、どうかどうかグドアイディーアくださいませませ(´・ω・`)

116 :名無しの心子知らず:04/02/05 12:32 ID:6z8h9u94
「オネエチャンパンチュ」ダァ?カワイイじゃねぇか(#゚Д゚)ゴルァ!!!!
ウチのムチュメは2人ともほったらかしといたら取れたぞ!
毎日トイレに一緒に入りムチュメが興味持ったら教えてやれ(#゚Д゚)ゴルァ!!!
どうせ大人なりゃ自分でするんだから慌てるな!

↓104なんだけど、
「ヴァレンタインデーは好きな男の子にチョコレートあげる日だよ」と教えたら
「ならパパにあげなくちゃ」と言われてうれしくてニヤニヤしてしまいます。。
そろそろ「プチ子離れ」しなきゃと思ってますが
どうすればイイノ?(´・ω・`)

117 :名無しの心子知らず:04/02/05 12:40 ID:wgMShLlI
とりあえず、ムチュメもいるいい大人なんだから日のある内から
>×1子蟻りの俺はラブジュースが飲みてぇよ!
なんてアフォな事ほざくのを止めれゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
子離れの前に  大  人  に  な  れ  。  これ基本。
もしくは子供に「パパ、昼間っから2ちゃんでこんな書き込みして
ハァハァしてるんだよ」と見せてヤレや!!子のほうで勝手に離れていくぜ!!!( ´,_ゝ`)プッ
ま、あれだ。女の子なんぞ厨房にでもなったら口もきいてくれなくなるからな。
今のうちに父娘の蜜月を楽しんどきなさいってこった!!

↓オークションで、ガッカリしたことありますか?

118 :名無しの心子知らず:04/02/05 12:40 ID:ZZfxf/2N
"( ´,_ゝ`)プッ"シングルパパ降臨。

おう、ガンガッテるかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
だから言っただろ!!ムチュメは思春期になりゃ嫌でも離れてくんだからよ!!
今を謳歌しろや、ヴォゲェ!!!べたべたしてくれんのは今のうちじゃ!!
今いい想い出つくっときゃ、この先なんかあっても耐えられるべ!!
子供はちびこの時の愛らしさで一生分の親の苦労を前払いしてるんだからよ。
今のうちにしっかり取り立てとけ!!拠って子離れの必要なし!!
わかったか、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
かくいう漏れもムチュコ命のラブラブじゃ、七歳でちゅが文句ありまつか?てぇ〜の!!
あと>>104よ、喪前ここ来るときは名無しのシングルパパで来い!!

↓アナタはバレンタインチョコ誰に送る?

119 :名無しの心子知らず:04/02/05 13:20 ID:wgMShLlI
>118 藻米か。藻米、かぶっておいてスルーかよ!!
漏れに対する嫌がらせか!?内容まで微妙に株ry

そんな訳で心優しい逆ギラーの方。
↓オークションで、ガッカリしたことありますか?
↓アナタはバレンタインチョコ誰に送る?

二つヨロシコ

120 :名無しの心子知らず:04/02/05 14:08 ID:MQpLbW/N
>>118よ、リロれ!確認汁!!
んで、なにか?2つもだ??逝ってやろうじゃねぇか('A`)マンドクセ

>>117
オークションなんてした事有りませんが何か?
よって、がっかりも得したわ〜ってものねぇ是ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ !!
悪かったな!ネタが無くてヽ(`Д´)ノウワァァン!!

>>118
バレンタインだ?作るさ。もちろん。娘の為になw
あと漏れの為にもだ。あ〜親父にもあげるとするかなぁ・・・。
余ったら旦那だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
香具師にあげても有難味がねぇんだよ(*゚д゚) 、ペッ
てか、わざわざイベントにかこつけなくても、いつも哀を注いでるからな。
うらやましいか?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんか脳みそハイでキレ加減がわからねぇ・・・一滴末

↓雪が散らついてます。@大阪
お宅はどう?

121 :名無しの心子知らず:04/02/05 14:24 ID:r7KjVdA3
漏れも関西だぜ!朝方雪が降ってたが、只今快晴ですが、何か?
出勤時間帯に雪なんざ降ってくっからよぁ〜車のブレーキかけたら
ツルツルッと滑っちまって、アブネ アブネ!
車のシャキーン終わったトコなのに、マイカーがお釈迦になったらまたシャキーンじゃねぇか。
逆切れデキネースツモンするな!ゴルァッ!!!

↓あなたの家では、どんな借金がありますか?
 うちは只今ゼロです。(でも、団地住まいなので先々は家のローンを抱え込む事になりまつ)

122 :名無しの心子知らず:04/02/05 14:46 ID:rtKrr6Zh
住宅ローンと、ダンナタンの独身時代の借金がありますが  な  に  か  ?
本当に悲しくてキレラレナイヨヽ(`Д´)ノウギャァァァ!!
ダンナタンの借金は450万くらいあったんだぜ…
オイラの貯金で200万くらい返済して、そこからは毎月コツコツと…
やっと50万切ったところなの。完済したら今度はオイラにも返してもらわにゃ。
ウチュになっちまったじゃねーか!!

↓お宅の財政はいかがなものですか?そこの逆ギレッタさんはやりくり上手な奥タンかしら?

123 :名無しの心子知らず:04/02/05 14:49 ID:57MPfvKZ
住宅ローンじゃ文句あっかゴルァ!2400マソ借りてるわい!35年ローンだよウワアアアアン!
繰り上げ2回してあと23年に縮めた背!ダーの定年前には払い終わって
ちっとは老後の資金貯めてーしな!其れ以外の物はとにかくなんでも現ナマか
翌月一括払いのみ!ボーナス払いも拒否!余計なローンは組まん!
茂前も団地住まいなら頭金貯めてとっととゼニ借りて家買いやがれ!もっともグァキが
ある程度の年齢になってから引っ越しした方がふすまとか破かれなくていいけどな!

↓おすすめの豆料理ありまつ?アテクシ今日は豆カレーですのホホホ

124 :名無しの心子知らず:04/02/05 14:52 ID:a8V6fASu
もっかい、書かしてモラウゾ!!ゴルァ!!!
ドンブリ勘定ジャイ!!!ゴルァ〜
家計簿?冗談じゃねぇ〜
あんなもん、いちいちカキコしたって、いるもんは、要るもんなんじゃぁ〜
ゴルァッ、ゴルァッ、ゴルァッ!!!
漏れのヘソクリ、やっと50マソに達しました。

↓ダンも知らないあなたの「ヘソクリ」おいくらですの?

125 :名無しの心子知らず:04/02/05 14:59 ID:a8V6fASu
>>123
この間、ファイナンシャルプランナー(?)の話を聞きに逝ったが、繰り上げ返済は絶対にしてはいけません!!
って言うてタゾ・・・大丈夫か?藻マイ・・・
お金にヨユーある人が繰り上げ返済とやらをするらしいぞ。
大事な2チャンのダチなので心配してみました。
逝って期末。
続きをドウゾ・・・

126 :名無しの心子知らず:04/02/05 15:37 ID:wgMShLlI
>124
一円もねえぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
家の家計を管理してるのは旦那だ!!月々決まった額をありがたく頂いて、その中で
やりくりするんだよ!!んでも足りたためしがない。ナンデダロ?
ここでちまちまヤリクリすりゃ、多少のへそくり出来るんだろうが向いてないんじゃ!!
その50マソから30マソほど貸してくれ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
>123
・・・んで、払い終わった頃には「建て替え」を考えなきゃいけない時期じゃないのか?
退職金だってこのご時世、幾ら出るかわからんし・・・。安くリフォームであげようと
オモテも結構掛かるぞ。( ´,_ゝ`)プッ  ガンガレ。

↓将来、子供が引きこもりになったらどうやって立ち直らせますか?

127 :名無しの心子知らず:04/02/05 15:46 ID:4mWMCzlK
126の子供が引きこもったのか?( ´,_ゝ`)プッ…大 変 で す ね 。
そんな時はテレビとか漫画とか全部捨ててやれ!!
何もなかったら退屈で外に出てくるだろ。
まぁ漏れなら外の楽しさを教えるな。引きこもる時間がないくらい外出して遊ぶかな。
って答えるのが難しいじゃねーかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!

↓TOMYのおもちゃによる指切断事故、あなたの子だったらどうしてた?

128 :名無しの心子知らず:04/02/05 17:25 ID:N8zBJkRl
そんな事故があったのか Σ(゚д゚lll) シラナカターヨ

わざわざ見てきたぜ>TOMYのHP 
漏れは子供の怪我や事故は親の責任だと思ってはいるが
予期せぬことをするのが子供だし・・・って難しすぎて逆切れできねえよヽ(`Д´)ノ
もしうちの子だったら、漏れはきっと自分自身をせめるだろうな 一生な・・・

↓急に居間の電気があぼ・・・Σ(゚д゚lll)
 暗いよ 暗いよ〜〜 夕ごはん手抜きでいいですかね?

129 :名無しの心子知らず:04/02/05 18:17 ID:prdrBCso
電気?蛍光灯があぼーんか?
早く買ってこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!
ろうそくの灯りってロマンチックね、ウフッ♥…って場合じゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
暗いついでに、夕飯は闇鍋にケテーイだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

↓今日のお夕飯は何ですの?

130 :名無しの心子知らず:04/02/05 18:49 ID:Ex7r3biD
旦那が出張でいないのでスパゲッティとスープのみですが何か?
しかも悪阻でそのスパゲッティも多分トイレにリバースされますが何か?

手の込んだもの作るより、娘もこんな夕飯のほうが喜ぶんだよ!
旦那のいない日の夕食はオムライス、スパゲティ、冷凍しておいたカレーが3冠王だ!

↓でもスパゲティソースは手作りです。あなたは市販品派?

131 :名無しの心子知らず:04/02/05 19:23 ID:U1OTdveO
ソースって程のものはつくらねーよっ
でも、缶詰とかレトルトとかはスキじゃねぇから、
自分でやる。
たらこスパ、とか、キノコスパとか、だな。
しかし藻舞、トイレにリバースって、
リバースするのに、麺食うなんて、いい度胸してるな!
だって、鼻と口の境目に・・・以下自粛だ・・・・
まぁ、悪阻だ、無理すんな!

↓どうしても忘れたいイヤな出来事があった時、
 あなただったら、どうやって忘れますか?_

132 :名無しの心子知らず:04/02/05 20:19 ID:T2TCfF+r
忘れる事が出来ないからずっと引きづってますが・・・何か?
喪前!!!また思いださせやがって!ゴ━━━(゚Д゚)━━━ルァ!!
そーだよ!!恥ずかしいんだよ!!!漏れが独身の時に医者が彼氏だったんだけどよぉぉぉぉぉ!!
良いムードになってきたからシャワー浴びてセークスしてたらよ!!!
何と!!漏れの腕を上げた時に「脇毛」抜くの忘れてて3_生えてたんだよ!!!!(# ゜Д゜)ゴルァ!!
その時は脇毛の事で頭が一杯で一杯で・・・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
次の日から医者の態度が冷たかったのはいうまでもない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
>>131漏れは許さないからな〜!!慰謝料もって詫びに汁!!

↓ A型の人ってどーして自慢話しが好きなんですかね〜?漏れはちなみにB型です。

133 :名無しの心子知らず:04/02/06 09:42 ID:0nuEmsgf
A型?漏れの周りには一人もいないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
BとABとOばっかりだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ちなみにうちの子の血液型はまだ知らん!
BかOだがな。それ以外だったら…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

↓紫外線予防、何かしてますか?

134 :名無しの心子知らず:04/02/06 09:56 ID:TJgjPMLu
はぁ?してませんが、何か?
グアキ2人の世話で、お肌のお手入れしてる余裕ねえよ!
でも先日テレビで2月からもう紫外線が増えてるって聞いて、
ちょっと日焼け止めでも塗ろうかしら・・・とか
思ってたとこなんだよ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
それより、藻米、テメエで産んだ子供なら、
血液型の可能性ははっきりしてるだろ?
>それ以外だったら…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
って、まさか旦那以外の可能性があ(ry

↓今日雪降ってます?

135 :名無しの心子知らず:04/02/06 09:56 ID:7ft/oUNc
外に出ない。これ最強。
しかし窓から入る紫外線にも要注意。昼間はカーテン開けない。
これで見事にヒキ奥様の出来上がりだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!

>132 漏れがAですが?っつかB型は気まぐれすぎ。昨日と今日で言うこと違うし
「天然ヴォケという名のヴォケ」が多いのが特徴だろ!? 悔しかったら永久脱毛汁!!( ´,_ゝ`)プッ

↓エステ、逝った事ありますか?

136 :名無しの心子知らず:04/02/06 09:57 ID:7ft/oUNc
あら、株た。
>134。積もってるけど快晴だ(゚Д゚#)!!!ゴォォォォォルァ
あまりにも布団が湿気っぽいので干したぞ。しかし解けた雪の水蒸気で
余計湿気るかもな。( ´,_ゝ`)プッ

↓で、エステ逝った事ございますの?

137 :名無しの心子知らず:04/02/06 10:15 ID:qKeFmerT
行ったことはないが前回出産した産院が入院後半にエステサービスを全員にやってて
お顔をキレイキレイしてもらったぜ・・・ボーボーの眉も整えてもらって気持ちいかったけどよぉ、
あれも入院費に組み込まれてるのかと思ったら複雑な気持ちだったぜ!ついでに書くと
「お祝い」とかでだっさいデイパックももらったんだけどイラネー。それも込みかよ!
ふざけんなよぉ!・・・でもまた今年お世話になります。

↓お子様に英語教育なさってる?

138 :名無しの心子知らず:04/02/06 10:52 ID:n+mzP4ZA
英語教育っていうか英会話教室には通ってるぜ!!
2歳児なんで親子一緒のクラスだ!!!
って漏れも一緒に英語勉強できるかな〜と思って始めたんだが、
ところが!!!
漏れがその米国人先生萌え(はあと・・・ になっちまったんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
娘も「先生スキ!」とか言っててなついてんだよ!!
3月でクラスが終わるから4月から先生が変わっちゃうかも。。。(´・ω・`)

↓この想いをどこにぶつけたら良いかしら?

139 :名無しの心子知らず:04/02/06 10:58 ID:MbWUeONT
新しい先生に萌え!!!!!!!!
これで解決だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ムチュメにも恋心、人生のはかなさを教えるのにうってつけだぞ!!
モマイは母なんだから「萌え!!」なんていってる場合じゃねーだろーがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

↓ご主人以外の人に萌え?なんてございまして?

140 :名無しの心子知らず:04/02/06 11:28 ID:YfCsW3K3
主人以外の人に萌えだぁ?
そんなんあるわきゃねーだろゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
グァキ2匹の面倒見ながらそんな出会いなぞないわ!!!!!
もし出会いがあったとしても萌えない自信はある是!!!
漏れは不倫なんかでぃっきれーなんだよ( ゚д゚)、ペッ
うちのダンナチャンよりいい男なんていねーんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!
他の男に萌えてる暇があったらグァキと遊んでるほうが楽しい是!!!!!

もうすぐ入学・入園・新学年ですね。何か準備はなさいました?

141 :名無しの心子知らず:04/02/06 11:32 ID:ZpCkTjNb
だから、「持ち物についての説明会」は今月下旬なんだよ!!!
入園は決まってるのに、何一つ用意できねえんだよ(゚Д゚#)!!!ゴォォォォォルァ
とっとと弁当箱とか揃えたいけどよ、買ったものの後から「こういうのはだめ」なんて
ことになったら二度手間だろうが!!
せめてお名前シールでも注文・・・とオモタら、幼稚園によっては一人一人マークが決まって
るところもあるんだって!?車イラストシールで作って、誰かさんみたいに「柿」のマークを
割り当てられたら無駄になっちまうだろうが!!
あー、今のところ時間持て余してるのによ・・・(´・ω・`)ショボーン
>140も暇だろ。幼稚園潜入して、何を揃えたらいいのかリサーチ汁!!! 

↓旦那に内緒で買っちまった物、ありますか? アテクシ子供服の福袋。

142 :名無しの心子知らず:04/02/06 11:58 ID:jpJC+TVa
ヴィトンのバッグだぁっ〜悪いか?コノヤロー!!!
ダンが長期シュチョー中に車ん中においてた10万のヴィトン様が財布・通帳・実印etc
もとろも、藻って逝かれちまったんだよ!!
漏れヴィトン大チュキだから・・・ノーブラのカバンでは耐え切れなくなって、
同じモノを即購入して、ベランダで革を焼きましたが、何か?
使い込んだ革みたいに焼ききれなくて、シュチョーから帰ってきたダンにばれましたが、何か?

↓あなたの好きなブランドって何ですの?

143 :名無しの心子知らず:04/02/06 11:59 ID:qoYLV3VE
化粧品とかお菓子とか内緒で買いまくりですが?
で、コソーリ食ってるんだよ!>菓子
悪いか(゚Д゚)ゴルァ!!
化粧品も通販とかでたくさん買って並べてるが、あんまり関心ねーのか
何も言われねえよ!
他には・・・何かあったけ?
まぁとにかく小さいものはダンナに何も言わずに買ってるよ!!

↓これって普通ですよね?いちいち旦那さんに言わないよね?

144 :名無しの心子知らず:04/02/06 12:06 ID:ZpCkTjNb
あら。漏れのスツモンでかぶっちまいますたね( ´,_ゝ`)プッ
それにしても見事に「金持ち奥」「貧乏奥」両極端だな!!
おっと>143。漏れは喪米と同じ庶民奥だから気にすんな。
>142
ベネトンでつが。ゆないてっどからーずおぶべねとん、でつが。
喪米のヴィトンのバッグで棚一つ買い占められそうなブランドですが。
悪かったな!!好きなんだから仕方ねえだろうが(゚Д゚#)!!!ゴォォォォォルァ
>143
普通でつ。って逆ギレできねえよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
でも旦那が漏れに内緒で「ローション+乳液」程度の金額使ったらちとムカッ。
我侭奥で悪いか!?悪いよな(´・ω・`)ショボーン そんな奥を選んだのは
旦那だ!!自業自得だろうが(゚Д゚#)!!!ゴォォォォォルァ

↓お財布、ブランド物ですか?

145 :名無しの心子知らず:04/02/06 12:21 ID:TJgjPMLu
漏れはブランド物に興味ねえんだよ!
よって財布は通販のフェリシモですが、何か?
しかもオクで2千円で落札したものですが、何か?
まったく、ブランドなんてみんな同じもの持ってるじゃねえかよ!
バッグに10万なんざ、(((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
流行に踊らされすぎじゃあ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!

↓あなたは、ブランド物お好きですの?

146 :名無しの心子知らず:04/02/06 12:55 ID:PnMPEl+L
おぅっ、大好きさ。ヴィトンだけな。
>>144
ゴルァッ!!!ゴルァッ!!!ゴルァッ!!!
漏れは>>142だけどよぉ〜金持ちオクじゃねぇぇーーーぞ!!
そう、ボンビーさっ!!
でも、ヴィトンちゃんだけは手放せねぇぇーー
プライド・見栄だけはイチョー前の“見栄っ張りオク”なだけなんだぜっ!!
まちがえんなぁっっ!!ゴルァッ、アフォー、ヴォケー!!!
漏れの生活費・・・なんて聞いたら藻枚ら涙がチョチョ切れるぜ。
ちなみに、食費は4人家族(食べ盛りの消防2名)でお米代・酒代含めても55000円なんじゃ。
多理ねぇーーーー毎月、漏れの小遣いから寒波してますが、何か?

↓私の毎月の小遣いは2万円でつ。貴方の毎月の小遣いはおいくら?

147 :名無しの心子知らず:04/02/06 15:30 ID:Wpc+AgR8
(゚Д゚)ハァ?
漏れに小遣いなんてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
適当に小さな買物して家計簿誤魔化してんだよ!
悪りぃか(#゚Д゚)ゴルァ!!!
昨年今年にかけて旦那の通勤用バイクが壊された挙句にパーツ
盗まれて家計がピーピー過ぎだ!盗んだ香具師出て来い、ゼッテーコロス('A`)

↓そんな盗難話ありますか?

148 :名無しの心子知らず:04/02/07 08:28 ID:D/1eLC8H
あぁ、あるよ!
ありますよってんだ、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
妊娠中にデカイ腹してファミレスで転倒、尻を強打、
なんか羊水がでちゃったミターイ・・・と呟いたら、
周りが慌ててよ、で、病院に連行されたんだが、
その時に漏れ様の、バックをファミレスに忘れてきちまったんだよ!
中には三万円入りの財布が入ってたのを、
盗まれちまったんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
結局腹のベベはなんともなかったんだよ、
でもよ、その次の日から、
その盗人、財布を盗んだだけじゃなく、
イタデンをかけてきて、
藻舞の家に行く!とかぬかしやがんだよ、(((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
いたいけな、まだ23才だった初産婦を
恐怖のどん底に落とし入れやがって、
今だったら、ヌッコローーース!!!!

↓ 私、今日から結婚して13年、初めて家出を決行いたしますの。
  結婚後、家出ってしたことありますの?

149 :名無しの心子知らず:04/02/07 09:08 ID:KIbqU0U2
あるよ!あぁありますが何か?
糞旦那に暴力振るわれてたんだよ!悪いかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
実家に帰って医者行ったら全治2週間だったんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
グァキが0歳10ヶ月の時だ!忘れたくても忘れられるかっつーの!
一ヶ月程離婚について話し合ったら泣いて土下座して誓約書書いたから許してあげたんだよ!
ま、それ以来一切暴力なくなったけどなっ!
それより>>148!辛い思いしたがグァキ様が無事で何よりだったな!

↓ご主人に暴力振るわれた事なんてあります?

150 :名無しの心子知らず:04/02/07 09:09 ID:kiHJiHxK
おいおい、家出するのかモマイ・・・
気をつけて名!って何があったのか教えヤゲレ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
とっても気になるじゃねえかヽ(`Д´)ノ
ちなみに漏れはベベを連れて2度ほど家出したことがあるぜ
でもほんの数時間で淋しくなっちまって家へお帰りだゴルァァ(゚Д゚)!!
ヘタレで悪かったなぁ!!!
今度家を出るときは 本 気 だと決めてるんで、もしも家出することがあったら
離婚だな(・∀・)アヒャヒャ

↓これから家出する148タンには悪いが、漏れは今日は雪まつりにいってきます
 (・∀・)ワーイワーイ 
 子供より楽しみにしている私・・・あなたもそういうイベント好きですか?

151 :150:04/02/07 09:11 ID:kiHJiHxK
株タ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

353 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)