5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

§普通の質問に逆ギレするスレin育児板PART18§

1 :名無しの心子知らず:04/01/27 14:37 ID:H1RZVGOT
”( ´,_ゝ`)プッ”がんがってキレてね〜

【ルール 】
1.前の人の質問に逆ギレで答える
2.1行空けて、普通に質問する
3.被ったら後のを優先!
 (余裕があったらフォローしても可。
  ただしカキコの多い時にフォローすると混乱が生じるので、ひたすら最新の質問に答える。)
4.被っても泣かない
5.コテは嫌がられる事を覚悟汁!このスレだけでも捨てハンになることを推奨。
6.970を踏んだ人が次スレを用意して、前スレはちゃんと消費する。
7.前スレに最後に書き込んだ人は、レスをコピペして次スレに引き継ぐ。

【前スレ】
§普通の質問に逆ギレするスレin育児板PART16§
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/baby/1068708880/

<姉妹スレ>
【殺伐】喧嘩腰で愛児を語れ!!!【乱闘】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/baby/1036265038/

2 :名無しの心子知らず:04/01/27 14:40 ID:H1RZVGOT

/ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\ まだきちゃだめ

| |       //       \  :::::::::::::::| 前スレ消費シテポ
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

3 :名無しの心子知らず:04/01/27 14:58 ID:5Zn0mf6L
カワエエ…
ハイ ゴメンナサイ
前スレ終わったら来ますね

4 :名無しの心子知らず:04/01/27 19:19 ID:xREbuNhw
>>1サン 乙〜
はい、ちゃんと前スレは使いきります!

5 :名無しの心子知らず:04/01/28 20:55 ID:YtYYqwoY
前スレが要領オーバーで書けなくなってたから
新スレ使わせてもらうぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
何余計なコトしてるんだ>>1よ!スレ立てお疲れってんだゴルァー!!

998 :名無しの心子知らず :04/01/28 20:41 ID:WnWl4lIj
よくぞ聞いてくれた!
漏れの娘は役所提出期限ギリギリの、しかも夕方の5時に決まって、ダンに区役所まで走ってもらった是!!
最初は響きだけで候補を選んでたんだが、名字が画数多いんでな。名前はすぐに書ける字にしようと決めたら・・・
さぁ、どうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アゥ・・・ってな事で、悩みまくったよぅ
結局、漢字3文字に分解したぜ!
読みも3文字で名字に合わせたんだが・・・・どうも耳慣れないらしく、一回聞いただけじゃ覚えて貰えねぇんだよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
中学時代のストーカー女に至っては全然違う名前で覚え込みやがって、何回言っても直らねぇし!(やっと最近縁が切れたらしいからいいけどよ)
あ、ちなみにストーカー女ってのは、勝手に友達宣言して電話・メールをしつこくするわ、自分の子供に使った中古用品を押しつけて来る香具師でつ--;

↓子供を疲れ果てるまで遊ばすのには、どんな事すれば良いと思います?
汚宅ではどんな事して遊ばせてますか?

6 :5:04/01/28 20:56 ID:YtYYqwoY
外遊び・これ最強だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
あと、ちょっと長目に風呂に入れるとかか??
でもどちらも様子見てやりながらホドホドにな(゚Д゚)ゴルァ!!

↓ああっ!ちくしょう!1000獲りたかったぜ!!
 風邪で喉が痛いとき、アナタの効果的な対策は?

7 :名無しの心子知らず:04/01/29 09:46 ID:hCiWh9bx
ばっかやろぅゴ━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!
それは漏れ様がちょうど訊きたかったスツモンだぜゴルァァ(゚Д゚)!!
親子して風邪気味なんだよ!

そうだな、まずは乾燥対策だ
加湿器があればそれを使う。または濡れタオルを部屋に干す(洗濯物でもオケー)
のどにタオルを巻いて寝るのもいいそうだ!
あとこれは個人差あるかもしれないが、薬局なんかでトローチを買ってくる
コンビニののど飴よリよく効くぜ!

↓他に良い対策法ないですかね?
 うちは親子で風邪気味です・・・

8 :名無しの心子知らず:04/01/29 11:10 ID:9lZzmsWV
"( ´,_ゝ`)プッ"おはようがざいマシュ

風みぎかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
喪前はともかく、ガキが心配じゃねぇかよ( ゚д゚)、ケ
薬の飲み過ぎも耐性さげっから、ほどほどにしねえとな!!!
じゃ、微妙にスレ違いのレシピ行くぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
生姜に蜂蜜にレモンを用意汁!!!
生姜を煮立て香りがたったら蜂蜜投入!!!で、最後にレモンで一煮たち!!!
これが、風邪んときの最強のお飲み物じゃ!!!
心して試してみれってんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
お大事にしやげれ!!!

↓知らない同級生から急にお手紙が。学年同窓会をしませんか?だって。
アテクシどうしましょ?微妙に宗教の香りがするのは気のせい?

9 :名無しの心子知らず:04/01/29 13:36 ID:JIJhKuKP
学年ってとこが、アヤスィぜ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!
クラス会でも、宗教やねずみ講の勧誘目的で開くヴァカがいたぜ。
1回でもそういうことになると、
いやーな気分でもう2度と集まらなくなっちまうってのによ!
ま、知らないやつならスルーしとけ!
ほんとに同窓会やりたいなら、
藻米が幹事になって、仕切ってやれ!(゚Д゚)ゴルァ!!

↓買い物は毎日行きますか?

10 :名無しの心子知らず:04/01/29 13:44 ID:9lZzmsWV
"( ´,_ゝ`)プッ”ヤパーリそうだよね。

喪前よお,的確なアドヴァイスサンキュウじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
漏れは友達いねェはずだからきょどっちまったよ( ゚д゚)、
買い物だってママ友のいなそうな時間にコソーリ行くぜ!!!
でも大抵毎日行くな。
それがなけりゃへたしたら家からでねェンだよ!(# ゜Д゜)ゴルァ!!
半ヒッキ-だからな。
でも、お刺身半額は押えときたいだろよ。,,喪前もヂ道にいっとけ!!

↓夢みます?最近みた楽しい夢を教えてけつかれ。

11 :名無しの心子知らず:04/01/29 14:03 ID:mo5U5U0h
KABAチャンが私の眉剃って描いてくれてましたが何か?
ああ、夢だよ!楽しかったさ!
どうも潜在意識に、ジェンダー気にしない友達が欲しいらしいさ!!
モマイ!!!!!今"( ´,_ゝ`)プッって笑っただろ!コノヤローだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
過去にも、おすぎ、金子貴俊毛糸の広瀬先生ナドいろんなヤシが出て来るんだよ!!<夢
笑うなっつっただろーーーがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

↓されかに自分の寝言聞かれたことある?

12 :名無しの心子知らず:04/01/29 14:05 ID:mo5U5U0h
されかって・・・誰かです。
あげついでに、逝ってきます・・・・・・

13 :名無しの心子知らず:04/01/29 15:58 ID:9lZzmsWV
”( ´,_ゝ`)プッ”>>11よ帰ってこいや

寝言抜かしてんじゃねェぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
寝言聞かれたことなんかありまくりだよ、ヴォゲェ!!!
こないだも「夢が,夢が,!!!」って言ってて
旦那気になって「何々?」ってずっと聞いてたらしいぞ!!!
覚えてねェよ( ゚д゚)、ケ
ムチュコがニコーリ笑って「ママのご飯美味しいねェ」って言ったときには
「こいつのためなら死ねる!!!」って思ったね。
ただし、寝言に受け答えすると魂ぬかれるらしいぞ!!気をつけヤゲレ,ヴォゲェ!!!

↓アナタのご存知の奇妙な迷信ってあるかしら?

14 :名無しの心子知らず:04/01/29 17:32 ID:d6Eie/rn
出かけるとき、黒猫が前を横切ったら良くないことが起きるので、
家まで引き返すか、後ろ向きで13歩歩く。

という迷信知ってるかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
漏れは厨房の時に知って以来、ちゃんと守ってるんだよ!!
黒猫飼ってる家があってよ!
家まで引き返すのは('A`)マンドクサなので、誰もいないのを
確認してから、後ろに13歩、歩いてたよ!
でもこの年になっちゃ、さすがに出来ないな・・・どこで誰が見てるか輪からねえ!
「あそこの奥さん何してるのかしら?頭がおか(ry」とか言われたくないからよ!( ゚д゚)、ペッ
黒猫が前を横切らないのを祈るのみ、だ!(゚Д゚)ゴルァ!!

↓子供が小さいので映画見に行けません。最近見たDVDでお勧めのあったら教えて。

15 :名無しの心子知らず:04/01/30 09:04 ID:8Fkix4bU
「サウンドオブミュージック」だゴルァ!!!
古いって?悪かったな!!!!!!
歌が一杯だから子供も喜ぶんだよ!
大地真央のステージも見にいきてーんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
不覚にも昨夜ムチュコと見てた「のび太と不思議風使い」で泣きそうになりましたが何か?
ドラえもん長編はツボなんだよ!!!!!悪かったなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
>>13帰ってきてやったぜ( ゚д゚)、ペッ
因みに、霊柩車見たとき&柳の下を通るときは親指隠せ!!!

↓あまり参考にならなそうなので、お勧めビデオ&DVD教えて。

16 :名無しの心子知らず:04/01/30 09:40 ID:KMLggzVf
喪米、サウンドオブミュージックだと?喪米はドラえもんで泣くのにサウンドオブミュージック
では泣かないのか?ツボがまちがっとるぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
漏れはサウンドオブミュージックを見るときは、再生する前に「バスタオル」を用意しなきゃ
いけないほど泣くんだよ!!最初のマリアの歌で泣き、修道女の歌うマリアの歌で泣き、
年寄り修道女が悩めるマリアに歌う♪くらーいむ えーぶり まうんてーん♪の時なんか
もう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。  ま、マリアのヨーデルやドレミの歌でも泣くがな。って漏れ泣き杉。
で、なんだ?お薦めビデオだと?今すぐビデオ屋10件ぐらい梯子して「スナッフ」シリーズ
借りて鯉(゚Д゚#)!!!ゴォォォォォルァ 漏れのお薦めは、しょっぱなから「額の真ん中を銃で
打ち抜かれた酒場のマスターの死体」のどアップから始まるヤシだ!!( ´,_ゝ`)プッ

↓あなたも教えて下さる?<お薦めビデオ&DVD

17 :名無しの心子知らず:04/01/30 10:08 ID:dqrZyQL8
漏れ様に聞いてんのかぁ〜ゴルァ!!!
よ〜くぞ、聞いてくれたなぁ、藻米ヨォ!!!
ソダナ・・・オススメは、古いがクリスチャン・スレーターとケヴィン・ベーコンの「告発」感動すっぞ!
あとは、「天と地と」←邦画で「天と地」ってあるが間違えんな!!!
それから、ミュージカル仕立てではあるが、「ダンサーインザダーク」これも超感動モノダ!!
子供を持つ漏れ達にとって絶対に見るべき映画だ、ゴルァァァ!!!
ミュージカルってとこが入っていける人いけない人に分かれるんだがな。
漏れは、入って逝けたぜ!!
他にも、イパーイオススメあるんだが書ききれねぇぇーーー
「ロングキス・グッドナイト」も面白いぞ!!
観てミレーーーーーー

↓うちのダン隠しても隠してもエロビデオ私に見つけられてしまうのですが・・・
 お宅では、旦那様エロビデオみてまつか?
 朝起きて、自己処理後のティッシュが散らかっております。なんでワタクシがこんなもの
 片付けないといけないのでしょうか?困っております。ココ半年セクースレス気味なので
 仕方ないのですが・・・キャハッ♪

18 :名無しの心子知らず:04/01/30 11:33 ID:mBC0/RsL
ネットの画像専門ですが何か?
旦那パソ借りてたら、ウカーリ怪しげなフォルダ見つけちかったんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
「女子高生」だの「こすぷれ」だの「巨乳なおねえさん」だの
子供が間違って開いたらどうするってんだ!!
調べもので履歴辿ってて、画像投稿掲示板見つけつまったことある((((゚Д゚)))
何にしても、男の人って隠すの下手なんでつよね(´,_ゝ`)プッ

↓ついつい見つけてしまった、「旦那タンが隠していたモノ」は?

19 :名無しの心子知らず:04/01/30 11:45 ID:aov/YJJL
うちもだよー!>18
ダンナのパソコン見たら、怪しげな履歴が・・・
見てみたらやっぱエロサイト(^∀^)ゲラゲラ
初めは工エエェェ(´д`)ェェエエ工嘘、こんなの見てるの?うちのダンナって・・・
とかなーりビクーリしたがなw
今じゃダンナのほうから言ってくらぁ!「昨夜もHなサイト見ちゃったw」って。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
いちいち報告せんでヨロシ。
セクースレスな漏れへのあてつけなんだろうがよ・・・(゚Д゚)ゴルァ!!

↓セクース、月に何回位します?
 うちは「月に3回したい」というダンナの願いを私が蹴ってます。

20 :名無しの心子知らず:04/01/30 11:52 ID:hS2yOf9+
セクース?そんなもんねーよ!ゴルァ━━━━━━(#゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ケコーンしてからも回数が無い方だったんだよ!
そのせいでトメには「ウチの嫁は子供が出来ない」って広められてよ〜!!
ラマみてーな顔してウルセーんだ!ヴォケが!!!!!
今は、カワイイ子供がいるが、触らせたこともない。
ざま〜みろ( ´,_ゝ`)プッ
っつーか、金とか物よこせ!!!!!ラマ!!!!!
何にも貰ったことねーよ!!ゴルァァァァ!!!!!!!!!

↓ってことで、トメに文句ありますか?

21 :名無しの心子知らず:04/01/30 12:02 ID:DjMKxH+v
藻米んちは、そんなことオプーンに言うのカヨ!!ゴルァッ!!!
漏れんちは、漏れがそういうことをゼターイに言わないのでダンが来たら
応じる???いや、1年近く応じてイネェぇーーー
半分、諦めてるとは思うけどナ!!!
全然だぞ・・・1ヶ月、いや1年に2回あればいいほうだぁーーーゴルァッ!!!
マンドクセんだよっ、ケッ!!!
「ジョスィ高生200連発」ってDVDを隠して借りてたのは激藁だったぞ!
でも、レンタルビデオ屋で大恥じかかされた。
ダンが複数DVDを借りてて、延滞してしてしまってたので私が気を利かせて返しに
逝ってやったわけさ。「あと、1本延滞のものがあります」って店員に言われて、
全部返したと思い込んでいたワテクシは「えっ?そうなんですか?何を返してないのでしょうか?」
って聞いちまったんだってんだよ!!!ジョスィの店員も言いにくそうに「ジョスィ高生200連発」デス・・・
っていうてたなぁ。
メチャメチャハズカシーーーーーってなもんだよっ!ゴルァッ!!!
藻米ら、こんなハズカシィー思いしたことあるのかぁっ??

>>19さんのスツモンもう一回逝ってみよぉ〜〜〜〜

22 :名無しの心子知らず:04/01/30 12:03 ID:DjMKxH+v
(株)ったな・・・スマソ。

23 :名無しの心子知らず:04/01/30 12:48 ID:/aGevrkw
>20
トメ、いねーんだよ!!ウトトメとも、ケコーン前に鬼籍に入っちまってんだよ。
しかし藻米の「ラマみてーな顔」でワロタww
ま、せいぜいガンガってその「ラマ似」のトメが気に入るような「ラマ似」の孫を
産んでやるんだな!!って、ダンナもラマ顔? ( ´,_ゝ`)プッ  ま、ガンガレ。
>21
19のスツモンだって?
だーかーらー、月に、じゃねえよ!!4年前に「1年ぶりのセクース」で御懐妊だヴォケ!!!
それ以来、一度しかしてねえよ!!ここ2年は間違いなくしてねえ。
スカーリ性欲ってもんが消えうせたんだよ!!悪いか(゚Д゚#)!!!ゴォォォォォルァ

↓あなたも>19のスツモンでどうぞ。

24 :名無しの心子知らず:04/01/30 14:05 ID:/QIgDPC9
仲間イパーイでうれしいぞ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
漏れもおととしの8月からしてませんが、何か?
その8月にご懐妊。妊娠&授乳期にセクースなんて、マンドクセ。
もうグアキも2人いるし、必要ねえよ!(゚Д゚#)!!!ゴォォォォォルァ

↓セクース、やりたいですか?私は、このままずっとやりたくないでつ。

25 :名無しの心子知らず:04/01/30 15:08 ID:yunJH3tw
やりたいもんかヴォケエ!
年子ダンスィがいて毎日夜になるとグッタリ…
もうオイラ寝てるから勝手にやってチョーダイと思うさ。
しかし!ヤパーリ女の子がひとりは欲しいオイラ…
いつ作るか、本当に作るか、またダンスィだったらどうするか、
毎晩毎晩毎晩毎晩寝る前に考えちまうんだよ!(♯゚Д゚)ゴルァ!(♯゚Д゚)ドルァ!
もしまたダンスィだったら24、もらってくれよな!

↓キャベツが冷蔵庫で眠っているのですがウマイキャベツ料理を教えてください。
(元料理人タンが引っかかるかな〜ワクワク)

26 :名無しの心子知らず:04/01/30 15:15 ID:OMfmytdN
全部千切りして塩・胡椒・マヨネーズで和えれ(゚Д゚#)!!!ゴォォォォォルァ
30分もほったらかせばかさが減ってあっという間に食えちまう量になるぜ!!!
腐る前に刻め刻め刻め刻め刻め刻め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ところで25!!!24はもうグァキいらねえって言ってるから、漏れにクレ!!!!
グァキに弟をやりてえんだが、経済的に無理ぽ。実子と変わらぬ愛情こめて
育ててやるから月々の養育費を頼むぜ!!男の子マンセー!!!

↓>25タソの為に、美味しいキャベツ料理を教えて下さる?

27 :名無しの心子知らず:04/01/30 15:30 ID:9E2Atd0B
おう!鶏肉かソーセージ、トマトかホールトマト缶はあるか!!??
キャベツをどかどかでかく切れ。トメに非難されるくらい雑でいい。
鍋に投入。肉かソーセージもガンガンぷつぎりで追加投入。
バターとコンソメキューブ、トマトをいれたら迷わずフタだ!
弱火で煮る煮る!!あとは放置プレイよ。
仕上げに塩コショウ・しょうゆを足せば
野菜の水分だけで甘みタプーリのトマトシチューができるぜ!
ローリエやありもの野菜をどんどんブチ込むのもよーーーし
しかしまちがっても水なんか足すなょ!(゚Д゚#)!!!ゴォォォォォルァ

↓今夜はカレー。お宅のカレー自慢を聞かせてちょ

28 :名無しの心子知らず:04/01/30 15:58 ID:fQm6S1Lg
”( ´,_ゝ`)プッ”レシピか...

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァレシピで漏れをつるんじゃねェよ。
ちょっと変わったカレーとか紹介したくなっちまうだろヴォゲェ
チンゲン菜としめじとひき肉のカレーじゃ!!!(# ゜Д゜)ゴルァ!!
生姜タプーリとゴマ油でひき肉炒めれ!!軽く塩コショウじゃ!!
で、チンゲン菜としめじ投入。軽く炒めたら普通のカレーと同じじゃ!!!
このカレーの最強のところはとにかくすぐ出来るところじゃ!!!
だら奥の喪前ら、作ってみやげれ!!!簡単さにビク-シすんぞ!!!

↓で、お宅の今夜のお夕食は?うちは久々の外食でつ。

29 :名無しの心子知らず:04/01/30 16:53 ID:ZaZU05NN
外食だぁ??うちは明日の晩じゃ。今夜のメニューは頭抱えてるんだよ!
有り合わせで作れば外に出ないで済む。しかし、明日の朝食が・・・。
あー、買い物に行くべきか・・・・。
>28
楽しんで鯉yo!

↓南美希子の目と眉の間って、ものすごーく離れてませんか?
 アリコで見る度に、気になって仕方ありません。

30 :名無しの心子知らず:04/01/30 18:37 ID:VJ2yrBhM
言われてみればそうかもしれないぜゴ━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!
でも漏れはあのCMが大嫌いなんだよ!だからよく見てねーよ
なんつーかこう胡散臭いだよな(アリコ加入者の方スマソ)話がウマすぎるっつーか・・・
しかしお昼にテレビなんざつけようものなら、絶対に絶対に見ちゃうよ
そのしつこさにも辟易じゃいヽ(`Д´)ノ

↓あなたはどう思いますか?あのCM・・・

31 :名無しの心子知らず:04/01/30 20:24 ID:flMgApDK
(゚Д゚)ハァ?どーもおもわねーーっつうんだよ!!
言って置くがな、漏れも目と眉毛の間が離れてんだよ!!!
日本人丸出しで海外行った時サングラスしてもはずかCーンだよ!!
大体菜ぁ、生保なんて何の生産性も無いくせに、
なんでうちの旦那とタメのヤツが年収一千マソももらってんだよ!!!
モマエら気づけYO!!まんまと生保に騙されてるってことをな!!

↓今日の晩酌はどの程度ですの?
アテクシはビール2本と焼酎2杯目ですの。

32 :名無しの心子知らず:04/01/30 22:10 ID:8Fkix4bU
完全母チチのアテクシにお聞きですか?
こりゃキレやすいってもんよ!!!
ビール大好きのアテクシは、第2子発覚後から飲んでませんが何か?
今日も旦那が出張で牛タソ土産に買ってきやがって
こんなのつまみじゃ〜〜〜〜ゴ━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!
と半キレ状態でご飯のおかずにしましたが何か?
でもな!モマイみたいに酒豪じゃないぜ!
飲むとしてもビール350と焼酎一杯ぐらいじゃヴォケ!!
モマイまさか体壊しかけてるヤシじゃねぇだろうな!
前も心配したっただろーがゴルァ!!控えろや!!!!
早く卒乳したいぜ!!!!
卒乳できた暁にはモマイらと仲良く飲みながら逆切れじゃあああ!!!!!

↓焼酎好きなんですけど・・・・やっぱお湯割ですよね????

33 :名無しの心子知らず:04/01/30 22:13 ID:yunJH3tw
年子のダンスィ2人に食わせつつ晩酌なんてできるかってんだよゴ━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!
オイラの晩酌はダンナタンがいる週末と決まってんだよチクショウメ明日が楽しみになっちまったじゃねーか!
ちなみにいつも缶チューハイ1本でイイキモチ…
安上がりな奥だろこれは自慢だ!(゚Д゚#)ゴルルァァァ!!

ちなみにオイラ 25なわけだが26に27よ、キャベツ料理やってみるわアリガト。
しかし26タン養育費とは…もしやオイラのベビなら大飯食らいだってことを見抜いているのか!?
恐ろしいぞガクブル

↓勧誘の電話などどうやって断ります?
 マンション薦めてくるヤツに一回「あらあ〜100円くらいなら買うんですけどねオホホホ」
 と言ってみたいのだが逆切れされるかしら?

34 :33:04/01/30 22:18 ID:yunJH3tw
カブッテゴメンネ
32タンと、オイラの質問も逆切れてくれるとうれしいわん

35 :名無しの心子知らず:04/01/30 22:47 ID:vdOa9R7U
ぁあぁん?晩酌だぁ?
漏れは晩酌なんて、しねぇ、しねぇんだよっ!(゚Д゚#)!!!ゴォォォォォルァ
酒が飲めねぇんだよ!
だから、夜、グァキが寝たあとの飲み物は、
玄米ほうじ茶をのんでるんだよっ!
貧乏臭くて悪かったな!
でもウマー!だ、藻前にも飲ませてやるから、
お茶菓子持って漏れ様のウチまで鯉!

↓あなたの贅沢って何?
 私の贅沢は、グァキがガッコに行ってる間に
 マッサージなんぞにかかりにいきますの。勿論ランチつき。

36 :名無しの心子知らず:04/01/30 22:48 ID:vdOa9R7U
すすす・・・ごい・・3っつも(株)ってる。。。

37 :名無しの心子知らず:04/01/30 23:57 ID:8Fkix4bU
すごいって・・・>>35時間見ろよ・・・逆じゃなくてキレるよ・・・

38 :名無しの心子知らず:04/01/31 00:01 ID:zDazR6H6
私も今2歳になる子がいます。
だから家にいることも多くて
最初は育児大変ですけどなれると
時間とか余ったりしてネットで収入を得る方法を見つけました。お
小遣いぐらいにはなるので生活費の足しにしてます。メ
ール受信するとポイントが貯まってお金がもらえる仕組み、
懸賞とかもあって豪華商品があたるかも!?皆さんもやってみませんか?
http://internetnetincome.fc2web.com/

39 :名無しの心子知らず:04/01/31 00:14 ID:fwJ89Pq0
”( ´,_ゝ`)プッさげ忘れてやんの・・・
っつーことで漏れが纏めて答えてやらーーー

>>34転勤族なんで滅多に勧誘の電話かかってきませんが何か?
しっかし、家 マンソンのセールスは多い!!!
インターホン鳴らすなようっせーんだようぜーんだよ!
機嫌の悪い時は「子供が寝てますが?」と言って無視。
多少聞く耳持った日は「オホホホ〜、近くに偽実家があってもう家立てる必要も無いんですのよ〜。」
とハッタリカマしてますがなにか?勿論同居予定もなきゃ、貰う気もねーよ!
>>35今度旦那にグァキ預けて観劇の予定ですが何か?
うれしーんだよ・・・゚・(ノД`)・゚・
子供産んで一人で行動する事なかったからマヂうれしーっす。
キレれねーよ。
”( ´,_ゝ`)プッ裏山か?

↓と言う事で>>33のアテクシの質問に答えてあげてね。

40 :名無しの心子知らず:04/01/31 00:18 ID:fwJ89Pq0
>>32の質問に答えてだよ・・・一人でレスしまくり・・・
逝くよ・・・

41 :名無しの心子知らず:04/01/31 00:39 ID:ZF2kPYSK
>>32=>>39
逝かんでヨシ!まぁ座れ。
藻米、漏れが焼酎飲めねぇと知っててのスツモンかワリャ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!
お湯割りとかよ〜、友人連中が美味そうに飲んでるの見ると「漏れも飲めたら
良かったなぁ」とか思うよ・・・ん?!前にも似たようなレス書いた事あるぞ!!
漏れ様は焼酎・日本酒ダメダメ香具師だから、藻米ビール持って晩酌に来いやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

それといつぞやのレスで「育児板は人気スレ多いから、このスレage進行で良いんだよね?(すぐ落ちてくから)」
って見た事あるぞ!無理に下げなくてもイイんじゃねぇかゴラァァァ!!

>>37
もちつけ・このスレで逆ギレして明日も爽やかに過ごそう是

↓勧誘たしかに多いですね。電話勧誘・新聞・訪問販売などで最近やった「撃退法」はどんなの?

42 :41:04/01/31 00:40 ID:ZF2kPYSK
って、言ってるそばからさげちまった(ムンクの叫び)

43 :名無しの心子知らず:04/01/31 00:49 ID:p5RQoCRY
漏れが答えてやっぞ!ありがたく思えっ!!!ゴルァッ!!!
>>32 漏れ様は、ロックが好きだぜ。ケッ、お湯割りなんて飲めっかよ。アフォー
そんなんじゃ、世絵ねぇじゃねぇぇかっ!!!ゴルァァ!!!
>>33 漏れ様んちは子供の教育なんかのカンユの電話が多いぞ。
「漏れをカンユするこの時間が無駄だぜ、漏れに構ってる時間があれば他に電話品、件数とれっぞ!漏れのことは
諦めれぇーーー」と言うぞ。ヤサシーだろ?漏れ様。
新聞屋もしつこいな。アイツら・・・特に読○新聞。
読○カラー丸出しだぜ。「阪神ファソだから、読○は大嫌いなんだよっ!」と追い返していますが、何か?

↓あなたは、一戸建て派?万損派?どちら?ワテクシは一戸建て派です。

44 :名無しの心子知らず:04/01/31 09:49 ID:sFP0QKGq
漏れは、すでに一戸建てじゃ!
うらやますぃだろ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
しかーし!もれなく義父母つきじゃーい!
同居じゃなく、隣に建てさせてもらったのさ。
ビンボなんで、自力で一戸建てなんて、ムリポ。
一戸建てでいいところは、泣き虫のグアキが心ゆくまで泣けるってとこだな!
たまに、トメがその声を聞きつけて、さりげなく連れてゆくが、
実は助かってるぜ!トメはいい人だからな!
二重にうらやますぃだろ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

↓昨日、雛人形を出しました。あなたは?

45 :名無しの心子知らず:04/01/31 11:29 ID:N/x4vs2P
雛人形だと?鬱なこと思い出させるんじゃねー!
またあのマンドクサーな行事がやってくるのか・・・('A`)ウチュ
7段飾り!あぁぁぁダラ奥で面倒くさいこと大嫌いな漏れに7段飾り!
出すのもしまうのも、考えただけで・・・((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
やりたくねー!!!
7段飾りイランって言ったのに買ってきた漏れの両親が憎いぜ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

↓心底いらないって言ってるのに、両親(トメウト可)がくれた
 面倒くさいものあります?

46 :名無しの心子知らず:04/01/31 11:46 ID:/1sGVNv5
面倒くさいものだと?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
トメのよこした物はそんなものしかありませんが何か?
だいたい、ゴミしか送ってこねーんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
イラネって言ってるのに、ウチには何枚手拭いあると思ってんだ?(゚Д゚#)ゴルァ!!
手拭い屋でも開業しろってーのか?
おまけに、いつの代から来たのか知らんが、年代物の瀬戸物なんざあるんだぜ!
「代々、うけついでるの」ってよ!
気持わりーんだよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いいから金よこせ!ってんだよ!!(゚Д゚#)ゴルァ
っつーか、一番面倒なのはトメウトですが何か?

↓では、ダンナのいいところってありまつか?

47 :名無しの心子知らず:04/01/31 12:29 ID:+6mm+xYf
よくぞ聞いてくれたなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
沢山あるが、10歳近く年上のダンなのに
仕事と家事をこなす漏れを常にいたわり尊敬してくれるところと
切れ長目のエリートメガネ顔!コレじゃ!ダンナアリガトウ…・゚・(ノД`)・゚・
先日TVの視力回復術に興味津々だったようだが
『視力が良くなってもメガネはかけろ!』とお願いしておいた是!
しかしスマートだったダンだが、
最近は妊娠6ヶ月モンの腹になってきた…
漏れと同じモン食べてるのに、これは年の差か?
それでなくても先に死なれて置いていかれるのは
ゴメンだってのにYO!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ああ、それとだいぶ前の話になるけどよ
うどんは体を冷やす食べ物だから
カゼの時には食わないほうがいい是(゚Д゚#)ゴルァ!!

↓じゃあ続けてダンナのいいところを語ってくだされ。

48 :名無しの心子知らず:04/01/31 13:11 ID:kr38hU52
ねぇ!!!
と言いたい所だが、
すげー働きもの所だ、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
漏れ様には真似できねぇな。
このご時世、人減らしで漏れ様のダンナに負担が
かかってんだよ!
今日も風邪ひいてるのに、漏れ様がまだオネンネの
最中に休日シュッキーンだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
それと、身体も丈夫だな!
結婚して12年になるが、その間、ダンナが病欠したのって
シラねぇぞ!有給とったのだって、ダンナの父ちゃんが
死んだ時と、ウチの爺ちゃんが死んだ時だけだっ!
全く、ワーカーホリックもいい加減にしろってンだよ、
そのうち、カローシする予感だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

↓ねぇ奥様方?DHCってなんで2ちゃんで叩かれて
 らっしゃるの?
 わたくし、DHCの、健康食品にハマってしまいそう
 なんですけど・・・。サプリとか、飲んでらっしゃいます?

49 :名無しの心子知らず:04/01/31 13:32 ID:4TMUDLOt
訴訟起こしたとき
ひろゆき一個人に6オク請求したからだよ(´,_ゝ`)プッ

コンビニでも売ってるし値段も手頃なんだよなゴルァ!!
でもあの「何でも一位」の胡散臭いうたい文句は果てしなくアヤシイと
思うってんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
藻米健康食品もイイが、普通の食品もちゃんと摂れYO!!
あと美容には2ちゃんばっかやってねぇでお肌休めとけってんだ(´,_ゝ`)プッ

>>43
ああ、ちくしょう!!藻米リロード忘れやがって!!

>>41のスツモン、もういちどおね。

50 :名無しの心子知らず:04/01/31 13:32 ID:RDmkucJR
サプリは飲んでねーけどよ!この間旦那の実家へ泊まりに行った時に基礎化粧品を持ってくるの忘れてよ〜
仕方がないから一泊だし〜と思ってコンビニでDHCの一泊お泊りセットを\250で買って
使ったらこれが中々良くってよ〜〜〜♥
初めてDHCなんて使ったんだけどオイルってのが乾燥肌の漏れにはピッタリでな!気に入ったんだな〜これが。
機会があればコンビニで一瓶買いたいもんだよゴ━━━(゜Д゜)━━━ルァ!! 
・・という事で漏れはDHC嫌いじゃないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

↓可愛いムチュメ8ヶ月がインフルエンザにかかり今日で5日目・・・相変わらず熱も咳きもあるんだよ〜
病院に行ってみたけど薬はないらしくて・・。水分補給する以外でなにをしてあげたら効果的ですかね?
あったら教えてください。未熟な母より

51 :名無しの心子知らず:04/01/31 13:34 ID:RDmkucJR
ゲッ!!鰍チてしまったよ〜
>>49の質問でどーぞ。

52 :名無しの心子知らず:04/01/31 14:45 ID:sFP0QKGq
>>49
41のスツモンは、43が答えてんだろ!ちゃんと見やがれ!

>>50
オパーイかミルクやって、安静にするしかねーだろ!!ゴ━━━(゜Д゜)━━━ルァ!! 
食欲があるんなら、好きな離乳食や果汁でもいいんじゃねーか?
1歳以下にインフルエンザの薬「タミフル」だっけ、
副作用があるから最近、禁止されたんじゃなかったっけ?
あと、咳には胸に貼る気管支拡張剤はもらったかい?
うちのムチュメ@9ヶ月も咳がひどかった時、その貼る薬はGOODだったぜ!
ベベタンがインフルエンザとは、心痛お察しするぜ!!!(゚Д゚#)ゴルァ

↓ムチュコ@3才がキーキー癇癪起こして泣きまくって、今寝ました。
 子供の昼寝中って、ホッとしませんか?

53 :名無しの心子知らず:04/01/31 15:05 ID:4TMUDLOt
>>52
レス番号が違うからそうとは思わなかったんじゃ悪かったなヴォケ( ゚Д゚)!!

54 :名無しの心子知らず:04/01/31 20:43 ID:7QC5KjAO
そりゃあ、ホッとするに決まってんだろうが〜ヴォケ( ゚Д゚)!!
同じ理由で、漏れ様なんぞは、小学生ダンスィ2匹の母だが、
大きくなっても、ガッコに行ってる間はホッとしすぎて、
自分が、昼寝に突入しちまうんだよっ!!!!!
3才児位って大変だが、可愛い時期だなぁ!
藻舞大変だが、ストレス解消しながら、
よく心して、可愛いムチュコとの密月を過ごしとけや!
親に与えられた子育ての時期なんて、
ものすご〜く短い!って事が最近漏れもわかって来たんだよ!
でも、私も無駄な時間を過ごしてばかりなの・・・ショボーン

↓奥様方、明日から、神奈川東京中学入試のスタートですわよ!!!
 中学受験した奥様っていらっしゃいます?

55 :名無しの心子知らず:04/01/31 20:52 ID:Pa0rk8VA
・・・漏れが地元中堅私立中学(女子校)に憧れて「ここにはいりたいなぁ」と
無邪気に言ったら「こんな学校、ヴァカの逝く所よ」と一蹴されますたが?

ママン、そりゃ正かった。確かにあんな学校受験したのは田舎の成金ばかりダターヨ!!!
漏れは消防の頃はクラスで1,2を争う程度には小利口だったからな!

そして近くの公立厨を出て、推薦でやっとそのヴァカ校に入学できたのは漏れですが、何か?

↓消防の時、得意だった科目は?

56 :名無しの心子知らず:04/02/01 00:48 ID:kPN6Mb4G
モマイは、漏れですか?
消防の時は、通知表4,5がイパーイだったんだよ!!!!
某公文のおかげで算数大好きだったさ!
高校で数学は赤点でしたが何か?
算数と数学はちげーんだよ!
ジョスィ脳には数学は入らねーんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

もうちっと真面目にべんきょしとけばよかったと思う今日この頃・・・・

↓最近の楽しみって何?

57 :名無しの心子知らず:04/02/01 03:58 ID:LhykSFrk
”( ´,_ゝ`)プッ”放置されにきまつた

このスレでキレる事に決まってるだろうがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
喪前らの気烈婦りを見るのが今の漏れの楽しみだが、何か?
しばらくこれなかったときは前レス、全部読んじゃいますが、何か?
ノンアルコールビール片手に2チャーンに来るのが一番の楽しみですが、
文 句 あ り ま つ か ?
どうせ、漏れはヒッキーだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

↓でも、お子の成長も楽しみですわね。どんな時に感じますか?

58 :名無しの心子知らず:04/02/01 09:42 ID:hv/wrjuz
成長だと?
楽しみに決まってるだろーが!!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
漏れ様が成長を感じるのはよ、昨日まで出来てなかった事が出来た時棚。
分かるか?キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ってカンジがよ!!!
初めて寝返りが出来た時なんぞ、涙がチョチョ切れた是!!!
漏れ様んちのグァキはまだ、未満児だからよ、成長著しい是!!!
育児が「楽しい!」と感じる瞬間だらけだ罠。・゚・(ノД`)・゚・。オォ、ムチュコヨ・・・
藻米「ケッ、ヴァカ親め」って笑ったな?????
どうせヴァカ親さ!文句あるか ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!
まぁ、どうせ藻米んちのグァキもかわいいんだろうけどよ、漏れ様のグァキもかわいい是!!!!
って、毎日親ヴァカ全開ですが何か?

↓200億円ホスィ・・・
200億円あったら、何に使いまつか???

59 :名無しの心子知らず:04/02/01 12:25 ID:xTd8x7KA
"( ´,_ゝ`)プッ"欲張りさんだな

喪前よぉ〜もっと親近感持てる金額にしろやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
200億だと??馬鹿か?喪前は?200万くらいじゃねえと想像もつかん( ゚д゚)、ケ
じゃ、200億出して喪前の可愛いムチュコを買おうと思うが値段は妥当か?
ま、考え付いたとこでは近々売りに出されそうなマイケルのネバーランド買うか。
そこでオフ会すっからよ!!!子供連れて喪前らは参加汁!!!
ちなみにうちの旦那は200億あったら
「日本国国歌をセクシャルヴァイオレット1にする」そうでつ。

↓日本国国歌にしたい歌をあげてみてくだされ。

60 :名無しの心子知らず:04/02/01 13:27 ID:1xQjCC2z
藻米なかなか面白いスツモンだねえ。

その前に、>58の200億円てのは、発光ダイオードの
発明訴訟でもらえることになった金額だろ?
ニュース見てまつか?"( ´,_ゝ`)プッ"

で、国家にしたい歌だ?
「世界に一つだけの花」じゃあ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
ほんと、いい歌詞だと思うよなあ。
君が代なんて、結局天皇にささげる歌だし、
もっと万人が共感する歌がいいと思うぜ!
しかし、「セクシャルヴァイオレット1」だけは、勘弁願いたいぜ!

↓自分がオバサンだと感じるのは、どんな時?

61 :名無しの心子知らず:04/02/01 14:10 ID:M7GUcP39
そりゃ、鏡を見た時に決まってんだろーがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
目の下の弛み、シワ、眉間のシワ、弛みからくる毛穴!!!
って、あげればキリがねーんだよっヽ(`Д´)ノウワァァァン
藻舞、イヤな事書かせるなや。。。

世界で一つだけの花、漏れも「イイ歌だなぁ・・・」と
シミジミ思うよ、藻舞、気が合うな!

↓洗濯もの、最高何日ためた事あります?
 私のウチでは夫婦、子供2人の4人家族ですが、
 3日間何もやらないと、そりゃーもう大変な事になります。。

62 :名無しの心子知らず:04/02/02 07:49 ID:w3arBFPx
"( ´,_ゝ`)プッ"放置されまくりでつね

うちは夫婦・2歳児が1人いるが、ためたとしてもせいぜい1日分くらいだな
漏れの独身時代からの洗濯機なんで、あまり大きくねーんだよヽ(`Д´)ノモンクアッカ
それに洗濯機は空っぽじゃなきゃ気がすまねー性質なんだよ
とはいえダラ奥なんで掃除は週末だぜ アハハ! モマイは笑うんじゃねえ(゚Д゚)!!ゴルァ
平日は仕事があるから許してくれってんだ

↓おやつや軽食によく作って食べるものありますか?
 うちはクレープです 中身はベーコンとレタス(・∀・)ウマー!

63 :名無しの心子知らず:04/02/02 13:18 ID:I2pRSOax
”( ´,_ゝ`)プッ”チョピーリ放置でちゅね

喪前、なかなかやるじゃねえかよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
ベーコンとレタスが気に入ったぜ!!!仕事終わり次第作って持ってキヤゲレ!!!
小麦粉メニューはローコストが魅力だな。ではあと、卵と水用意汁!!
クレープよりちょいと固めに生地を作れ!!
バターをひいたホットプレートに3ミリ厚に広げられるくらい。
細かく切ったもちととろけるチーズを乗っけてもちが柔らかくなったらおかか乗せて
くるくる巻いて出来あがりじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
一口大にカットしたら醤油でくえ!!おっかちロールってんじゃヴォゲェ
中身はもちチーズベーコン、もちあんこ、もちカスタード、もちコンビーフマヨ。
とにかく適当にアレンジ汁!!材料そろえてガキと作るとちょっとしたホームパーティーじゃ。
お好み焼き、ホットケーキ、クレープの粉などが余ってる香具師はすぐに試しヤゲレ!!

↓ところであなたはお好み焼き派?もんじゃ派?どっちもお嫌い?

64 :名無しの心子知らず:04/02/02 13:40 ID:3rMjZqE+
  た こ 焼 き 派 で す が ? 
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!お好み焼きはウマーだが、高いんだよ!!
漏れは関西人じゃないから「お好み焼き=おやつ」扱いだ。たかだか「おやつ」が
800エソとかってふざけんなヴォケ!!!定食が食えちまうだろうが!!
もんじゃは正直、 生 で 見 た こ と あ り ま せ ん が ?

↓あなたはお好み焼き派?もんじゃ派?たこ焼き派?

65 :名無しの心子知らず:04/02/02 15:09 ID:ip4gu/z9
どれも好きですが・・何か?
まぁ、あえて言うならもんじゃはどーかと思うけどな。
お好み焼きみたいにしっかり中まで火が通ってるのが好きだからな( ´,_ゝ`)プッ
お好み焼きにたこ焼きかぁ〜食べたくなってきたぞ!ダイエットしてる漏れに対して失礼な質問してくるんじゃねーぞ!
ゴ━━━(゚Д゚)━━━ルァ!!
反省してるなら>>64!!今すぐエステ1ヶ月無料券を持ってきやがれ!!!!(# ゜Д゜)ゴルァ!!

↓ 今日私の母から雛人形をムチュメに送ってきました。ハッキリ言ってでかすぎて置く場所がありません・・。
仕方がないのでリビングに置いてます。変でしょうか?

66 :名無しの心子知らず:04/02/02 18:18 ID:WFnmlQkA
変じゃねーよ!リビングに奥の何ザふつーだろ!?
じゃあどこにおくのが変じゃないんだ?あぁ?

うちなんてなぁ、マジでマジで置く場所ねーから隣の義実家に
置かせてもらってるんだよー!!7段飾り!!( ゚д゚)、ペッ
もちっと考えて送れや(# ゚Д゚)ゴルア!!>漏れの両親

↓子供の、困った癖ありますか?

67 :名無しの心子知らず:04/02/02 18:46 ID:4A2E80I0
オッパイ星人になっちまったんだよ!
来月、弟か妹が産まれるんだけどよ〜
もうすぐ3歳だってのに赤ちゃんがえりなのか?
漏れの乳首をイジイジしなくちゃ寝られなくなっちまってるんだよ。
30分くらいはイジイジしててな・・・。いい加減、腹が立って
きちまうんだよな。口には出さないが、「うぜえ!もう触るな!!!」
ってイライラするんだよ。

↓あんぱんマンは顔を食べられても全然平気なのに、どうして
 顔が汚れたり濡れたりすると力が出なくなるんですか?

68 :名無しの心子知らず:04/02/02 19:13 ID:w3arBFPx
チクービへの刺激は子宮の収縮を促すから気を付けヤゲレってんだゴルァ(゚Д゚)!!
もうすぐ生まれるならなおさらじゃい!まぁご存知だろうがな・・・
なんだモマイのスツモンはよ!ゴ━━━━(゚Д゚)━━━━ルァ!!!
そりゃ敵にやられて汚れるのと、お腹を空かせた子供に自ら顔を差し出すのとでは
彼も心がけが違うってもんじゃないのか?ゴルァァ(#゚Д゚)!!
アソパソマソも大変だな・・・って切れにくいぞ!

↓いまいち自信が無いのであなたも答えてください・・・

69 :名無しの心子知らず:04/02/02 21:22 ID:hBacXMBb
アソパソマソはパンなんだよ!
汚されたり濡らされたりしたら「もったいないおばけ」が
アソパソマソを襲うんだよ!!
敵は黴菌男だけじゃねぇってこった。
分かったら子供にそう吹き込んどけってんだゴ---(#゚Д゚)---ルァ!!!

↓体の温まる飲み物、あなたなら何がお好き?

70 :名無しの心子知らず:04/02/02 22:28 ID:v39/qHVD
体が温まる飲み物だ〜???
( ゚д゚)、ペッ 仕方ね〜な、答えてやる是!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
でもその前に1つ言わせろや!!!!!!
漏れ様>>58だけどよ、>>59!!!!!!いいか、聞け!!
今すぐネバーラソド買え!!!買いやがれ!!!!!
オフ会に出てやる是!!!!!っつーか出てーんだ!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
漏れ様も1000円くらいなら出しますが?( ´,_ゝ`)プッ
で、>>69の答えだがな。
そうだな。ココアに決まってるだろうが!(#゚Д゚)ゴルァ!!
本当はコーヒーなどでマターリしたいのだが、妊婦生活でスカーリココアに馴染んだんだよ!!( ゚д゚)、ペッ
どうだ?かわいいだろ?漏れ様。
「かわいい」って言えや!!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

↓今日、だいぶ前に頼んだ「本真珠3点セット」が届きました。
ダンナとケンカした時に、たまたまテレビショッピングで売ってて「コンチクショー!」って勢いで買ったものでつ。
買ったことすら忘れてました・・・。
勢いは良いのでつが、結局は家計に・・・あぁ・・鬱。
ダンナにバレたら何て言おう・・・。
あなたのダンナに内緒で買った高い物あったら教えてたもれ。

71 :名無しの心子知らず:04/02/02 22:33 ID:Yyn2iEfn
"( ´,_ゝ`)プッ”アンパソマンにナトーク

ホットウイスキーホットウイスキーホットウイスキーですが?
文 句 あ り ま つ か ?
チョピーリしか飲めないから,ノンアルコールビールで、我慢して
寝る前に一杯だけのむんじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
でも、二杯三杯になることもしばしばだがな。それは2ちゃんの流れ次第!!
風邪ひいたときは生姜湯ね。これ常識。
ふぇ〜。さみ〜。ゴクン。うめぇ〜!あったけぇ〜!!

↓寝るとき足が冷たいです。皆様は大丈夫? 

72 :名無しの心子知らず:04/02/02 22:44 ID:KyGWIYjY
モマイなげーよ・・
書いてリロったらこれだよ・・・
でもこれだけは言わせろ。
>>67-69アソパソマソは食われたあとも力無くなってるだろうがゴ━━━━(゚Д゚)━━━━ルァ!!!
良く嫁!!!
っと、内緒で買ったもの?
帯と着物 で し た が 何か?
物がでかいんですぐばれちまったんだよ!!!!!
各30マソか40マソ位だったかな。合計70マソか
漏れの旦那は怒らなかった是!!!!!!
裏山しいだろ。ああ怒らなかったさ!
呆 れ て ま し た が何か?
また鰍チてるよ。
>>71も漏れが答えてやる!!!!!
冷たいよ!!!年取ったんだよ!!!!!
寝る前に、布団乾燥機がデフォだ。
モマイもやれゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

もうリロらねぇぞ・・・(ハァハァ

↓結婚してから自分の為に買ったもので一番高い物って何?いくら位?

73 :名無しの心子知らず:04/02/02 22:59 ID:kT+AfL7q
自分のため…?でき婚なので、マタニティのワンピース数着、合計1万強
ですが、何か…?
美容院すら行ってませんが何か…?
化粧品すら買ってませんが何か…?
どうせアタシャいつもスッピンですよ。ビンボーで何も買えませんよ。
もちろん、かわいい子供のためには、洋服もそれなりには買ってるわよ。
ブランド物を買う経済力はないけど、清潔な洋服はそれなりにそろえてるわよ。
悪かったわね。あなたは何かお高いもの買ったの?自慢したいの?
自慢、聞いてあげるわよ!聞くだけならタダだからっ!w

↓同じ質問で♪あなたは?

74 :名無しの心子知らず:04/02/02 23:50 ID:Yyn2iEfn
"( ´,_ゝ`)プッ”72よ、スマソ!!

パソコンですが、何か?
財布も靴もバッグも、服すらほとんど買ってねえぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
結婚十年で美容室行ったのは5回程度ですが、何か?
パソコンだって、仕事のためだし、兄ちゃんのとこで格安で買ったし、
結局旦那も使ってるし〜ヽ(`Д´)ノウワァァン
漏れってボンビーだったのか!!!気付かせるんじゃねぇよ、ヴォゲェ!!!
アッ、その分酒にきえちゃったのか、ナトーク!!

↓独身時代に自分の為に買った一番高価なものは?あのころはよかったね。

75 :名無しの心子知らず:04/02/03 08:57 ID:CxWQvc2i
良かったか?
良くねーーよ!ゴルァ。
矯正下着ですが、何か?
ああ、漏れがヴァカだったんだよ!そんな事解りきってるよ!
かわいい毒女チャンの頃は断れなかったんだよ!!!!
今じゃ断るなんてもんじゃねぇそ、声かけられただけでゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
って、キレるんじゃ!

↓あなたも毒時代おヴァカな買い物したこと有りまして?

76 :名無しの心子知らず:04/02/03 09:54 ID:C+Ur8VY6
毒時代というか、厨房の頃買ったさ・・・
幸せになるペンダントーーーーー!とかいう奴。(゚Д゚)ゴルァ!!
その頃(ってお前がいくつだか知らんが)流行ってなかったか?
少女向け雑誌の広告には必ずといっていいほど、そういう幸せを呼ぶ
ペンダントだのブレスレットだのがあったんだよ!
「これ買って以来、モテモテ!彼氏が出来ました!希望の学校に入れました!友達が増えました!」
だのの体験談とともに・・・

漏れはこづかいためて買った。
ママンが「そんなの嘘っぱちよ( ´,_ゝ`)プッ 」と鼻で笑うのにも負けず。
結果は・・ママンの言うとおりだった。
まさにおヴァカな買い物さ。(゚Д゚)ゴルァ!!でも勉強になったからイイと思うことにする。

↓あなたも厨房の頃、買いませんでした?幸せになるアクセなど・・・

77 :名無しの心子知らず:04/02/03 10:53 ID:D3FUaWu4
そんな無駄なもん買うかよ( ´,_ゝ`)プッ
おそらくオマイと漏れとじゃ年代が違うと思われ。
漏れの学生時代の流行は  ポ   ケ   ベ   ル  だったからなw
漏れも友達と一緒にしこしこメールしてたもんだ!ゴルァァ(゚Д゚)!!

↓もうすぐ双子出産予定。3人目と4人目でつが長男(2人目)が今から大興奮。
  長女は弟が出来る時も落ち着いてたのに…彼を静める方法を教えてください。 

78 :名無しの心子知らず:04/02/03 10:56 ID:py09V2NZ
藻米はヴァカでつか?( ´,_ゝ`)プッ
そんなもんで幸せになれるわけねーだろー!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな漏れは、厨房の頃、「幸せを呼ぶ・・・」と噂を聞いてアクアマリンのピアスを買いましたが何か?
( ゚д゚)、ケッ幸せにはなれませんでしたが何か?
おー、そうよ!漏れも藻米と同じくヴァカさ!!!!!!文句あるか!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ、ここにもヴァカ仲間がいたって事が嬉しい是!!!!!!
藻米、今は幸せなんだろー???
じゃあ、いいじゃねーか!!!
結果オーライだ是、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

↓あなたが厨房の頃好きだったアイドルを教えてくださいマセ。

79 :名無しの心子知らず:04/02/03 11:04 ID:qiGI7ksx
おうおう、子沢山母ちゃんだな!ゴルァァ(゚Д゚)!!
と言う俺様も1+双子の3人母ちゃんだがな、
双子が産まれてしばらくはほんとにきついぞ!ゴルァァ(゚Д゚)!!ゴルァァ(゚Д゚)!!
上の子の世話がついつい面倒になることも山ほどあった!
いいか、旦那に手伝ってもらうのは当然としても、生まれる前は上の子を思い切り可愛がってやれ!
興奮するのは期待もあるだろうが本能的に不安を感じてるんだよ!
ただしたのこが出来る時だけでもそうなのにダブルだからな!
いっぱい甘やかしてやってくれ!!!

↓もう一回。下の子が生まれるとき、上の子への対応でどんな事に気をつけました?

80 :名無しの心子知らず:04/02/03 11:39 ID:XyiYF3+c
>>78でつ。鰍チてたな・・・スマソ・・・鬱
逝くわ・・・

81 :名無しの心子知らず:04/02/03 12:17 ID:pqdVygN7
オ舞と同じだよ。
新生児がいるとどうしても寂しい思いをさせるからな!
「赤ちゃんが生まれるとママ忙しくなっちゃうの。
○君、出来たらお手伝いしてね」
とか言っておいたぜ!
そしたらムチュコ、妹の世話は僕の役目!と脳内変換してエライお手伝いがんがってくれたよ!!
ムチュコ!母ちゃんお前にいっぱい助けてもらってるよ!!ゴルァァァ(゜Д゜)!!

↓MM線には乗りました?

82 :名無しの心子知らず:04/02/03 13:51 ID:uhh0QUQp
ゴルァッ!!!白根ェ〜じゃねぇか!!
MM線ってなんじゃぁーーーーゴルァッ!!!
漏れ様、関西だが関西人にも分かるスツモンなんだろーーーなぁ??アァン?
無知な漏れは、電車だと想像してるが・・・合ってんのか?アァン?
もっと、誰でも分かるスツモンしろってんだぁ〜このヴォケッ!!!
誰か、>>81にコタエテヤッチクリ・・・
漏れもスツモンするから、次に答える藻米は2つ答えれーーーー

↓あなたのお子様が大人になったら、どんな有名人になりそうでつか?
 うちの娘は、紀宮様デスガ・・・そこの藻米笑うなぁーーーーーーー!!ゴルァ!!!

83 :名無しの心子知らず:04/02/03 14:14 ID:UpA1xJAZ
娘は紀宮!?
ってことはオマイ美智子様かよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ちゃんと「顔が似てる」とか書きやがれ!
大体オマイの質問はチョピーリ意味不明じゃねーか、アアン!?
うちの年子ダンスィ(現在2歳&もうすぐ1歳)が大人になったら…
2人とも大飯食らって愛嬌だけはいいから、
で  ぶ  や  
にゲストで出演できるかもな( ´,_ゝ`)プッ
…ってオイラ自分のムチュコなのになんで プッ なんだろう…

↓もし2ちゃんがなくなったらどうします?
 オイラは情報のほとんどをここから得ているのでマジで困ってしまうま…

84 :名無しの心子知らず:04/02/03 15:11 ID:pBxkXXLZ
"( ´,_ゝ`)プッ"こまりまつたね

2ちゃんの嘘情報に躍らされてんなやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
って、漏れもヌー即とかばっか見てたからよ!!
もしもなくなったらヽ(`Д´)ノウワァァンじゃ、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
ま、そんときゃどっかに集まるべさ。
閉鎖の噂も何度もあるしな。エイプリルフールでしたって、ことで、
大丈夫じゃねェのか?最近子祭りが多かったから戒めと漏れはみた!!!
きれられなかったじゃないかよ〜ヴォゲェ!!!

↓2ちゃんに救われたことってあります?

85 :名無しの心子知らず:04/02/03 15:13 ID:lle6Q/QR
漏れのストレスをどこにぶつけたらいいんじゃあ!!ゴルァァ(゚Д゚)!!
ま、なくなったら、どこかの育児掲示板に書き込むが、
うっかり2ちゃん語を使いそうで怖いがな!
あと、藻米!2ちゃんの情報は、鵜呑みにするでないぞ!!
参考程度に汁!嘘や冷やかしも混じってるからな!
気軽に参加できる分、いろんな人がいるのも事実。
育児版には少ないと思うが、たまーに変な香具師もいるから
気をつけろや!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

↓今日のり巻き(恵方巻き?)食べますか?

86 :名無しの心子知らず:04/02/03 15:18 ID:2oMuUtiz
>84
おう。って、また藻米か。( ´,_ゝ`)プッ
そりゃ「もうすぐアル厨」仲間が出来たことかな。・・・って救われてるのか不明だ。
マジレスすると、身内を亡くして(´・ω・`)ショボーン とした時、逆ギレしながら暖かい
言葉を掛けてもらったときだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
あれから1年ちょい。おかげさまでアテクシは元気でつ。あの時慰めてくれたお方、
ありがdだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
>85
っつか、基本的に「太巻き」が嫌いなんだってんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!
藻米、そんなに漏れにのり巻食わせたかったら「極太のり巻」作って届けれ(゚Д゚)ゴルァ!!

↓あなたはのり巻食べますの?

87 :名無しの心子知らず:04/02/03 15:18 ID:lle6Q/QR
鰍チた━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!
85スルーでおながいしまつ。

88 :名無しの心子知らず:04/02/03 15:19 ID:lle6Q/QR
って、その間にまた鰍チてるよ。
逝ってきます・・・・。

89 :名無しの心子知らず:04/02/03 15:20 ID:2oMuUtiz
あう・・・↑「極太のり巻」じゃなくて「極太納豆巻き」と書きたかったんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
(゚Д゚)ゴルァ!! 85!!!極太のり巻なんぞ漏れに届けやがったら、土足で踏みにじるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

↓で、あなたはどっかの方角向いてのり巻食いますの?

90 :名無しの心子知らず:04/02/03 16:05 ID:pBxkXXLZ
"( ´,_ゝ`)プッ"なんか責任感じマシュね。

皆まとめてかかってこいやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
>>85漏れとムチュコは食うぞ,旦那はきゅうりがくえん。
しかし太くするのにきゅうりは不可欠!!拠って,二人で食う文句あっか!!
>>86喪前は漏れの心の友じゃ、海苔巻もって遊びいったる!!
なに、ホンの嫌がらせじゃ、遠慮すんなよ!!!喪前と漏れの仲だろが!(# ゜Д゜)ゴルァ!!
>>89わかんねえから、とりあえず毎年富士山向いて食ってるよ!!
ぐわっと咥えてお手手をパンパンじゃ。
それ見て去年「エロというよりはグロ」と言った旦那はぐーで殴ってやったぜ!!
こんなもんで、いいか!!皆帰ってキヤゲレ!!!(# ゜Д゜)ゴルァ!!

↓豆まきはしますの?お掃除が大変でしゅね。

91 :名無しの心子知らず:04/02/03 16:15 ID:CxWQvc2i
わざわざすし屋まで海苔巻き買いにイッタの知って聞いてますか?
漏れ様季節の行事に踊らされるの大好きなんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
実家偽実家にもわざわざ同じ海苔巻き買って配って来たんだよ!
トメよりトメトメしい自分にワロタ。
今年の恵方は、東北東だぞ!忘れんなよ!ゴルァ!!!
今晩の夕食は、海苔巻き一本食いじゃーーーーーー!

↓海苔巻きのおかずにおすすめって何?(吸い物以外)

92 :91:04/02/03 16:20 ID:CxWQvc2i
やってもた(´・ω・`)
だから漏れが答える!!
>90
漏れ様季節の行事大好きだっつってんだろ!(つか漏れが後出し・・・)
勿論豆も巻きますが 何か?
掃除は掃除機でブーンだ。
あとは転勤族だから,2年後また引越しの時に出てくるかぁ?ってなもんだ是!
モマイらも海苔巻き食って、豆まきシレ!!!!!!

↓つーことで、海苔巻きのおかずにおすすめって何?(吸い物以外)

93 :名無しの心子知らず:04/02/03 16:52 ID:xAFZ0Smm
漏れ様も季節の行事大好きでつが何か?
つーか、「今日は恵方巻きたべる日よ(ウキウキ」と
夫に言ったら「恵方巻き?( ´,_ゝ`)プッ」とか鼻で笑われた
漏れ様の立場は?豆まきも菖蒲湯もOKなのに何で恵方巻きだけ
プッなんだよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
おう、海苔巻きのおかずだったな92よ。当然ぬかづけ。これ最強。

↓ぬかづけ、お宅で漬けていますか?

94 :名無しの心子知らず:04/02/03 17:03 ID:pBxkXXLZ
"( ´,_ゝ`)プッ">>91タソ律儀でしゅね。

ぬかづけタッパでつけてますが、何か?
悪くなったらすてちゃって、次の買いますがなにか?
転勤族の漏れに甕をもって歩けるわけねーだろがよ!!!ヴォゲェ!!
でもよー、余った野菜のきれっぱし入れときゃ食えるんだから
やっぱぬかづけ最強だろ!!万村暮らしの奥よ!ぬかづけタッパアゲだぞ!!
でも、おかずというにはちとぬるいな。
茶碗蒸でもつけてやれ、>>92

↓お好きなお漬物をご紹介下さいな。

95 :名無しの心子知らず:04/02/03 19:29 ID:tOkKgtMV
一番好きなのは「高菜漬け」だぁぁ(# ゜Д゜)ゴルァ!!
けど最近は年令も20代後半になったせいか他のも好きになってきたけどな。
一番驚いた漬物が旦那の実家に行った時に食べた「スイカの皮」でできた漬物だゴ━━━(゚Д゚)━━━ルァ!!
最初は食べるのためらったがいざ一口食べてみたら「うまい!!」わけがない!!
漏れには合わない味だったよ・・・
やっぱり皮は捨てるべきだなヽ(`Д´)ノウワァァァン
あと「大根の葉」とかも嫌いだな。やっぱ高菜漬けが一番!!チャーハンにしてもスパゲッティにいれても美味い!!
漏れは大好きだぁぁぁぁぁ♥

↓ この前旦那の実家に泊まったらウトから「〇〇さん(漏れの名前)は〇〇(旦那の名前)が帰って来る前には
子供を風呂に入れて寝かしつけておかな!」と酒に酔ってる時に言われました。ウトは酒に酔うと結構漏れに言ってきます。
酒に酔ってる時に言うって事は漏れの事嫌ってるんでしょうかぁ?かなり言われてもうマイッテマス・・・

96 :名無しの心子知らず:04/02/03 20:05 ID:jzSd7HX5
スツモンが読みにくいんだよゴルァァ<<#゚Д゚>>!! ちゃんと改行しヤゲレ!

なになに?モマイは酒に酔ってるジジの言うことなんかいちいち気にしてるのか?
シラフで言えないようなたわごとなんざほっておけゴ━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!!
案外それがウトの本音かもしれんが、右から左に流して忘れてしまえ!
またはモマイも酒に酔ったふりをして「 寝 言 は 寝 て 言 え ジジィ」
と言い返して勇者になってこい!
まぁ漏れはウトなんぞに好かれなくっても結構だけどな(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
元気だしやがれ95!!

↓ムチュメが【ガチャガチャ】にハマって困っています
 ゲームコーナー、スーパー、デパート、薬局に風呂屋、本屋まで
 なんであちこちの出入り口にいちいち置いてあるんだよ〜〜ヽ(`Д´)ノ
 お宅のお子さんはどうですか?なんか良い対策法ありませんか・・・

97 :名無しの心子知らず:04/02/03 20:49 ID:nqoRVqLe
家もだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
でもよ、一応見境はついていて「車」関係がなければ素通りだ!!!
しつけが出来てるんだよ!!! 
・・・しかし、父母とも、両親のしつけが悪かったのか親のほうがやってみてくてウズウズ・・・
この間もふと目を離した隙に、旦那が「トーマス」のガチャガチャやってやがる!!
あんな小さい物、次の日になったら絶対無くしてるってのによ!!!
そういう漏れは、ガチャガチャより「100円入れるとゴトゴト動く乗り物」を見ると、グァキの
喜ぶ顔見たさに100円入れちまうんだよ!!!!!ああ・・・グァキが生まれてから幾ら注ぎ込んだことか・・・
>96!!漏れがこれ以上無駄遣いしないように、庭にあのおもちゃ設置汁!!!

>90。嫌がらせでもいいから鯉!!漏れは藻米に惚れてるんだよ!!あ、今酔ってるから
明日になったら忘れてるかも。( ´,_ゝ`)プッ  あ、休肝日は明日だ、明日〜〜!!!

↓普段お家では発泡酒?普通にビール?

98 :名無しの心子知らず:04/02/03 21:04 ID:C4qANb5K
旦那はビール、漏れは発泡酒ですが何か?
ってか太るからカロリーや糖質の少ないやつ飲んでんだよ!!!
本当はビールのが旨いけどな。
でもビールはやっぱり生ビールが最高だよな・・・ビールサーバー欲すぃ。

最近ヘルシー志向には焼酎がいいらしいじゃねーか!!
カマとおばあちゃんも毎日黒糖焼酎飲んでたんだっけ?

↓何歳ぐらいまで生きられそう?

99 :名無しの心子知らず:04/02/03 21:12 ID:P9aYgz6X
100歳なんて、ムリポ・・・
人に迷惑掛けながら生きるのがイヤなんじゃぁ〜ゴルァッ!!!
適当に、動けなくなる前に氏にてぇ〜な。
ダンに下の世話してもらうなんて、マジ勘弁なんだよっ!!
よく生きても75だな・・・元気でピソピソしてたら何歳でも生きてやるがなぁ〜
まぁ、孫が厨房になるくらいまではこの世で・・・エンジョイすっぞ。ゴルァ!!!

↓旦那様とあなた・・・どちらが先に逝きそうでつか?
 ちなみに私は、占いでダンが金さん銀さんくらいまで生きると言われてしまいました。
 漏れより、先に逝っチクリ。頼む!!!

100 :名無しの心子知らず:04/02/04 10:56 ID:LQVeuC+a
そら、旦那が先に逝きそうだ罠!
大体、病気になったら気力が無くなり弱りそうな感じ。
風邪ひいて熱が37度超えただけで、
「もう、だめだ。薬飲んで寝る。会社も休もうかな・・・。」
って、オコチャマかよ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!
重い病気だったら病名聞いただけで、逝っちゃいそうなヘタレなんでつ。
まったく、まだベベもいるんだからよ、
何が何でも働けっツーの!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!

↓自分の健康も心配ですよね・・・。
 人間ドックなどの検査受けてます?

353 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)