5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【正直】!実母が苦手!×七人目【告白】

403 :名無しの心子知らず:03/12/31 18:33 ID:O/AfKtCE
女とその子供の人生は嫁ぎ先で決まってしまうんだなと思う。
クソ田舎の自営業の家に嫁いだ俺の母と、大会社のサラリーマンの家に嫁いだ叔母。
俺の母は美人だが、俺の兄弟は全員不細工な父親の顔に似ている。
叔母の子供は皆母親似でジャニーズ事務所にいてもおかしくないほどの美男美女揃い。
クソッタレな祖母に毎日家族の全員が怯えていて、朝8時から夜の2時まで働いて正月しか休めない俺の家族。
核家族で安定した高めの収入の父親がいて、ゆったりとした時間が流れる家に住む叔母と従兄弟達。
親戚の集まりに出た時に俺の家族と叔母達の家族のあまりの違いに悲しくなる。
俺の母親は徒歩で5分のスーパーぐらいにしか出かけられない位忙しいから、もちろん携帯電話なんか持っていない。
製造の自営業だからお洒落な服装なんて出来ない。自分で縫ったエプロンと汚れてもいい安売りの服を一年中着ている。
叔母達が親戚の集まりでお洒落な服装をして携帯電話で楽しそうにメールを打ってる時の、寂しそうな母の顔。忘れられない。
華の銀行員と呼ばれた昔を思い出して後悔しているのかもしれない。俺はそんな母に恩返しを出来るのだろうか・・・・

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)