5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【正直】!実母が苦手!×七人目【告白】

179 :名無しの心子知らず:03/12/12 23:17 ID:TiU1+D7n
うちの実母はガキ。40過ぎても自分のことしか考えられなくて否定されようものなら「あんたには関係ないでショ」の一点張り。
私が結婚するときもお姑さんに「20年間お金かけて育てたんだから結納金として100万はよこせ」と
かみついて、融通がきかないと判ると「うちの娘は風俗で働いてた」とか
「娘に300万貸しているから返してもらうまでは嫁に出せない」とかありもしない話を
夫の家族にしたり・・・おかげでこっちは同居なのに肩身が狭い思いをしてます。
そういうふうに騒ぐ前に後々娘のためにならないとか考えられないんですかね。
しかも最近ようやく夫の家族との同居生活にも慣れてきて「幸せだなあ」と感じるように
なったのにまた私を不幸におとしめるようなことをしていると妹から聞きました。
実母は今ドラッグにはまってるんです。
何考えているんでしょうね。しかも実母はお店を経営しててそこでドラッグ(乱交)パーティを
斡旋してるらしいです。私は怒りが頂点に達しましたよ。
警察にチクリ入れてムショ行きにしてやろうかと思いましたけど、
仮にこのことが世間にばれたらマスコミがかぎつけて押しかけるんじゃないかと。
だって「スナックのママが場所を提供してドラッグパーティ」ですよ?
しかも私の母は台湾人だからネタとしては充分おもしろいじゃないですか。
それで情報が流れて私のところにもマスコミがきたら・・・
この街でやっと知り合いが増えて子供にもようやくお友達ができて人生これからってときに
またぶちこわされるんですか!?
そんなのごめんです。だけど今の母はクスリが効いてると何を話したか覚えていない、クスリが切れてると
イライラしっぱなしで話が出来る状態じゃないし・・・
もうあんな母とはかかわりたくないです。
ごめんなさい、これ読んで気分悪くされる方もいると思いますが、
知り合いには相談できないしこういうところでしか
吐き出す場がなくて・・・

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)