5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【煽りは】保育園児を見守る親のスレ・2【禁止】

686 :名無しの心子知らず:04/03/02 13:31 ID:bA542tZm
話ぶったぎってすみません。
もう昨日からモヤモヤが収まらなくって、休憩利用して書き込んじゃいました。

うちは上(2歳)下(0歳)が別の園(公立)なのですが、順路の関係で必ず上の子
を連れて下の子の園に行ってます。
ところが、その園で上の子はよその園の子だからか、数名の4,5歳位の子に目を
つけられていて、いつも会うと叩かれたりしていじめられています。
「いじめないでね」「仲良くしようよ」と注意しても全然きかないんです。
それで昨日は卒園の準備とかで何人か保育士が残っていたのですが、そこの前で
やられて、私が注意していたのですが他の先生方はしらんぷり…その上、上の子
が卒園の飾りなんかをいじっているのを注意していて、私にも「お母さんちゃんと
見ててくださいね」と叱られて、なんかうちの子だけ他の園だから差別されてるのかな?
なんて鬱になってます。
しかも今朝担任の先生からお話があって、卒園の準備品をさわらないように再度
注意されたあげく「いつも上の子がお迎えの時いじったりしてるでしょ」とおいう
ちをかけられました。
いつもいじってるのを見かけるくらい注意しているなら、いじわるの状態だって分か
るんではないのかな。
とにかくわが子がいじわるされているのを見るのは、本当にいやな気持ちです。
でも上の子は別の園の子だから、下の子の園になんとかしてくれって言うのは
おかど違いなのかな?
何とかしてもらえないもんでしょうか?とても悩んでいます。

371 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)