5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

陣痛の最中言ってしまった言葉!

855 :名無しの心子知らず:03/10/08 23:07 ID:0U/Fj4w9
このスレ面白いんで私の体験談も書きますね

自分男ってゆーか旦那ですが
嫁の初めての出産だったんで立会い可能な産院だったし立会ったんです。
赤ちゃんもそうですが嫁のことも心配だったので。
そしたら想像以上に辛いみたいで手を握ろうとしても振り払われるし、励まそうと声かけても
しまいには「邪魔だから出てって!!」といわれ、キレちゃって
あろうことか「じゃぁ勝手にしろ!一人で産めばいいだろ!」といって出て行きまして・・・
外で嫁の叫び声を聞きながら辛いのは俺じゃないじゃん、あいつじゃないかと
さすがに自分の言った最悪な言葉を後悔しまして・・・
もう一度入って行き、邪魔に思われるの覚悟で嫁に「すまんさっきはどうかしてた!お前のことも考えずに」だかそんなことを言ったと思うんですが
すると辛そうな顔で「うん、分かってるよ」と嫁に言われ泣きそうになりました。
一番結婚してよかったと思った嫁の言葉でしたその時は。

後日そのことについてちょっと話題にした時嬉しかったことを伝えたんですが
「え?あぁ・・・ん?ごめ、あんま覚えてないやぁw」
といわれ「あー・・・つらかったもんね〜そりゃそうだよね」とアホヅラで答えてました。
一人ホームドラマ気分だったのに気づきちょっとヘコみましたがいい思い出です(;´д`)
やっぱ出産に旦那はいらないんでしょうかね・・・長文スマソ

343 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★