■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【0歳】♪♪乳児期専用スレッド その15【1歳】
- 804 :名無しの心子知らず:03/07/07 18:25 ID:PgUZpZFX
- 6ヶ月なりたての娘がいるのですが、よく愛想が悪いと言われます…
あやせば笑うのですが、誰にでも愛想がいいタイプではなさそう。
特に他人にはあやしてくれてるのに笑うどころかジっと観察してるって感じ。
一所懸命あやしてくれてるのになんだか申し訳なくて。
たまに会う夫の両親は笑い声を聞いたこと無いと不満そう。
おとなしくていいわね、とよく言われますが普段の接し方に問題があるのかと
ちょっと悩んでます。月齢がすすめばもっと笑う可能性あります?
それともこの子の個性なのでしょうか?
333 KB
★スマホ版★
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★